中居しゃんは、カツーンでいいと思う。

たちゃんラヴァーの皆様は、
滝涙を流しながらご覧になったのではないでしょうか?
私も、涙目で見てました。
どーも、たーですノシ


丁度Mと電話してたんで、
たちゃん可愛い可愛い♪と言っていたら、
思わぬドーム映像で、二人してキャー言ったわけですがw


つか、中居しゃんの中のカツーンイメって(笑)
本当にウチの子達、イメージで損してるなぁ。
マイナスイメージからのスタートって、難しいっすよね。
きっかけがあれば、上がるのは早いけど、
ちょっとした事で、下がるのも早いから。
カツンは礼儀正しいと思うんだけどな。
だって、縦社会じゃないっすか、ジャニ。


ま、おいといて。
たちゃん、中居しゃんと一緒にお仕事で良かったよねぇ、ホント。
このタイミングで良かったんだね♪
中居しゃんも、後輩を育てる姿勢になってくれてて、
ドラマが面白くなってる様子が垣間見えるたちゃんを、
優しい眼差しで見てくれる、中居しゃんと川藤。←オイ


結婚観とか、たちゃんらしいな。
いいなぁ、いいなぁ。
どっちが子供かワカンナイよな、パパになりそうw
「犬が4匹・猫が2匹と僕です。」だもんw
私の中の、たちゃんキャワ祭りが最高潮をむかえてますYO☆


とにかく、幸せな共演だし、
たちゃんの引き出しは、何個も増えたでしょう。
今後が楽しみだわ♪


さて、いよいよ明日ですね♪
仁がプロデュースなのかな♪
何が見たいって、仁亀@ムラサキですよ。
もー、あの興奮ったらなかったし、
私パニック状態でしたからね。


心置きなく楽しむ為にも、
パパフォローですよ!!奥さん!!
っつー事で、父の日前日ではありますが、
明日は家に居ないので(笑)
今から父の日さぁくせん!!の下準備をします。
んじゃ。