ヒロムご乱心

としか思えないよ(つд`)
つか、カツンコンはなんですか?
ビューの子達お披露目する場なんすか?


どうも。
ヒロムの頭カチ割って覗いてみたい、たーですノシ


これで、漫画コン時のへーせー満載みたく、
カツンDVDにゆまたそ満載だったら、マジで切れる。
そこはえびきすにしてくれ。ヲタの心情的に。


んで。
以下勝手な考察な為、不快な方も出ると思うので、
隠します。
書き捨て御免。





======



へーせー→にゅすさん
ゆまたそ→∞
えびきす→カツン


ってなカンジで、YJでも継がせる気なのか?ヒロム。
とにかくだ。
去年のえびきすコンはなんだったんだよ。
なんだったんだよぉおおおおおおっ(つд`)
今頃、父さん+みっくんとかで、
ヒロムに直談判とかしてたりして。←まんまカツンだよ、それじゃ。


また、ウチの末っ子が、一句詠んじゃうよ。
あぁ、セツナイ。
ま、そんな末っ子も、良い噂があるので、
信じてもいいかな(遠いд目)


それにしても。
さかなくんにしか見えない。←ぁ
ま、この子の押されっぷりが尋常じゃないのはわかってたし、
なんなら森本弟入れたれや。
とも思ったが、あの子はピンでいけそうな気もするしな。


つか、一番悲惨なのはシャドーか。
あんま好きじゃないから、別にいーんだけど。←ぁ
アムロちゃん with MAX みたいなもんだよね。
じゃあ、別々になる事もあるんだよな・・・


末っ子に関しては、
その他大勢にされても困るので、
ここに入らなくて良かった♪とは思う。
思うけどさぁ。相変わらず非情だよね、この事務所。


まぁ、今のカツン前後の層が、
自他共にブ厚くなっちゃったから、
これ以上その辺りを増やせないってのは、
経営者的には、正しい判断なのかもしれん。


これで、いつの間にか居ない子とか、
また増えそうだな・・・



あぁ、ジャニーズ下克上恐ろしや・・・