2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

プレオーダー

ことごとく落選。 残すは、まだ連絡が取れない友人の枠のみ。 落選したら、明日並ぼうと思ってたんす。 だーけど…先週水曜日から、 怪獣が血便出る程、体調を大崩しして、 3日も会社を休んだので、休めない… とりあえず、できる限りの事はしてみるっす。

彼氏ができたお(≧▽≦)!!

きのぴぃさんトコで、地雷踏みました(笑) 喜んで、やっちゃいます(爆) 1:舐めながら、最後少しだけ噛むw 2:激しすぎてイヤ 3:つけない。 4:グショグショになっちゃう。 5:バイブ 6:もちろん使う 7:気持ちいい 8:あーん 9:トロトロ 1…

長男と次男

ソロ舞台・ソロコンと、嬉しい話題が尽きませんが、 次は、三男かしらん? と思うと、申込みに踏ん切りがつきません。 ゆちもたちゃんもごめんなパイm(_ _)m いや、本当にピンチでね!! いっつもギリギリで生きてますが、さすがにヤバイ!! これで、あっち…

昨日は、夜に色々あり・・・

先程までそのグチグチを、書いていたのですが、削除しました。 長い間日参させていただいてるサイト様に、 目を覚めさせてもらったから。 心救われました。 本当に、有り難かった。 これまでも、そのサイト様は、 時に、仁に対する辛辣な言葉もあった。 けれ…

「かめー」

某先輩@PCのCMを見て、怪獣が言うので、 「かめじゃないよ。」と言うと、 本人その辺はわかっていた &言葉の使い方がわからなかったらしく、 「かめみたいなかみー!」と怒っていた。 要は、「かめみたいな髪型」と言いたかったらしい。 それから、C…

仁舞台挨拶

「電子ぴあ」申し込みし直しました。←ID・PW忘れた人w 「ちょコム」もチャージしました。 後は、当たるだけです。←これが問題 つか、Y&J枠ねーのかよヽ(#`Д´)ノ どうなってんだよヽ(#`Д´)ノ ったく、相変わらず使えねー( ̄Д ̄)=3 んで、6/30…

俊輔が

そーすけさんにしか見えませんが、何か? いやぁ、内田くんキャワー(はぁと) 玉ちゃんも、キャワだけど、内田君の方がストライク♪←でた、節操ナシ どんな形でも、代表初ゴール。そして、1位通過、オメ♪ あ、さて。 本命@広島。 なんすか、参戦組の皆様が…

うわぁ。

広島行けるワケじゃないのに、 早朝から起きてるオレってば一体…いやぁー、ドキドキが止まらない。 今夜あちこちに降臨するであろー、 広島参戦組の方々のレポを、 お待ちしております。

あちらこちらで

体調を崩しているお友達がおりますが、 大丈夫でしょうか? 今週末コン参戦の方も、コンレポ待ちの方も、 きっとカツンが、特効薬になるだろーなと思いつつ、 まぁ、あちらこちらには自分も含まれてたり(; ̄▽ ̄) お互い、東京ドームで燃え尽きない程度に…

朝はね

怪獣が朝食を食べ進まない &食事中以外は教育TV とゆー理由から、基本的に見られないのよ、 バードも蝶ネクも んで、昼休み。 某所を覗いてみたら、なにやら動きがあったらしい。 なんだ、なんだと辿っていくと、 じーさんがソロ舞台って、何? 私の脳裏…

♪祭りだ祭りだ♪

あーさて。 スピードレーサーの祭りが始まりつつありますね。 渋谷が祭ってたそーですが、 ウチの近所のGSにも、波が押し寄せているのを、 怪獣が見つけました。 「仁、あれのうの?(乗るの?)」 とゆー質問に、ちょっと困りましたが、 どうにか説明した所…

もはよんござーます。

昨日から、某所に落ちてくるであらう、 こき@プレミアムを待ってます。 あちらこちらに落ちてるレポを読み漁りましたが、←漁ったんかい やっぱ聞きたいのさ、こきの言葉で。 いや、仁がどーのじゃなくて、 しゃちょさんの話が面白そう。 プレミアムのこの形…

タイ戦に備え

アルバム聞きながら、家事がほぼ終わりました。 これから、ちょろっと買い物に行って、 帰ってきたらビリーやって、 風呂入って、タイ戦見ながら夕飯っす。 ああ、完璧なスケジュール。 しかも冷蔵庫には赤・白ワインが1本ずつ、鎮座してやす。 今日の夕飯…

ヤッシーを呼びつけて

膝付き合わせて、小一時間説教ぢゃ(−_−#) んじゃ、ありゃ? この番組は、こいつらじゃなくて、 ゲストが面白かったのにな。 NEOぱくって、どーすんだよ。by旦那 はい、はらたいらさんに5,000点。更に、倍! みたいな。まぁ、ゆっちが可愛かったし。 亀も良…

女という生き物は、

「イイ男」と「かわいー」が大好物。 だと思うんすよ、はい。 で。 それを兼ね備えたのが カツン。 さー、押してたってくれ。 今以上に。 どれだけ大きい事が起こっても、 揺ぎ無い程、押したってくれ。 スピー○レーサーのHPの作りがチープだとか、 付け焼…

うぉー

昼休み、何気なく社員の方の会話に混じりましたら、 思いがけない掘り出しモノが出ました。 その瞬間の私の頭の回転と言ったら、すごかったっす。 脳内で、ヤコバや新幹線の料金及び日帰り対策、 怪獣の預け先に、仕事の事などなどなどなど、 ごった返しまし…

雑誌感想〜♪

ヤラレてます。 あー、どーすんのよ。 クッラクラする。ヤッバイ。 とにかく、煙まで色っぽい。 その煙は、煙草の煙じゃなくて、もしやフェロモン? この禁煙だーっ、なんだーって、煩い世の中なのに、 こんなに格好良く吸われちゃあ、タマンネー(笑) いや…

レイニーエキスプレス

昨日久しぶりに開けたPCで、某所を覗きますと、 カツン@レイニーエキスプレスを見つけまして。 私少年隊のファンでございましたし、 大好きな歌でしたから、←素で歌える人 そりゃあもう懐かしくって、嬉しくって。 ちなみに、ヒガシが大好きでした。 19-n…

PV見てて、感心したのよ。

いや、なにね。終わりは23時だったじゃない。 当初の予定は25時だったみたいだけど。 でね、時間的な事は、このお仕事当たり前だと思うのさ。 だーけど、だけどよ。 入りの時と終わりじゃ、 ビジュアルが変わらないどころか、良いのよ。 撮影が終わった…

当落

めざまし見ようと思って、 早起きしてよかった! 某所覗いたら、当落開始だっつーんで、 電話したら3回目でつながった♪ Mとダブル事なく取れたので、良かった♪ いかなる席でも楽しむのが、私達流♪これで夏の予定が立ちました♪ 今日休暇届けだしやす♪

そーいや

フラゲして見ました。 私の中でカツンは、やっぱ聴くより見るみたい。 それもPVより、メイキング♪ 次のコンサートDVDには、舞台裏入れて欲しいなぁ♪さて、そのメイキングですが、 牛乳のクダリが好きすぎる。 あーカメラ回ってないと、仁はこーなんだぁって…

赤西・ドキドキ・ふるえ

そりゃそうだ。あんな良い男だもの。 と納得したけど、二度見したら、「赤面」でした。←アホそりゃそうだ(笑) 電車のドア脇広告に、ヲタの症状が載るワケはない。 いや、載ってもいいかも。 布教布教。