2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

亀誕生会@横浜

行ってきたおー! グズグズ幹事ならではの間違いやら、 店側の不備やらで、 ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。 でも楽しかったおー!! また集まろうね!! ってなワケで、 今からJと怪獣の名前を背負ったゼッケン付けて、 東京マラソンいってき…

中丸なんとか君

しかも2回言うなんて、 どんだけ中丸の事好きなんだよ赤西(笑) どーもー、逃げる様に会社を出てきました、たーです。 派遣ですから、きっちり休憩は取らせて頂きます。 さて、仁まにゅですよ(笑) ささくれ立った私の心を癒してくれたお♪ まぁ元気そうで…

☆かめたん お誕生日おめでとう☆

全力かめたんも 末っ子かめたんも 俺、亀梨和也なかめたんも 大好きだよーっ!! これから一年、かめたんにとって、 良い一年でありますように♪ 心から願っています♪

主水、死す。

最近放映された剣客商売では、 かなり具合が悪そうだったので、 気にかかっていたのですが・・・早過ぎます。 コメディも見たかったし、 もっと違うドラマも見たかったし、 なにより必殺を続けて欲しかった。 主水のいない、必殺なんて考えられない。 その必…

残業帰りなう

いやぁ参った。 前任者と上司はまだ残ってたけど、 いい加減帰ってきたよ。 ジャニショ行きたかったし、 id:takuloveさんに不意打ち電話でもしちゃおーかと思ってたのに、 無意識に電車に乗ってました。 楽しかった?>私信 今日はヤマナデ♪ 動画配信も見た…

カツ2@デート後編流し見

パンより飯より酒ですが、何か? それでも平日は禁酒しています。たーです。 中丸はアレだね。 女子に幻想を抱きすぎだね。らくだだしねw そして田口は気持ち悪く(笑) たちゃんはナチュラルに耳が似合うのに、 ボクシングだこがあったり、 こきたんは典型…

フーセンガム

なんだその可愛いエピソード(笑) 園児かw 前任者の引継にイライラして荒んでいた心が、 中丸のおかげで和みました。たーです。 遊びに来てくれたから、これやるよ。 的なヤリトリを、 おっきい組が、しかも赤西発信でしてたなんて、 可愛すぎるだろ♪ しか…

祝!ラブユア/D―M初動35.4万枚!1位!

おめでとうございます!! チカラワザとはいえ(笑)←ぁ 数字は数字ですから、純粋に喜びたいなと♪そいえば中丸の口から数字の話出てましたね。 デビューコンの時も、 胡散臭い若手営業みたいなセールストークしてたっけ(笑) CD付きポスター懐かしいなぁ…

恋人にしたいランキング@CDTV

各々のヲタ乙。 だって、これってヲタ票だべ? とは言いつつ、それでも2位&4位は素晴らしい♪ おめでとうございますm(_ _)m どっちかってと、両方とも飼っていたい。 と思っていますが、何か? あれ、いくらで飼えますかねぇ(真顔)?←おい んで、マッス…

MステSP

かめーーーーーっ!! きゃわぁ(はぁと)

亀@フレパ 流し見

かめたそ、不憫(つд`) でも、それがカワユス!! テロップ見て大爆笑でしたよw あぁ、かぢゅってば、ヤッチャッタのね♪と。 そしたら、競技前は「オレ!亀梨和也!!」 だった人が、ヘタリ込んでました。 しかも、ペタンって(笑) 1回そうなると、もーgd…

こきたん@いいともテレフォン(追記あり)

どきどきしながら、TVの前でスタンバッテます♪ 借りてきたぬこは、どんな洋服でくるのかすら? ビジュアル最高潮期なので、 オプションは、なるべく外してきて欲しいです! うわー、テロップでたよー!! テレフォン後のコーナーに出ないかな♪ とりあえず、…

カツ2に魁!音楽番付

☆オープニング☆ 中西はこしょこしょ何しゃべってんの? 気になる♪ 中丸がオキテ先生? はぁああああああああ? ウインターでーと? はぁああああああああ? うん、こきたん私も心配(笑) ☆出発☆ うっわー、なんか芸人がいるw 「よいしょ」って、久しぶりに…

明日こきたん@いいともテレフォン!!

Mから電話もらって、叫び倒しました。 どうも、たーですノシ→M耳元で大声だしてすまぬ。 どーしよ!!サプライズだおー!! ビジュアル最高期に生放送!! しかも、タモさんと話合うだろうし、 マニアな話をして欲しいっす♪ このままタモリ倶楽部出ないかなぁ…

あのー中井しゃん(←黒バラVer.)

中丸はいつからカツンのリーダーになったんすか? つか、え?何?え? とTVの前で、キョドりました。たーですノシ いや、キョドるでしょー、普通に。 つか、カツン全員曖昧に頷いてたよな、いないよな・・・ 今旦那がリンカーン見ちゃってて、 見直す事ができ…

HEY!×3見ました。

☆登場シーン☆ 亀梨和也が亀梨和也過ぎ(笑) 田中は二人して両手アゲでキャワ!! その間のたちゃんの目がクリッで、 舌はさみがキャワ! ☆とーく☆ あぁ、田口ダジャレ好きだものねw 亀、キャンナイかよ!! ま、お年頃だしね♪ つか、エイト出てたのね(笑)…

ほわわ&らぶゆあ@少クラ 救済求む!!

凹○ ぱたり 某所にて見ました。 あの生き物はなんですか? あの甘い声はなんですか? 何度リアルに倒れればいいですか? 動機息切れ眩暈です。 救心よりも、救済してくださるかたいらっしゃれば、 お願いしたく思います。 仕方ねぇから、救済してやんよ! っ…

わちゃわちゃロクーン@ブランチ に 亀@ブランチ&ちゅーぼー 中丸@脳研

だーかーらー 6人で好き勝手ヤラセときゃあいんすよ カツンは。 と心から思いました。 どーも、たーです。 いやぁ、可愛かったっすね! わちゃわちゃロクーン!中丸突っ込まれ過ぎだし(笑) まぁ赤西の言いたい事はよくわかるし、←ぁ 亀の言うこともわかる…

あんあんにヤマナデ

剣客商売が、案内面白くなく、←ぁ 結局ヤマナデ見ました♪ やっぱね、普段時代劇とかやってない局が、 いくらキャストと脚本揃えたからって、 上手くいくわけはないよね。 鬼平犯科帳のカメラワークをしろとは言わないけども、 池波正太郎の世界観を失わない…

How do you like wednesday?

どうも、横浜市民ですノシ チャリンコで潮干狩り行けたりとか、 峠を越えれば大仏が居たり、 車に乗れば、裕次郎灯台やら、 ちょっといけば、サザンが歌ってたり←ちげっ ひとこい・れすきゅのロケ地巡りもでき、 遊ぶにはとても便利です。 あ、ちなみにM家も…

来週の予告を見て

男女7人ワチャワチャより、 男子6人のワチャワチャが見たいんじゃ、ボケェ! 女がキャアキャア言うより、 小さい組がキャアキャア言ってた方が、 かわいいんじゃ、タコッ! と思ったのは、私だけぢゃないハズ。 どうも、ヲタクです。本気愛ではありません…

激しくリピ中

どうも、こんばんは。 ヲタクです。 いやぁ、中丸@君と踊りたい爆弾は凄まじくてですね。 本当にどうしますか(真顔) 動機息切れ眩暈がするから、←寝不足じゃね 薬でも飲んだ方がいんじゃないかすら? とか思うけど、またリピる(笑)中毒www んで、中ぺに…