女子として机の整理はしようか、オレ。

Mからせっかく可愛いアクセサリーケースを貰ったのに、
置き場所になるはずであろー私のPCデスクが、
えっらい騒ぎになってます。
誰か、助けて(切実)←ぇ
どうも、片付けられない女、たーですノシ


あー、このキュートなフォルムを置いておけば、
この無機質でゴツイPCデスクも、
ちょっとは女子仕様になるのにぃいいいい!!
って、思ってるなら、早く片付けようか、オレ。


その前に、これじゃ勉強できないってんで、
リビングやら、旦那の部屋でやってます。←いや、片付けようよ。
暑い日は、クーラー代浮かしたいので、
図書館がおすすめ!!って何の話だよ。



そうそう、23歳の(笑)誕生日プレゼントを、
Lさんからも頂きました♪
あざーっす(感涙)


私が、前の前使っていたPCが逝ってしまい、
撮り貯めていたanego関連と、
その時期のカツン関連が全て無くなった私としては、
本当に本当にネ申的DVDが届いたのでございます。
ありがたやー!!


久しぶりの、アッキー(はぁと)
あー、じんじん細い。つか、コケてるw
今のムチニシも嫌いじゃないけど、
アッキーは、好き過ぎるなぁ♪


ピュアでクールな赤ちゃん
のクダリは、当時も共演者の方々は、
言い様が無くて困ったんだろーなー。
とは思ったけど、改めてそう思う(笑)
ま、今度共演する時は、きっと大丈夫だと思います。←誰


シンメが、エリートお医者さんをやった事だし、
もう1回エリート社員とか、どうっすか?


しかし、林真理子の「こーゆーエリート社員いそう」
って、あんま褒め言葉に聞こえないw
電○とかの合コンに行くと居るタイプだし。
間違いなく、遊んでるしw
でも、大好きー(はぁと)←はいはい


でさぁ。
ウチのレコ様がね、HDD→DVDへのダビングをしてくれないの。
なんで?ねぇ、なんで?
買ってきた、DVD-RWがいけないの?
だって、本体にRWって書いてあるよ?
DVD-Rなら、なんでも対応できるってのに、
読み込まないよ?なんで?
なにがいけないのか、オレわっかんないの!!
調べても、何がなにやらわっかんないのよ!!
誰か、誰かおせーて(ぐすん)



あ、昨日のカツ2。
かめたその「オカマ、イェーイ♪」がズルいとおもー(はぁと)
そして、サッカーやらせたって。
中西がイケテル事になるから、やらせたって!!(必死)