ABC-Z びゅーおめ!! やら スタライやら 新潟やら

橋本が陽の目を見たよぉおおおおおおお(うДー。)


へーせーびゅー時の俳句に涙したあの日。
あぁ、この子は、いい意味で負けず嫌いだし、
曲がらず、しっかり歩いて行って欲しいなと、
心から思えた子なので、本当に良かったです。

声もいいし、すくすくと育ってくれると信じていますよ、お母さんは。←


あとね、是非ふみきゅんを、
細かすぎるモノマネに出して頂きたい、切実に。
木村拓哉松本潤もできますけど、
細かすぎるなら、亀梨和也のモノマネをね、して頂きたい。
あとね、ふみきゅんはね、あの声がいいんですよ。
あの高音がいいんですよ。
Vanillaを見たいなぁ。



本当にね、感慨深い。
努力した子達が当たり前のように報われる世界ではないですからね。
だからこそ、だからこそですよ(うДー。)


心から、デビューおめでとうございます。





さて。
本日会社のおねいさんに、

KAT-TUNの車のCM最近多いよね!
あの曲が、頭から離れなくて。

と言われたので、
あれ、かっこいい曲なんですよー(た∀ー)(ドヤァ
と言い放ちましたが、何か(まがお)

だから、スタライはね、
地上波でやるべきなんですよぉおおおおっ(バァンッ

とアラブリたくもなりますわよ。
なんでMステでやらなかったかなぁ。

ま、あのインチキ戦隊マジシャン衣装はお蔵入りして欲しいですけどね。
うん、あーゆーテイストとゆーか、
ここのスタイリスト解雇したい(真顔)


HDDにちぇんゆあから入ってるんですけどね。
順に見ていくと、本当にどうしようかと思いますよ。
クオリティだだ下がり感がね。
カツンには、ダサかっこいいは似合うけど、
ダサいのは似合わないです。
王道路線も、アレンジして着てた子達に、
あんな変な衣装着せないでください。
本当に止めて欲しい。
本当に辞めて欲しい。


今日はLOCK ONが見られるそうで!
本当に好きなので!あーゆー曲!
ヘンテコ衣装じゃありませんように(た人ー)



















ご好意で、新潟行ける事になりました。
本当に嬉しいです。
新潟上陸は、2度目。
魚介類と日本酒も楽しみですわ(た∀ー)←