初・禁断の場所

月曜日の面接後、密かに初ジャニショ行ってきました。
ヲタ暦5年目を迎えます、たーですノシ


メッセージ・ぽちっ♪・メールを方々から頂き、
本当に嬉しいです♪
あざーっす!!
これからも、こんなんですが(笑)
よろしくどうぞ、ご贔屓にm(_ _)m



さてさて。
いやぁ、危険ですなぁ、あの店(笑)
つか、レシートも記念になるな、これ。
一応、末っ子はギリギリフルネーム入るらしい。←買ったんかw


でも、自担に関しましては、
私的にツボに嵌る写真はあまり無く・・・
ソロ3枚混合3枚買いました。
んで、亀1枚、ハシー2枚。
他のメンバーも見たんだけど、
止まらなくなるんで、抑えました。


そうそう、半券やら会報が、
私の机の周辺に転がってて、←片付けられない女
どうにかしないとなぁ。
と思ってたので、未だ有閑仕様でw迷いましたが、
ファイルを結局買いました。
つか、パンフ取り直すなら、こっちもどうにかしろw
つか、あの勘違い店員はなんなんだ?
自意識過剰にも程があるし、お前狩野英考以下w
とゆー事を、誰か気付かせてやれw


ここからは余談なので、隠します。



======








んで、ついでにH&Mと、Forever21に行ったんですが、
デブな上にヲバな私には、辛すぎる生地とデザインw
だって、あんなペランペランしたの着れない。
重ね着するのはわかってるけど、痩せなきゃ無理。
ってんで、結局購入せず。
そこから、ボエムでランチして、
プラプラ洋服見て、うふプリン買って帰還しました。


とにかく痩せないと!!
と思って、色々やってて、
少しずつ成果は見えるんですが、
それは自己満に過ぎず・・・
標準規格になるには、ミチノリが長いなぁ(遠いд目)


んで、前にミスユニバースの特番を見てたら、
栄養指導の方が出したって本があったので、買ってみました。
ダイエットとゆーか、健康になる為の基本がわかるし、
バイブルにしようと思います。


うん、食べないダイエットは、やっぱ駄目だよね。
中からダイエットって、本当に時間かかるけど、
体に良いことが多いから、オレ頑張る♪
でも酒は、止めない(笑)←おい





あ、あとはてなカウンター付けました。
ログールが、あんまりにもあんまりなんで(笑)
これで色々便利になりそう♪