当落。

あまりに繋がらず、
社内電波も悪いし、相方に確認してもらいました。








びゅー日、当たったお(うДー。)
やっと、中丸名義が役に立ったお。

もね、走馬灯のようにね、
びゅー前のイライラとか、
真夜中のびゅー情報でアラぶった事とか、
露出に追いつくのが大変で、破産寸前だったとか、
ぱんだの輸出入とか、
赤いべべ来た子がはしゃいでたりとか、
中西だとか、市ヶ谷だとか、
ひとりおにゃの子いたっけ?とか、
相方がこきたんにファンサ受けすぎて、
周囲のヲタがドン引きしたとか、
じんじんから、遠慮がちなウインクもらったりとか、
ムラサキ仁亀だとか、僕街仁亀だとか、
ドーム行くのに、回数券買ったとか、
ドームホテル衝撃の朝とか、
中丸の仁王立ちとか、
色々思い出しまして。


とにかく、びゅーから色々ありすぎだよ、ユーたち。
ま、私もだけども。


カツンを通じて、素敵な方々にお会いできて、
人付き合いが、上手くない私が、
人付き合いを避けていた私が、
こうして輪に入れて頂いて。
本当に有難くて。


お蔭で、素敵な相方にも恵まれたし。
この年齢で、本気の友達ができるとは、
思ってもいなかったから、嬉しかった。


それでも人が集まれば、色々あるもので、
残念な思いをした事も、させた事もありましたけれども。
それも、勉強となりました。


とゆー割に、どうよwって感じですが・・・
ダメよね、Blogはある程度、
アップする前に読み直しして、手直しするけど、
ついは、その時の感情が乗っかるから、
誤解も受け易いし、厄介なのよ。

なので、ついは控えてます。
実際、時間も無いんだけども。
だってさー、言いたい事言えないんだもん。


とにかく、びゅー日に入れる事が幸せで、
カツンヲタでよかったとゆーお話。






余談ですが・・・
ハイフンって呼び名、あんま好きじゃなくてね。
あと、企画モノも嫌い。
手繋ぎも、あの場の流れだからやったけど、
本当は虫唾が走る程嫌。

そーゆーのは、他に任せておいて欲しい。
カツンは、いつまでもギラギラして、
俺達についてこいって、
声出さねーなら、命はねーぞって、
ずっと、ずっと言ってて欲しい。

そう思ったのよ。
泣きながらあの日、中丸の仁王立ち見て、
そう思ったの。