2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

D-Motion@Mステ

イントロのロックダンスで、 中丸による赤西モノマネ@惑星コンを思い出したのは、 私だけぢゃないハズ(爆) どうも、ヲタクです。 まだ起きています。 なんで起きてるかって、 たぐまる@五反田の興奮冷めやらぬ中、 中丸のビジュアルが良すぎるのと、 な…

イケメソ!!イケメソ(感涙)

なんだろー、かっこいー(はぁと)←は 「やぁめてください。」ってケンコバをタシナメル中丸♪ 風になびく前髪!!風になびく(TOT) もうそこに昌子は居ない(つд`)嬉しい!! そしてバイカーファッションですお!! メガネ姿の自分に吹く中丸が好き! 「サ…

ポポロ@立ち読み 脳研 ヤマナデ

なんだあれナンダアレなんだあれ(真顔) どーも、タッチパネルにイライラしてます。たーです。 まずは、ポポロから。 参りましたな。 カツンはこれができるんですよ。 言葉悪いけど、私の感覚からすると、 こーゆー事しても、気持ち悪い人がいない。←何が言…

赤西@はなまる

誰だ!帽子被せたの! 誰か!ハサミ持ってこいっ!! どうも、たーですノシ ま、ポンポンが揺れたり、 赤西両親の話が聞けたり、 犬がキャワってか、ポヤ具合が本人と似てたり、 ヤックンGJだったり色々したわけで。 ま、あんなもんじゃないんすかね?赤西。 …

あんだけリアクションできる子いないよ

感涙(つд`) ほ・・・本当でつか? 大丈夫でつか? お世辞としても、嬉しかったです♪ 是非、もっともっと引き出して頂きたく、 これからも何卒宜しくお願い申し上げます(ペコリ)←誰 どーもー。大笑いしました、たーですノシ いやぁ、面白かったっすねー、下…

月刊SONGS@中丸部分のみ立ち読み

正直だなぁ(笑) 愛想ふりまく程度に返事しとけばいいのに、 変に嘘をつけないのが、 中丸らしいっつーか、 やっぱこの人カツンだよねぇ(遠いД目) ま、キャスターやって欲しいとは思わないけど、 今学んでいる事が、なんらかの形で仕事に繋がるといいね。 と…

業務連絡

連絡ツール変更中。 しばしお待ちを。緊急連絡は jinjinatsuiyo☆yahoo.co.jp マデ。追ってご連絡します。

ばんでじもヤマナデもWS以外は捕獲してます。生きてますよー。とゆーエントリ。

そんなワケで、たーですノシ 仁亀ジャック@WSは、Web上でおっかけ、 その他番組として成立してるモノは、 一通り見ました。 感想はといえば、仁亀ハァン(*´д`*) って事に尽きます。 じんじんに関しては、大きいワンコが大きい飼い主に懐いてる。 とゆー図に…

ZERO見てたら、

紋付なのにハット被ったガジロー見たいな人が居ましたが、←歳バレるぞ(笑) 気のせいでつか? あれが、近況じんじんだなんて(つд`) 誰か、あの縦巻き止めるか、 止められないなら、ハサミ持ってきて!! ♪気が向いたら、ぽちっとお願いします♪

アラーム

私の携帯アラームは4:30/5:30/6:00にセットされてるんですが、 11月にアラーム画像を中丸@COMOに変えたんですよ。 そしたら、起きれなくなりましてね。 最初は、寒くなったからだと思ってたんですが、 一瞬目が覚めても、また眠ってしまう事があまりにも続…

じんじん@ぐーたん(柴本さん登場シーンからしか見てません。)ほぼ実況

ワイプのじんじんが目を細めた瞬間つか、 目が悪そうなじんじん素敵!! つか、ワイプじんじんってば、 女子の前後に映っても、普通に美しいって何!! じんじんアゴ!アゴ! じんじんキャワ♪ 咳する姿とかキャワ♪←ぇ 肘付きじんじん、つかさー、 なんでカツ…

恭平カワユス♪

ヤマナデナビ見ました!たーです! 冬の亀はいいですなぁ♪ 氷漬けになってる亀が、 プニ亀なのはご愛嬌(笑) 吹雪の中の亀がブチャ亀なのもご愛嬌w 何もかもが愛しいって何!←何 んで、テゴのポジションは、 髪型的にたちゃんでも良かったんじゃ。 と一瞬思っ…

オキテSP

こんな中途半端な編集なら、 潔く2時間やるなり、やらないならカツ2SPにしちゃえばいいのに。 このgdgd感が日テレなんだよなぁ。 と言いつつ、睡魔と戦いながらTVの前に居ます。 だって、だって・・・ユウ様イケメソ!! ユウ様ヒガシに似てる!! つか、…

こんにちは。

睡魔と社会人としてのモラルに負けました。たーですノシ だって今日は、今年最初の出勤なんだもん。 と言いつつ、怪獣の送迎を代わり行ったから、ギリだったけどな。 って事でカツ2見てません。 あぁ、ユウ様(溜め息) まぁオキテSPサラッと感想。 ☆マツコ…

オキテSP

夕方に番宣があるからと、予約を入れましたら、 今夜のオキテやらカツ2の予約がなくなってる!! いや、旦那が繰り返し録画設定してたのを、 年末特番が入って、他の番組なのに録画してみたりするレコだった為、 (っつーか、本当にこのレコ使えないんだけ…

スマ兄さんと一緒に歌うカツンを見て

涙を流したのは、私だけぢゃないハズ。 どうも、コンタクトが限界点にきていてシパシパしてます。たーですノシ いやぁ、心配したし笑ったし泣いたし、 忙しい4時間30分でした。 ま、編集したら丁度1時間30分でしたけども。 しーっかし、田口おいしーなぁ…

再生て(笑)

吹いたのは私だけぢゃないハズw こんばんは、たーですノシ まぁねぇ、言いたい事はわかるしねぇ。ぶつぶつぶつ。 って黒い私が囁くわけですがw ここで「中丸の前髪?」とか言っておくと、 きっと読者も増えると思うよ、オレw まぁ単純に、ぶっ壊したから→再生…

明けましておめでとうございました。

昨年は僻地Blogにお付き合い頂き、有難うございました。 本年は諸事情の為、昨年よりも更にゆるい更新になりますが、 何卒宜しくお願い申し上げます。 さて。 カウコンは結局行けず、 我が家でMと二人、カウコン鑑賞しました。たーですノシ いやぁ、楽しかった…