2年振りのツアーに足を運んで

ツアー初日の新潟は、 アルバム発売前だったわけだが、 正直な感想として、良い意味で大人になったKAT-TUNが見られた。それは少年から大人になる潔さに、似て非なるモノであり、 こちらが思う程のセンチメンタリズムなど微塵もなく、 積み重ねた年輪により、…

ABC-Z びゅーおめ!! やら スタライやら 新潟やら

橋本が陽の目を見たよぉおおおおおおお(うДー。) へーせーびゅー時の俳句に涙したあの日。 あぁ、この子は、いい意味で負けず嫌いだし、 曲がらず、しっかり歩いて行って欲しいなと、 心から思えた子なので、本当に良かったです。声もいいし、すくすくと育…

当落。

あまりに繋がらず、 社内電波も悪いし、相方に確認してもらいました。

あけおめでしただったり、馨ちゃんだったり、思う所だったり、色々。

久しぶりの更新ですよー。 というわけで、明けましておめでとうございました。 本年も、宜しくお願い致します。 にょきにょき たーです。

書店にて

とりあえず、ジョン5種はダメモトで取り寄せしたぜ! どれを取り寄せていいかわからなくて、かじゅに電話したぜ。 対応してくれたお兄さんに、どの版になるのかメモ取らせたぜ。 恥ずかしかったぜ。 とまぁ、こんなヲタライフです。 どうも、こんちはかこん…

カミスン予告名前有り!TBSのHPに情報掲載!

嬉しい!嬉しいよぉ(うДー。) 中居君の眼鏡な出で立ちも好きだし(ずっとあんな感じなのかな?)、 イジラレるカツンは絶対に可愛いし、なにしろ生放送! LIVE見て聴いてナンボ!なカツンですもの、 楽しみ過ぎて、なんか出る(まがお) ガシガシダンス曲っぽい…

なかまらーのブログは愛に溢れているねぇ。

と思うのですよ、アンテナ見てると。 スケジュールとかね、番組感想とかね、細かく掲載されてて。 私もAの人を好きになった最初の頃、 頑張ってスケジュール追ってたんですけれども、 性格が大雑把なのと、私の方が先に掲載した合戦に疲れてw 続きませんでし…

Blogを再開するかどうか、ずっと悩んでいたのですが・・・

再開する事にしました。Twitterは、文字制限があるので、 こちらの意図と違う捉え方をされる場合も多く、 誤解を解こうと弁明した所で、TLに流されてしまうのがほとんど。 だからといって、述べたい事も述べられない、こんな世の中じゃ、ポイズン。 っつーわ…

うわぁああああんっ!

間違って、Mステ消しちゃったよぉおおおおっ(滝涙)

ごーいん@Mアワ

1匹!!リアルに1匹→(・゚ρ゚)ら? もう、中居さんには足向けて寝られませんよ!! なんか、なんだろ、救われた!! すげーなー、この人。 そして、トゥーンッ(笑) KAT-TUN×3思い出したわぁwww リアルで見てないけどwww 本当に、有難いっす(土下座) んで…

じんじんいってらノシノシ

今朝ホームで涙ぐんだ、たーですノシ そりゃ、涙ぐむさ。 KAT-TUNは辞めません。 って言うんだもん。 ついったでは、ちょっとウツったけど、 TLの流れみてたら、元気になったし、 ポジティブになれた!! 静岡2部の、ご機嫌かぁめは、 何か良い事あったのかな…

ごーいん@Mステ 2回目

ズムサタ撮り逃した、負け組みなたーですノシ でもいーもん!昨日ジャニショ行ってきたもん!! 写真購入枚数は7枚。 本当は、イケナイ写真屋さんにも行きたかったけど、 Mステ間に合わないので、諦めました。 ついったでも呟きましたが、 NO.909で死にかけま…

中丸

ううっ(つд`)中丸ドラマはTV誌の誤植だそうです(泣)

そりゃそうだ。 なんか変だとは思ったんだよ。 あの中ぺで匂わさないワケがないもの。 あー、見たかったなぁ、 かなめーとの再共演。 つか、誤植って何? なんだろう?何が原因なんだろう? それでも、私は信じるよ!! だって、んhk向きの顔だもん(笑)と…

中丸!おめでとう!!(TV誌の誤植と判明しました。申し訳ございませんでした。)

*このエントリの内容は、 TV誌の誤植と判明しました。申し訳ございませんでした。 単発だけど、ドラマ!! しかもNHK!! しかもカナメーと再共演! タイムスクープハンター(訂正しました。)は好きなので、嬉しいなぁ♪ これが布石になって、 昭和な雰…

公開リハ@たまアリ

Shooting Starがかかった途端、大騒ぎし過ぎて、 周囲に居たヲタ&Mをドン引きさせました。たーですノシ だってー、刹那系の代名詞みたいなカンジの曲に、 ガシガシダンスに、もーどうしますか(真顔) とゆー状況になる曲なんすよ!! なるんすよぉおおおお…

中丸大丈夫か?

と、今朝脳研編集してて思いました。たーです。 コメントとか返し方とか、 引き出し作っておかないと、 年齢も年齢だし、せっかくのチャンスなのに、 本当になにやってんの? ってくらい、上の空感満載でした。そりゃ、映り込みのブラマヨ吉田の表情もあーな…

とぉったどぉーっ!!

てなわけで、ボッタクリ商法にまんまと引っ掛かりました。たーです。 残業帰り電車なうなんだけど、 叫びたい衝動にかられてます。←やめとけ 中丸名義初のデカシタ仕事ですお!←(冫、 )だろ?カウコン外した時は、どーしてやろーかと思ったけど、←Σ(冫、 ) …

レコーディングとな。

ごーいん初聴きとジャケ写から思うことは、 私はカツンに突き抜ける爽やかさを求めてないって事ですよ。 事務所の中の人聞いてる?おじいちゃん含め。 爽やかさのチラリズム。 これが欲しい。 普段は夜のにほひがして、クールなのに、 スポーツやらせたら上…

あるわんの前にちょこっとカツスタ

今日も帰宅が21:30過ぎてました。 どうも、たーですノシさて、そんな疲れた私を癒してくれるのは、 なかまるだけだお!! つー事で、あるわんっす。 つか、オリジナルビューティセットって何www とりあえず、ヤツレタ顔で中丸に会えないので、 申し込んで…

中丸がイケで困る(つД`*)@脳研今期クール初回

えっ!ちょっ!おま! なんなのぉーっ! となりました。たーです。いや、今朝ごーいんと一緒に編集しましてね。 正直番組的には、あんま面白くないんでw←ぁ また流し見かと思ってたらヤラレました(つД`*) あのフワンとした色気はなんなんすかねぇ? つか、…

マメダッシュとやましたぴ

山手線乗ろうとしたら、やましたぴのラッピング電車でして、 こりゃまめだっしゅも見られそうかも♪ と思ったら見られました♪ 今日は早めに帰れた、たーですノシ 思わぬところで、修二と彰よ。 あぁ、かめもぴもキレーですたわ。 世の男性諸君も見習わないと。 …

まめだっしゅ

いつになったら見れますかね?山手線内で・・・ どうも、新橋に行ってカーテンめくってまで撮って、 録画捕獲はできてるのに、山手線内で見てなくて、 なんだか、く゛や゛し゛い゛て゛す。たーですノシ はぁ、週末はかぁめ三昧でござーましたな。 うん、恥ずか…

週1のあるわんより睡魔に負けたorz

疲れも、掃除も、洗濯も溜まってく一方な今日この頃、 皆様いかがお過ごしですか? どうも負組みです。たーですノシ その疲れをあるわんで癒そうと思ってたのにorz デキル姐さんがうぷしてくれる事を期待しつつ、 ちょっとつぶやかせて頂きますよっと。 いやね…

Going! 12 May,2010 coming!!

お昼休みなう。とついったに行ったら、 シングルきてたー!! しかも C/W に Answer と I don't miss you はい、3種お買い上げ!!情報は、こちらいやいや、嬉しいですなぁ。 この調子だと、アルバムはWord Tour前かな? とりあえず、めでたい♪メデタイ♪ 最…

ついった

始めて1週間?くらい経ちますかね。 つぶやくだけで満足しちゃって、はてダに足が向かないっす。 でも、生きてます。 とりあえず、上手いこと住み分けしないとな。 つか、住み分けするほど時間が無いんです。 仕事に追われ過ぎorz のほほーんと、派遣社員の…

あーるわんかとぅーん@209回目

あぁ、ザラツカナイ音がスケキ♪ rediko.jpまんせー!! 早く全国に広まると、ヲタが泣いて喜びます!! 宜しくお願い致します(ぺこり) さて、今日のあるわんいってみよー!! 実況殴り書きの為、色々許してたもう。 209回目。なんでか、今日の「なかま…

ヒロムの夢

叶えたのカツンなんじゃねーの? と思いついて出てきました。たーですノシ だって、かたや野球に関わりを深く持ち、 かたやアメリカ進出だなんて、 正にヒロムの夢っつか、好きな方向だよね、これ。 いや、冥土の土産は、ゆまたそビューと思ってたし、 光子の…

中ペ更新。

うーん。 あえてコイツ→(・゜ρ゜)に触れてないあたり、 奥歯にモノが詰まってるっつーか、 ライブ発言(しかも2回も)してた先週より、 確実にテンションだだ下がりしてるのがわかる。 今までの中ペ読んでて周知の事だけど、 この人ね、判り易いんだよね(…

都合のいい女達じゃないんだよ by中居くん@うたばん

ブワッ(;д;)