焼鳥いや寧ろタレでもいいが竹串は嫌

まぁくんの、金の為なら〜なんでもないよ
までを、エンドレスリピしてます、たーですノシ


ぽちっ♪あざーっす!!
えぇ、アンテナ見ても、
皆さんソコに反応なさってますよねぇ♪ウフフ♪
知りたーい(はぁと)


リピばっかして脳内まぁくんだらけになってたら、
頑固爺さんwが投下した、最大級の萌えをすっ飛ばす所でした。


SPんとこ行ったって事は、
自担のオレンジを映像で拝めるんでつね(鼻血)
まぁ、生オレンジの威力もパネェ感じでしたが、映像ヤバス!!
しかも大好物中西!
あーもー、TVの前で真っ白に燃え尽きるかも。


いや、それ以上に萌えたのは、中西で焼鳥行った事ですよ。
なんで写真載せないかなぁ!!
したら突き止めて、食べに行くのに!!
誰か情報あったら、教えてくだパイm(_ _)m


しっかし、二人で何話したんすかねぇ(遠いД目)ハァハァ←誰
食べてる姿が、容易に想像できる。
きっと自担は、手羽先にカブリついてるハズ。
しかも、ガッツガツ(笑)
それを目の前に、お前喰うなぁ。とか言いながら、
串から肉を外す、乙女中丸が見えるw
中丸って、串から直接食べたとしても、
最後の方は、お箸で肉外しそうだもんw














その日、本当に焼鳥行ってるといいなぁ。←あ



面接itk