2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

イイニクの日

田口おめ! あなたの笑顔や、 あなたの寒いギャグや、 あなたの思いやりの一言に、 いつも癒されております。 でもね、あなたの舞う姿が大好きな私としては、 そろそろミュージカルか、 ソロパフォーマンスが見たいです。 そして、モデル姿もみたいなぁ。 PO…

コバタケの後ろを歩くじんじんが

コバタケの彼女にしか見えませんが、何か?

へい×3

某所にてトーク部分見ました。 じんじんいい! 一人だと頼る人が居ないから、 前に出ないワケにいかないし、 ツッコミされたくてウズウズしてるじんじんキャワ♪しーっかしスタイルいいなぁ。 普段おっきい組で居ると、 一人は背が高いし、 一人は薄いしなも…

Misty好き過ぎてどうしますか(真顔)

というわけで、Lさんから頂いたDVDを、 最近毎日の様に見ています。 えっと、これを持ち運びしてでも、 見たいんですけど、どうすればいいの?←ぇ SDに落として、PSPで見られるとか、 あいぽっどなのーに入れられるとか、 色々ありそうなんですが、よくわか…

いやがらせのように、旦那がぐーたん見てました(笑)

私は、風呂に入るところだったので、 流し身でございましたが、ひとつ言える事は・・・ オレが男なら、お前とは付き合わないって事かな。 前面的に君のせいとは言わない。 相手の男も、悪い。 まぁ、その年齢のO型に、 同じ台詞を吐かれた事があるんで、 そ…

筋肉痛は辛いわ

睡眠時間は3時間だわ HEY録り忘れたわ 散々な朝です、たーです。義父のお見舞い、日帰り予定だったのに、 今朝帰ってきました。疲れたorz 怪獣を預けたのと、遅刻申請しておいて正解だったわ。 本当はお休みしたかったけど、 私の歓迎会兼ねたランチ会が予定…

寝る前のMisty5回って

相当酷いと思うの。 しかも、旦那にカウコンの事話したら、 離婚するとか言い出して。 つか、「お前、運動会知ってる?」とか、 自慢げにゆーんじゃねーよ!! こちとら、何年ヲタクやってんと思ってんじゃ、ボケェ!! って思ったけど、離婚まで言われて悔…

JIN@TBSを見ていて、最後吹いたひとー

はーい(´∀`)ノ JIN先生、付けるにことかいて「仁友堂」て(爆) 仁がJIN先生で、友は竜馬なんだけども。 ドラマの流れとして、そうなんだけども、 そうなんだけども、タイムリー過ぎて(つ∀`) もうね、きっとヲタは「ちょ」とか「ぷっ」とかなってたろうな…

いってまいります。

横須賀マラソン ハーフにエントリーしてるってのに、 脚ができていませんorz うーん、夏の走り込みを考えると、想定外。 ま、就職したってのもありますが、どうしますか。 とは言っても、もうでなきゃなので、 とりあえず、これを見た人は、 心の中で応援し…

第2回 妄想マラソン@横須賀マラソン

第1回妄想マラソンは横浜マラソンでした。 去年の横浜マラソンのコースは、 BANDAGEのライブ撮影があった近くを通り過ぎました。 撮影やってないかすら? なんて覗き込んだりしましたね(笑) そっから、色々大変でしたわ、頭ん中w んで、今日は横須賀マラ…

会いたいお(涙目)

今週は脳活無いけど、 カツ2編集とMistyで我慢してやんよ!(ツン おはようござーます、たーです。 今日は初給料日。 長かった(つД`) とはいえ、ニート期間があった為、その負担は大きく、 蜘蛛の子散らす様に、 オレの諭吉が飛んで行くんですね、わかります…

斜め後ろから見たら

プラベのキャバ嬢だぞ、赤西www っつーわけで、お酒入ってますが、 Mステ録画見てます。 いや、美人が二人出てますお。 あ、あんちゃんの奥さんじゃないっす。 つか、エステなんで行かなかったんだろうね? たるみ(ry つか、終わった後の、 コバタケとの見つ…

カートとを押す中丸@スーパーマーケット

似合いすぎて萌えた(*´Д`*) っつー割に長し見且つ、じんじんキャワ過ぎて、 ヒャイヒャイ言いました(笑) んで田口頭どーしたのw まぁ雄一さんも、湿気でクルクルになってて、 アメリカのホームドラマに出てきそうでしたが(笑) でもスタジオの中丸は、カコ…

ヲタ会議の結果

カウコンのお知らせを待って、 You&Jinに申込みしようかと。 つか、ネーミングセンスとロゴにリアルに吹きましたが、何か? しかもヒロムが作・演出なんて、 まさかの、へっぽこストーリー展開させたりしないよね? なんでセルフプロデュースにしなかったか…

10,000hit御礼

こんな僻地で、 こんな厄介なブログ=管理人にお付き合い頂き、 誠に有難うございます。 これも皆様のアクセスがあって成り立つものですし、 ここまで続ける事ができたのは、 ポチッと頂いたり、 コメント頂いたりが励みになっていた部分も大きく、 もちろん…

コバタケと肩組してますがな(笑)

じんじんらしくて、思わず書店で吹いたw つか、カツアゲされてるみたいだよ、コバタケ(笑) いやぁ、愛しい大型犬発揮してますな♪ なんてキャワなんでしょー、じんじんてば♪ ほにゃーんとした顔してますよ、撮られてますよー。って言いたい位、委ねてる顔だお…

ちょ、サンチェ(笑)

脳活見ました♪ 中丸カワイイ中丸カワイイ中丸カワイイ しか出てきませんが、何か? んで、編集しまして。←早っ 最初は、見切れが多かったのですが、 2回目の撮りだと思われる方は、 見切れがほとんどなくなってました。 ジャニ司会で、後輩二人出てるんだか…

脳研ですね。

wktkwktkしております。 カワユス中丸を見れるんですものね!! って言っても、アンテナ情報であるのですが(^^;) だって、WS予告捕獲してないし、 オリスタはお取り寄せになったし、 TV誌はあんま載ってないし。 でも、キャワは間違いないでしょう!! …

ぼく以外のひと

なにその言い方! なにその言い方!! なにその言い方!!! ゆうちゃん悪くないもん☆的な ふくれっつらで、口トンガラせてるカンジな言い方!! 大絶賛きゃわーっっ!!←まぁ落ち着こ。 いや、落ち着けないっしょ。 失敗して、死んだ魚の目になる →開きなお…

ナカマラーとして

ラジオは電波が入らず、よそ様のレポ頼り←横浜市内なんだが、周りが山っつーか崖orz 諸事情により、中ぺも見られず… 脳研wktkしてるのに、予告CMマーク忘れる 脳研@オリスタの中丸がキャ ワらしいのに、会社周りの書店全滅。 まぁこれに関しては、お取り寄せ…

Real DX with 小山&エビキス&Jr.@少クラ 

アンテナで絶品とゆー噂を聞きつけまして、 某所で見ました。 なんでこの人、少クラだと無表情なんでしょう? やる気あんの?それとも緊張? それとも遠慮?とか思いつつ、 サラっとあんな風に踊られたら、 リアルに倒れて、今布団にPC持ち込んで、 何回目の…

祝!11周年 for KAN (not♪しーんぱーいないからねー♪の人)

入所記念日です。 おめでとうございます。 なんか、デビュー記念日も感慨深いものがあるんですが、 いやあのヲタ界隈の騒ぎといったらなかったし、 本当にゾクゾクしたしね。 でも、入所してなかったら、 今のKAT-TUNは永遠にないわけだし。 だって、あれで…

ショックorz

mixiボイスでは吐き出してたんだけど、 怪獣の蕁麻疹の原因は私 と、医者に30分カウンセリングと言う名の説教を受け、 ダメージがあまりに大きかった為、 午前半休って時間じゃなくなってたので、 休みを取り、心を癒しにジャニショに行ってきました。 女…

こきたん♪

お誕生日おめでとうございます♪ ハニカミ笑顔を、 ちったいおててで隠す姿がキャワだったり、 全国に晒された例の件は、 所詮プリケシな故、 「きゃわー♪プリケシきゃわー♪」 とヲタクを喜ばせ、 最近の髪型は、カツ2のシーサーそっくりでキャワ♪ と突っ込…

全曲が新鮮に聞ける幸せ

おはようござーます、たーです。 いやね、今まで仁のボーカルメインで聞いてたじゃないですか。 ですから中丸の声を、 ユニゾンやハモリから拾う作業をしてきてないわけです。 しかもビュー前の曲から。んで、最近それを始めましたら、 なんてことでしょう!…

ま・・・まさかのガリレオ脳研レギュラー!?

ってことで、番協出てますけど、 どうなんすか?そうなんすか? つか、一緒の子がどうも苦手なので(笑) いっしょくたに名前が並んでるのが、 どうもしっくりこねーっつか、 いや、もう本当に勘弁して頂きたいんすけど。←また、そーゆー事言う( ̄д ̄;) こ…