2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月期総括

ナンカ最近静かよねぇ。←お前もだ(°Д °;) と思ってたら、色々動き出すのね♪ ウレシスだわ(≧▽≦) 遅ればせながら、祝!2周年!! いやぁ、ロクーンだよ、ロクーン♪ 目出度いねぇ。 昨日なんて、旦那&怪獣が居ない事をいいことに、 DVD流しっぱなしで、…

歌も芝居もわかるけど

ダンスはどーかと思うの、優馬くん( ̄∇ ̄;) こーやって名前を出される事は良い事だし、非常に嬉しい♪ 本人の株も上がるし♪ ありがたいね♪後輩♪ んで、高木の髪型がダダカブリだったり、 イジッタ事については置いておくとして。はーしーぃ(≧∀≦) 最近ピ…

そりは期待してもよろしくてなのかしらん( ̄▽ ̄)♪

「バッカじゃねーの?」に萌えた(はぁと)←ぇ にょきにょき、たーでし( ̄▽ ̄)♪ なんだろー、あの予告。 なんだろー、気になる。 なんで泣いてんの? あの、キャワなベビー? それとも、悪ガキ達? それとも、蒔き割りで負けず嫌い大発揮して(笑) それを…

デコキター(゜∀゜)

三度の飯より、仁のデコが好き(はぁと) にょきにょき、たーでし( ̄∇ ̄) んふ♪キデーな顔♪OXY@洗顔ver. 泡が残っちゃうトコが、カワユス♪ まだ一緒に住んでるのね(笑) この部屋好きなんだよね♪ いかにも男子がシェアしてる感があるのに、おされだし。…

ヲタとして日々考える事。

ヲタの端くれである以上、毎日何かの瞬間に、 仁の事や、KAT-TUNについて考えてたりします。 基本盲目ですが、やっぱりこの年齢にきますと、 そうもいかないのが現状でして。 というわけで、カライ事も言う。 「ったくもー!!」と悔しくなったりする事もあ…

初めまして。

たー と申します。 anegoで赤西仁に堕ちました。 赤西仁が好きであり、 田口淳之介に片足落ち掛けてます。 好き勝手、独り語りが多いです。 基本、妄想やら萌えやらで生きておりますゆえ、 イタイ事も多いのですが、 愛ゆえに、バッサリぶった切る時もござい…

クーパイ筋て(笑)

まぁ、パイだけにねぇ(笑)←じゅんの?(°Д °;) 熊田の「仕事ですから。」に、意地をみた。 にょきにょき、たーでし( ̄▽ ̄) つか、仁態度わりーな、オイ(; ̄▽ ̄) まぁ、わからないでもないけど(笑) メインMCじゃなくても、一応番組ホストなんだか…

KAT-TUNカレンダー2008レポ

はいはーい!! やっとレポできるぜ!KAT-TUNカレンダー!!←ぇ だって、デビューん時は、まだJr.カレンダーだったし。 去年は、誕生日しか載ってない人いたし。←コラコラ とにかく、嬉しいんすよ!! KAT-TUNカレンダー2008♪ んで、書店に引き取りにい…

品川見習いたひ。

だけど、アテクシの中の黒いブツが、そりを許さない( ̄∇ ̄;)サイバラとか読んでるからいけないのかしらん? でも好きだしなぁ。まぁ、いいか。 スルーされてるウチは、ぬくぬく過ごそう。←されてねーし。ポロポロ投げ文いただいてます。 あざーっすm(__)m…

うそーん(;;)

週末、怪獣が元気がないと連絡帳に書かれていて・・・ 夜、あんまりすぐには寝てくれないので、寝不足かと思っていたら、 水の様な下痢・・・ とりあえず、熱も嘔吐もないので、様子をみる事に。 子供の下痢なんて、よくある事だしね。 それに、頻繁なワケじ…