6羽の鳥

とある有名な方のBlogに、←私はこの人天才だと思ってる。
かめたん☆の名前があるってんで覗いてみたら、
思わず涙目になりました。


ヲタコメとかは問答無用の大人Blogなので、(政治やら、ゴシップもぶった切ってて気持ち良いっす。)
もし見つけても、ロム専でお願いしたいなぁ。
と思い、あえて名前を伏せました。


ま、はてなユーザーにその手の方は少ない、
ってか少なからずアンテナには見当たらないんだけれど、
アクセス解析見てると、そうでもないので。
まぁ、伏せた所ですぐわかるんだろうけどw


どの様な経緯で、かめたん☆に絵を送ることになったのかは、
定かではないのですが、
朝日じゃなくて、夕日ってのがカツンらしくて頷いたり。
亀の心境だとか、周囲から見たカツンは、そうなのかなぁ。
とボンヤリ思ってみたり。


ただ単に、かめたんと知り合いなのかもしれないけれど、
かめたんを通じて、カツンを垣間見てくれて、
そして何らかしらの想いがなければ、絵にはできないから、←昔ガリガリ描いてた人
そういう気持ちが嬉しいなって。
ホント、嬉しいなって。


色々と思いを馳せたり、書きたい事はあったんだけれど、
私の憶測でしかないんで、このへんで。


そんな中、この方の過去ログを読み進んでいたら、
私の中に溜まってたモノが、溶け出しました。
まだ溶け始めだから、小さな塊が時々突っかかるけど、
ちょっと楽になってきた♪


私ね、カツンにこーゆー出会い沢山させてもらってるの。
何度も書いてるけれども、それは人であったり、
本であったり、音楽であったり、考え方であったり・・・
ヒロムのエゲツナイ商法には頭にくる事も多いけどw



(´∀‘) (・゚ρ゚) (⌒ー⌒) (#・A・) (´・ω・`) (冫、 )
        カツン is ぷらいすれす


6羽の鳥が1つの場所を目指して飛んでいるその様子を、
ずっと眺めていたいと思いました。



今日は良い夢見られそう♪
おやうにーノシ