ごくせん2再放送

地震速報のテロップがぁあああああああああ(泣)
これはBOX買えとゆーご神託ですね、わかります。


テロップを消す方法を探しましたが、
案の定ありませんでした。
どうも、たーですノシ


宮城県界隈の方は大丈夫ですか?
津波の心配はないとの事ですが、
余震があるかもしれないので、お気をつけ下さい。


しかしネ申がかり的に美しい!!
美しすぎるぞ!!仁亀!!
あー、明日からまたハァハァしなきゃですな♪
でも、明日旦那が休みなんだよなぁorz


そして、ごくせん@映画の予告ですが、
亀が凄んでるのが、堂に入ってて惚れた(*´д`*)
やっぱ、違うわぁ♪


まだまだ、きゃわわわわん♪
って思う亀子だけれども、
現ごくせんメンバーと並ぶと、大人のオ・ト・コ♪


あ、そーいやM誌ポ誌共に立ち読みしました。
つか、M誌は手に取るのに勇気がいったw
罪悪感に打ちひしがれそうになったのは、
やっぱ少年つか、子供が写ってるからとおもー。
これ、カツンだとガブリヨリもOKな不思議(笑)


そいえば、きぃの顔が落ち着いてきたね♪
一時はどうなることになるかた思ったけどw
良かった♪良かった♪


んで、自担はM誌よりポ誌かな♪
水浴びショット♪
ま、買いませんでしたけど。


それと、滑り込みでごくせん試写会のハガキ出しました。
後は、ぴあの先行でどうなるか。
今ね、私の中のかめたん☆熱が上がってましてね。


つか、7:20の回ってなんすかw
もーWS意識した時間なのは理解できるけどさぁ。
いっくらなんでも、ねぇ。


って事は、始発か前のりか・・・
地方行きたいから、前泊は避けたいしなぁ。
某所で時間つぶすにも、ヲタいっぱいで、
スタッフゥ苦笑いな所に居たくないし。
サウナか岩盤浴があったよなぁ。
ま、チケット取れたらの相談って事で、よろしく>私信