りーさるうえぽむ♪

前髪パッツン気味で、
後ろ頭がやっぱり甘栗なたちゃんは、
彼女(サトエリ)よりも確実にキャワでした。
どうも、たーですノシ



このドラマに関しては、
夫婦の意見が珍しく一致しまして。
脚本悪杉
って事で話がまとまりました。



キャストも良かったし、
やりようによっちゃあだったのになぁ。
ま、んな事言っても後の祭りですし、
たちゃんを見るためだけに見ていたので、いいや。←ぁ


ソバすすってる姿も、
トンカツ食べてる姿も、
燕尾服着てても、とにかくキャワ!!


きっと、クレバーな彼の事ですから、
色々な事を吸収して、今後に繋げる事でしょう♪
それに、うたばん出る時が楽しみだわ♪


とにもかくにも、お疲れ様でした♪






んで、たちゃんが前に出た雑誌に、
仁さんが出ていると。
英語でお話なんで、お勉強の為にも買いにいこ♪
んで、このタイミングで写真集の予約してないの思い出したorz
あれ?今日まででしたっけ?
とりあえず、密林さんにお願いしておこう、そうしよう。