少クラ プレミアム

あれ?あれれれ?
ウチの子達、んhk様になんかしました?
え?嵐だから?←ぁ


どうも。
こきたんが同級生で、
大学に受かったはずなのに、
入学式で試験をして、合格点に到らなかったら、
不合格になるおgkbr
っつー夢を見ました。
たーですノシ


ぽちっ♪あざーっす♪
黒沢くん、電○に居そうですよね(笑)
あと、本当にこきたんが必殺から居なくなるのは、
いやなんですもの(切実)
これからも、よろしくですm(_ _)m



さて。私は事務所担ではないんで、
その人物に好感を持っていても、
所属してるGには興味なかったり、
どうでもGもあれば、早く消えろと思ってるGもあります。←怖っ
でも世間様的には、ウチの子達がその対象なんすねぇ。


Blog巡りをすると、皆さんお怒りで。
んhkには、クレーム殺到してるでしょうなぁ(遠いд目)


まぁ。
こーゆー扱いを受けるって事は、
何をやっても、今はそこまでの評価なんでしょう。


でも心配してません。
カツン自身が揺らぐ事もなければ、
ヲタが揺らぐ事も、あんまないw
とりあえず、私の周辺では皆無。
っつっても、過言はない。


カツンもカツンなら、
カツンヲタもカツンヲタですからね(笑)
カツンの世間評に反して、
ヲタは熱いわ、行動派だわなんでw


しかも、女子が女子的見解で、
ステレオタイプに騒いでるんじゃなくて、
確固たる理由、裏づけから、
違うだろ!と言っちゃう所が、
カツンヲタの好きな所でございます。


つか、いんすよ。
カツンがカツンらしくあれば。
それで、世間が付いてくれば。


媚びるカツンなんて、見たくないし、
作り笑顔のカツンなんて、見たくない。
と私は思うんで。


だとしても、あれはねーわなぁ。
そこまで差をつけられる、
そこまで引っ込まされる理由がわからん。


今年は、DVDでないのかな(棒読み)
1位取っちゃいけないから、写真集なのかな(遠いд目)


カツンって、こんな事ばっかだよなぁ・・・
でも、突き落とされても、這い上がってくるよね。



って、ライオンの子供かw
あっ!だからカツ2のキャラは、
子ライオン!?←え?子ライオンなの?


まーさかぁ(笑)