P誌におけるカツン→ハシー→さなのん→じゅりたんまでが、最強にツボ。

電車で堂々とヲタ誌が広げられる様になりました。
どーも、ヲタまっしぐらな、たーですノシ


ぽちっ♪あざーっす♪
中丸外しそうですよね、串から肉w
また遊びにいきます♪


さて。私にとって今月のP誌は色々とネ申でした。
自担の手とか、かめたんの目とか、
こきたんの表情とか、田口@雑誌にてビジュアル復活ヲメとか、
たちゃんメイク術とか、なんか中丸かっこいーとか、
ハシーが可愛いのか、ウサギが可愛いのかって言ったら、ハシーだったとか、
ギャルソン萌えは鉄板とか、
じゅりたんが注目されてる(涙目)とか。
母さん、お腹いっぱい♪