2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

りーさるうえぽむ♪

前髪パッツン気味で、 後ろ頭がやっぱり甘栗なたちゃんは、 彼女(サトエリ)よりも確実にキャワでした。 どうも、たーですノシ このドラマに関しては、 夫婦の意見が珍しく一致しまして。 脚本悪杉 って事で話がまとまりました。 キャストも良かったし、 やり…

非常事態っつか、自業自得orz

笑い事じゃありませんが、携帯が止まっています。 多分、コム持つなりipod欲しさにソフバンに変更するかも。 っつー事で、現在のライフラインは、 自宅及びPCメールかmixiメッセのみです。 連絡してんのに、連絡ねーぞゴルァ!! とゆー方は、自宅かメール…

6羽の鳥

とある有名な方のBlogに、←私はこの人天才だと思ってる。 かめたん☆の名前があるってんで覗いてみたら、 思わず涙目になりました。 ヲタコメとかは問答無用の大人Blogなので、(政治やら、ゴシップもぶった切ってて気持ち良いっす。) もし見つけても、ロム…

伝七ーっ!!つか福士君(つд`)←そこw

えー、次回出ないの確定かい・・・←次回あんの? いいコンビだったのになぁ。 おとといは、Mとジャニショやら、 イケナイお店をハシゴして、 大騒ぎの末、30枚近く写真を買い込みました。 自担中心ではありますが、 かめたん☆2枚・ハシー2枚・中丸2枚…

仁亀が仁亀で仁亀だけに仁亀でした@カツ2大家族後編

はてなの僻地で仁亀愛を叫ぶ 仁亀が大好きだぁあああああああああああああああ(絶叫)←落ち着いて おはようござーます。 朝から鬱陶しい、たーですノシ はぁぁぁぁぁぁあああああああん(*´д`*) もう、何にも変えられないっす。 普遍の愛っす。 え?オレの…

あー、こそばゆい♪こそばゆい♪

久しぶりに、こそばゆいモン見たね♪ ヤスきゃわわわわわぁ♪ サトエリと並んだら、どーなるかと思ったけど、 うん♪いんじゃないっすか♪ つか、この回こそばゆいなんつーもんじゃなかったね。 はるのちゃんの刹那さっつか、 片思いの気持ちが、イタイ程わかる…

ごくせん2再放送

地震速報のテロップがぁあああああああああ(泣) これはBOX買えとゆーご神託ですね、わかります。 テロップを消す方法を探しましたが、 案の定ありませんでした。 どうも、たーですノシ 宮城県界隈の方は大丈夫ですか? 津波の心配はないとの事ですが、 余震…

少クラ プレミアム

あれ?あれれれ? ウチの子達、んhk様になんかしました? え?嵐だから?←ぁ どうも。 こきたんが同級生で、 大学に受かったはずなのに、 入学式で試験をして、合格点に到らなかったら、 不合格になるおgkbr っつー夢を見ました。 たーですノシ ぽちっ♪あざー…

必殺仕事人 21/22

おもしろーいっ!! それよりも!! 来週は私にとって夢の共演が見られますYO☆ こきたん×火野正平 こんなにも早くに、実現するなんて(涙目) こきたんが色々盗んでくれてるといいなぁ♪ こきたんが30過ぎくらいに、 30過ぎの時の火野正平が持ってる色…

GINZAの亀ちゃんが

絶品!! 服を着てるのに、ヌーディ!! くすんだ空も味方に付ける、かめたそ最高!! どうも! 2時間休憩無しの試験は、 前半のヒアリングだけで、真っ白な灰となり、 残り10問は新庄方式を導入しました。←放棄かよ たーですノシ とりあえず、ヒアリングで…

検索ワードにアクセス数

面白いっすねー。 いやあ、実に面白い。 ロ○ールが、いかに使えないかわかったw どうも、今日2次面接なのに、(現在8:00) まだ化粧もしていません。 たーですノシ 検索ワードに、末っ子の名前が(涙目) そして、同時にNISSIN様のCM経由でもアクセスあり…

女子として机の整理はしようか、オレ。

Mからせっかく可愛いアクセサリーケースを貰ったのに、 置き場所になるはずであろー私のPCデスクが、 えっらい騒ぎになってます。 誰か、助けて(切実)←ぇ どうも、片付けられない女、たーですノシ あー、このキュートなフォルムを置いておけば、 この無機質…

KAT-TUN Break the Records 2009 @ TOKYO DOME Last day

まだまだ余韻に浸っている、たーですノシ いや、ネ申が降りただなんて大袈裟な書き方しましたけど、 嬉しかったんす、ホント。 C14ブロだったんだけど、 ちょうどC15ブロが切れて、外周足元まで見えるお席で、 しかも、端っこから2・3番目だったのに、…

帰りがけにラーメンを食べず

コンビニにも寄らず、 お茶漬けも食べずに、 シャワーを浴び、こうして文章を紡いでる、 オレってば、偉い!!←そうか? どーも、叫びすぎて、話しすぎて、 若干喉が痛い、たーですノシ あー、飲み足りないわ、話したりないわ。 もー、このテンションを、 どう…

東京オーラスしかもアリーナだとゆーのに

内輪とペンラを忘れました(つД`) Mてぃの楽しい時間にも参加したかったのに、 ソファで爆睡こいて行けず… しかもMとの待ち合わせにも遅れてますorz 二人共、本当にごめんなさい(滝涙) たーですノシ しかーも…なんでこんなに電車の本数が無いんすか? 嫌が…

私達的にネ申が降りました。

素敵な誕生日プレゼントを有難う! 続きは、後ほど!

三沢が死んだ。

私のプロレス好きは、クラッシュギャルズから始まり、 ダンプ松本との抗争はもちろん嵌ったワケだが、 やっぱり上手いな面白いなと思っていたのは、 デビル雅美・ジャガー横田だった。 しばらくすると、全日本女子プロレス熱は冷め、 それでも深夜に起きてい…

マッスーの役作りは

中丸観察をすればいいよ。 怪獣を預けに、実家に行くついでに、 じいじ出資でネタがそこそこ良い回転寿司にて、 生片手に寿司をツマム予定です。 どうも、たーですノシ いやぁ、カツン年貢も酷いけど、 にゅすさんも酷い事になってますなぁ(遠いД目) まぁ…

中居しゃんは、カツーンでいいと思う。

たちゃんラヴァーの皆様は、 滝涙を流しながらご覧になったのではないでしょうか? 私も、涙目で見てました。 どーも、たーですノシ 丁度Mと電話してたんで、 たちゃん可愛い可愛い♪と言っていたら、 思わぬドーム映像で、二人してキャー言ったわけですがw つ…

初・禁断の場所

月曜日の面接後、密かに初ジャニショ行ってきました。 ヲタ暦5年目を迎えます、たーですノシ メッセージ・ぽちっ♪・メールを方々から頂き、 本当に嬉しいです♪ あざーっす!! これからも、こんなんですが(笑) よろしくどうぞ、ご贔屓にm(_ _)m さてさて。 …

誕生日おめでとう、オレ。

っつーワケで、誕生日を迎えました、たーですノシ 永遠の23歳でぇす(はぁと)←殴 って事にしておいてください(笑) まぁ、こんなカンジなんで、 これからも生暖かい目で見守っていただけたら幸いです。 さて、カツ2。 中丸雄一42歳(笑)頑張った!! …

P誌におけるカツン→ハシー→さなのん→じゅりたんまでが、最強にツボ。

電車で堂々とヲタ誌が広げられる様になりました。 どーも、ヲタまっしぐらな、たーですノシ ぽちっ♪あざーっす♪ 中丸外しそうですよね、串から肉w また遊びにいきます♪ さて。私にとって今月のP誌は色々とネ申でした。 自担の手とか、かめたんの目とか、 こき…

焼鳥いや寧ろタレでもいいが竹串は嫌

まぁくんの、金の為なら〜なんでもないよ までを、エンドレスリピしてます、たーですノシ ぽちっ♪あざーっす!! えぇ、アンテナ見ても、 皆さんソコに反応なさってますよねぇ♪ウフフ♪ 知りたーい(はぁと) リピばっかして脳内まぁくんだらけになってたら、…

まぁくーーーーーーーーーーーーんっ!!

めぐみもオレもここに居られなくなるよ。 一緒なら、いぃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!←誰。しかも、めぐみじゃねーし。 白衣キュ♪ かぁめたぁああああああああああんっ!!!!! 白衣キュ♪ かぁめたぁああああああああ…

おんぶで登場だょぉおおおおおお!!!

しかも、天下の木村拓哉に、 ナチュラルにおぶされてるよぉおおおおおおっ!! なんだ、この萌え!! なんなんだよ、この萌えは!! たく☆かめ きゃわわわわわぁ♪ と発狂し、何度もリピってます。 たーですノシ ぽちっ♪あざーっす♪ おじいちゃんですよねーw 言…

祝!橋本良亮CM初出演!!

朝イチで、撮りっぱにしてた番組から、 CMだけ抜き出しました。 ヤレばできるじゃねーか、オレ。 どうも、たーですノシ ぽちっ♪あざーっす♪ そうです、歌声にヤラレてます♪ 今までの曲は、飛ばすことが多かったのですが(ごめん)、 今回は、メロメロでござー…

KAT-TUNのAが、悪魔のAなら

KAT-TUNのKは、小悪魔のKなんですね、わかります。 今回一番萌えたのは、 自担の白Tよりも、足首よりも、 ダンスリハーサル風景です。 真夜中ですが、目が冴えてます。たーですノシ あー、さなのん@中丸バック←そこw ま、それはおいといてですね。 中丸、色々…

ヒロムご乱心

としか思えないよ(つд`) つか、カツンコンはなんですか? ビューの子達お披露目する場なんすか? どうも。 ヒロムの頭カチ割って覗いてみたい、たーですノシ これで、漫画コン時のへーせー満載みたく、 カツンDVDにゆまたそ満載だったら、マジで切れる。 そ…

えりーとおいしゃさん@女性自身

旦那に「また行くの?」と聞かれ、 「行くよ。」と答えたら、 「これが続くようなら離婚する。」と、 ウツワのちっさい事を言われたので、 「そんなに、私がでかけるのが寂しい?」とすっとぼけておきましたw どうも、たーですノシ ぽちっ♪あざーっす♪ 寸法に…

(・゚ρ゚)つつうらうら 再来だったらしい萌え

昨日は、去年漬けた梅酒を飲みました。 良い出来でありました♪ 今年は4瓶程漬ける予定なので、 来年は某梅酒CMなみのパーチィが開けそうです。 もはよんございます、たーですノシ ぽちっ♪あざーっす♪ 2J爆弾は、ふとした時にやってくるんですが、 本当にひっ…