誕生日おめでとう、オレ。

っつーワケで、誕生日を迎えました、たーですノシ
永遠の23歳でぇす(はぁと)←殴
って事にしておいてください(笑)
まぁ、こんなカンジなんで、
これからも生暖かい目で見守っていただけたら幸いです。



さて、カツ2。
中丸雄一42歳(笑)頑張った!!
もー、今思い出しても、胸が痛いので、
こーゆー企画は、二度と止めていただきたい。


8日間になって良かったね、中丸(涙目)
カツ2も、後2日間ドーム公演があるから、再挑戦!!
とかヤリそう(遠いд目)
と一瞬頭を過ぎったんですが、そんなに鬼じゃなかったっすね。
それやったら、ヲタが本気で日テレ乗り込むぞ。


ま、代わってもらう券を使ったワケですから、
罰ゲーム的なモノはあるんでしょうし、
番組的にはいいのかな。(棒読み)
メンバーの言うことをなんでもきくって事は、
ツアーかなんかで、AD企画だろう。


まぁ何に萌えたって、リハ風景ですよ。
自担美人♪そして、中丸バックのさなのん♪さなのん♪(ミススノね。)
リハ風景は、DVDに入らないのかな?
写真集だけなのかすら?
きっと、14・15日がDVDなんだろーな。


さ、あと4日でドームですよ♪
お祭りですよ♪
カツンからの誕生日プレゼントだと思って、楽しむぞ!!