2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

(・゜ρ゜)すきすき

ハーーー*´Д`*ーーーン ひらがな発音の、リアルじんじんがいたお(はぁと) もー、皆かわいー。 照れるたちゃん様♪ ヤダー案外、女子からの不意打ち攻撃駄目な人なの? それとも、めくるめくエロを考えてるのかすらー♪←は そして、なかまうw まぁ、そのポ…

「自担がヒガシの隣で革命」

って知った時にゃあ、 ソソウはなかったか! ガム噛んでねーだろーな! 食事に誘われたら、付いて行くんだろーな! と、ネガ思考に陥りましたが(真顔)←まぁね その後滝様の骸骨ネタで、 全オレが泣いた(ウッグエッグ) うん。身になったお。 もー傍を離れ…

携帯紛失騒ぎ

いやぁ、マジで焦りました。 結局は、家にあったというオチでしたが(; ̄▽ ̄) あれですね、今スゴイですね。 遠隔操作で、携帯操作のロックができるんすね。 母さん、ほんとビックリ。←ぇ あれ?知らなかったの私だけかすら? つーか、こんな機会が無けれ…

ヲタ涙目

昨日は、仕事を休み、 父上の事で家族会議でしたので、 プラベにもヲタ事にもは一切触れられず、過しまして。 んで、朝起きたらこの騒ぎ。 へ?1週間ていつ? へ?何?惑星って? 太陽系でやるとしても、 冥王星が惑星扱いじゃなくなったけど、 1日足りな…

ちなみに、「太陽は恒星」「月は地球の衛星」の為、

正確に言えば惑星にあらず。 4:リハに備えて、5/11(月)から借りてる。→初日詐欺ができる。 5:東京ドームで行われる、この日程の後の巨人戦は、24日(日)。 つまり、23日(土)までは使える。→オーラス詐欺ができる。 まぁ、ただじゃ転ばないヒロムた…

PLANETコン←早速かよw

えーっと。 とりあえず、自分の脳みそを整理するためにも、 ここに箇条書きにしたいと思います。 1:コンサートは7日間 5/15-21 2:テーマは惑星?宇宙?なので、こんな↓カンジ? 15(金)→金星(Venus) 16(土)→土星(Saturn) 17(日)→*太陽(Sun…

たちゃん様がっ!!!

男に見えるーっ!!!←ちょ と朝から叫びました、たーでつシ い やぁ、いつも周りを囲んでるのが、 一見乙女なのに毛深い人とか、 無駄に色々デカイ人とか、 ウザ苦しい人とか、 イカツイ人とか お爺ちゃんとかだから、←ゆーよねーby賢二 乙女だ天使だ妖精だ…

うっかり

「たちゃん様が男にみえる件」で小躍りした為、 自担マニュを忘れる所でした。←ぇ 定時更新は良い事ですが、溝にハマルな、溝にw まぁ、ハマッテたらハマッテたで、 そのまま持ち去るだけですけど、何か?←持つには、重いわ、デカイわw しかも梅酒て。乙女か…

二日酔いなの。

昨日、久しぶりに外食→カラオケってパターンだったんすがね。 いやぁ、呑み過ぎた(笑) 生ビール→日本酒:船中八策→ウイスキージンジャー割り は、さすがに残るわ。 平日は駄目よ、平日は。 そんで、カラオケで「Kinkiのなんだっけ?前おまえが歌ってた歌。…

上田ん家にあったベッドが欲しいんじゃなくて

上田と一緒に寝るベッドが欲しいんだ♪ と素直に思ってしまった、たーです( ̄▽ ̄)♪ 腐ではありませんが、何か?←そうか? いやぁ、終始中丸クオリティですたね(笑) いーのか、あれが主演でw ま、成長していく姿を、ドラマにするみたいだから、 クランク…

今年のカツンカレンダー

買うのやーめた。 考えてみたら去年のカレンダーは、 ニラニラ眺めては仕舞うの繰り返しができたの。 だけど、今年はニラニラ要素が少ないじゃない。 自担は幼女、副担はリアルそうだしw 他メンも女絡みだし。 んなん、正直見たないわ( ̄Д ̄)=3 たちゃ…

Kazuya Kamenashi

窓に、うっすら影が映りこんでいる、 しずくん☆のホッコリ頭に、ハァハァした、 たーですけども(*´Д`*) あー、カワユス♪ どんな顔して撮ってるかとか、なんか想像つくよぉ。 なんて、かわいー生き物なんだぁ!! Kazuya Kamenashi 時間が空いた時に、掲…

ちょ、あかにしっ!!

ウチの亀子に、なにしくさってんのよぉおおおおっヽ(#`Д´)ノ インつかれて、ゴルァってなるのはわかるけど!! 亀子ぉおおおおおっ!! と、朝からギャースカうるさい、たーですけどもぉ。 さすが負けず嫌いツートップ(笑) TVの前で、だめぇえええ…

しずくん☆=かめたん☆

もー、二人ともキャワワワワァー!!←中の人は一緒だぞ 昨晩は、萌狂いながら就寝しました、たーです!! なんだあれ? なんだあれ? なんだあれ!!!!←落ち着いて もー、萌えすぎて瀕死。 その数時間前に、中丸@RESCUE広告に萌えた事なんて、 しずくん☆…

冬+亀=かわゆす

はーい、これ皆試験でるから覚えてねー。 どーも、たーです。 いやぁ、朝っぱらから、 かめたん☆は麗しく(はぁと) アンテナでも多く見かけましたが、 冬の亀は絶品であります!! でも、バッタバタで家を出てきたから、 その後の番宣、予約し忘れたのよ(…

ひゃぁあああっ

とレスキュー広告を見て、 駅構内でリアルに言ってしまった、 たーです(感涙) まさか、まさかこんな日が、 こんなに早くくるなんてっ!! ど真ん中に、とーっても凛々しい 中丸雄一が居ましたYO☆ はぁあああああ(*´Д`*)←ぇ 私の中の中丸萌えが、最高潮…

ナカマラーの皆様

今日は行かれたのでしょうか? 新春安全安心フェスティバル 新春シャンソンショーに似てますね。←ぇ こんばんは、たーです。 ナカマラーが、某所で様子などをアップしてくれたので、 それを読みつつニラニラ。 案の定キョドってた様ですが(笑) 無事任務遂…

中西という、私にとって最高の萌えすを

あざーっす!!あのキャッハーな笑顔が見られるなら、カレンダーはwity幼女ぢゃなくて、←幼女て中西でよかったんぢゃね?と思ったのは、私だけぢゃないハズ(# ̄Д ̄)だって女って、生まれた時から女なのよ!!←落ち着いて そして、男前ヤッシー。いないと…

BIDAN

中丸!中丸!中丸!ハシー!ハシー! 中丸!ハシー!ハシー!ハシー!ハシー! ハシーぃいいいいいいいいっ!!!←落ち着いて とゆー順番で、BIDANを立ち読み。←ぇ BIDANは自担@Hanakoより買うべき(真顔) 昨日、ブorzと言った言葉が、ウソのように萌えた…

おせち

一応、今年は作った(詰めたw)証拠として。 おせちあるって旦那が伝えたハズなのに、 義両親来襲のお供に、 おせちが重箱に詰まってやってきたYO☆ 台所で立ち尽くしたよ、オレ(苦笑) だって大人4人に怪獣じゃ、 重箱二つ要らないでしょ? 旦那に、「これ…

新年からめでたい!!

KAT-TUN QPコン@DVD 1位獲得おめでとう!! 17.1万枚っつーのが、ちょっと少ない気もするんだけど、 前回の初動って、どうだったっけ??? <a href="http://beauty.oricon.co.jp/news/61830/full/" target="_blank">オリコンの表</a>を見ると、よくやった!!って思う。 クオリティの高いコンサートだったし、これを機にまた売上が伸…

ひ・・・暇だ(|||▽ ̄)

年明けって事もあり、取扱いが少なめ。 あーんど、ペーパレス化を進めてきたお陰で、 紙裁きが減り、ヒマヒマに。 この状況は想定内だったけれども、 オレここに必要?とか思う今日この頃、 いかがお過ごしでつか?たーです。 あー、なんでTOEICの参考書忘…

車窓に

ダウンを押し付け日よけにし、 カツンを爆音で聞きながら、 朝からアンテナみてニラニラしていた、たーです( ̄▽ ̄) って、嘘つきました、ごめんなパイ。 ニラニラしてた理由は、 車窓に押し付けたダウンが頭の上の高さまであったので、 「あぁ、きっとこ…

必殺ファンが必殺を見た感想

和○井ちゃんはないだろ(真顔) もー、あのポジションは、 もっとシュッとして、声が低くて、 艶っぽい人がやらないと、 締まらないんだよぉおおおおおおおおおっ!!! と出て来る度に脳内で叫び、 出て来る度に「違う」と夫婦で申しておりました。 どっち…

赤西@自身

きゃぁわぁああああああああああああ(*´Д`*) と本屋でノタウチ回った昼下がり、 皆様いかがお過ごしでつか?たーです。←仕事しろよ 赤西が子供好きなのは周知の通りですが、 あーもー、なんだこのダラシナイ笑顔(笑) お兄さんつーか、お父さんじゃんか…

Tacticsで

ホットロード@紡木たく しか思い浮かばない、 昭和な たーですけどもぉ。←今日何回目の更新だよ(°Д °;) えー、だってぇ、暇なんだもん。 今日仕事無いって事忘れてた・・・休めば良かったなぁ。 でも、有給は大切に使いたいし、 座ってればどうにかなる…

自担キャハハ笑い@めざまし

もとい!@蝶ネクにて見る事ができ、 繁忙の仕事初めも乗り切れそうです。たーです。←安っ いやぁ、カウコン@放映のCXクオリティなんざ、 カツン担に対して、相変わらず喧嘩売ってましたからねぇ。 悪いのはカメラ割ですから。 TEN-Gじゃなく、マジで(真顔)…

たっちゃん

畑野ひろ子に似てるんだ!! と思った午後、いかがお過ごしでつか? たーです( ̄▽ ̄)ノシ←仕事しろあとね、トッツーを見るたびに、 石原さとみちゃんを思い出すのよね。 あ、さて。 カウコンの感想ですが・・・ 終焉後「KAT-TUNだけのコンサートがいい」と…

明けまして

おめでとうございます!今年も宜しくお願いします!!