2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Wおじいちゃん

カツンのおじいちゃんが、 TOKIOのおじいちゃんと共演ですYO☆←コラ(笑)しかも新番組!しかもスペシャル! 番宣と願うのは、贅沢な事ですかね? おはようござーます、たーです。 これで反響が良くて、色々出られたらいいなぁ♪ つかテレ朝だから、ドラマ欲しい…

すみません。

昨日のエントリ、諸事情により一旦削除→編集→復活しました。 せっかくポチを頂いてたのに、申し訳ございませんでした。 今後とも宜しくお願い致します。

Wおじいちゃん

カツンのおじいちゃんが、 TOKIOのおじいちゃんと共演ですYO☆←コラ(笑)しかも新番組!しかもスペシャル! 番宣と願うのは、贅沢な事ですかね? おはようござーます、たーです。 これで反響が良くて、色々出られたらいいなぁ♪ つかテレ朝だから、ドラマ欲しい…

OXY@スマスマ

悶えた。悶えたね。 まさか流して頂けるとは思わず。 最近見なかったからさ。 やっぱカコヨスだわよ。 あーそーそー。 怒られちゃうかもだけど、カレーコロチャーのCM、 メイクで眉毛が濃いのと、長髪のせいか、 仁似てるなぁ。って、 ぼーっと思ったんだよ…

こーばーたーけー

えぇっと。 ヒロムからも搾取され、 君からも搾取される身になれよ。 と言いつつ、既に予約したがなw J-ストってのが、コバタケ=金の亡者wの癖に意外だった。 あ、印税あるか。←ぁ ap bankに関しては、野外ステで借りてきたぬこが、 行き場がなくて、思わず…

いいなぁ。

メンバーの誰か見てないかなぁ。 本来こうでなきゃならんと思うんだよ。 もうイイ歳なんだし。 今の状態で見たいんだよね、バックで踊ってるトコ。 カナブルで、脳内変換されて、 泣きそうになったのは、内緒。

イイコ&イイニク+KAN入所日+ヒロムおたおめ+ロクーンに乾杯 

まぁ表題長いっすけど、 とりあえず喰って飲んできました。 楽しかった!! 中丸に何故堕ちたかについてとか、 中丸のどこがタマランのかとか、 中丸担ってば、私だけなのに 熱弁をふるった気がする(笑) ごめん、テンション高過ぎ+飲み過ぎで、細部覚えてお…

好き過ぎてバッカみたい!!

やんなきゃイケナイ事山積みなのに、 午前中にカツ2リピってたら止まらなくなって、 ようつべ見だして、そしたら見たことあるんだけど、 ないんだけどな動画があって。 そいえば、頂いたDVDにあったハズ!! そう、頂いた頃は仁さんだけしか見てなくてです…

世界の中心で叫びたい

おっきい組マンセー!! おはやうございます、たーです。 仁さんのしょっぼい髭が気にならない位、 美人さんなビジュアルですとかー。 じゅんのの体のしなやかさに、 頭がはぁぁぁぁぁんとなったりですとかー。 中丸の座ってる時の足の長さですとかー。 3人…

ピエロじゃねーよ!

きすまいと申します! ってゆーてやれ!ガヤ! ゆーてやれ!! せっかくの出演なのに、 罰ゲームですか?ってくらいでしたが。 いつものカコヨスを期待してたのに、本当にもうorz カツンに続くってフレコミならば、 ふぁいやびで良かったんじゃ。 いつもの歌…

お仕事

あれだけ先週末大騒ぎしたくせにナンだけども、 落ち着きました。有難うございました。>私信 ま、最初ブチかましてしまったので、 厳しい目で見られるだろーから、 私自身は今のスタンスを崩さず、流されない様に努めます。 うん。やっぱ仕事はしっかりしな…

♪とぉきーのなぁーがれーにみぃをまぁかせー♪ 

いやぁ、3年経ちましたか。 アンテナ見るまで、気付いてなかった(笑) そんくらい、過去の事だけど、 思いだしたら、未だに胸がぐってなる。 会見時の本人の顔色の悪さっつか、透明感とか、 田口中丸巻き込み乙。つかごめん(泣)とか、 きっと亀は、喉の奥の色…

祝!当選!!

とばかりは喜んでいられませんよアナタ。 来月のハーフ@横須賀マラソンの準備さえできてないのに、 フル@東京マラソンなんて、どうしろと? 夏休み=求職中に、ネガってる場合じゃなかったorz 惰性で走れるのは、せいぜい15kmまでですよ。 さぁ、どーする? …

JIN−仁−

大沢たかお目当てで見たら、 内野様キター!!! しかも戸次さんまで、キター!! アテクシの大好物ばかり(=∀=)→(´ω`)ぐふっ♪ つーわけで、旦那が寝てるのをいい事に、 2度目の鑑賞ザマス♪ あぁ、いい男バンザイ!!

ちょ、ゴリラがインフル!!

知った時、すぐさま赤西を心配するなんて、愛だよねー♪←はぁ? つかダイジョブだろーか? じゃなくたって風邪ひき易いし、 きっとツアー後の夏休み終わって、 ロクーン撮りあるだろーし、 シンメは舞台あるんだし、 映画の宣伝も控えてるし、 ○○は風邪ひかな…

天使生誕祭

お誕生日おめでとうございます。 プラベが立て込んでたので、日付詐称で失礼します。天使ももう26歳なんですね。 ボクシングやるわ、瓦割るわ、 話出せば男子丸出しなのに、 容姿や仕草は、女子として全面降伏するしかない、 その可愛さは異常!これからも…

カツ2総集編 Vol.2

ナカマラー界隈で、大好評の未公開見ました。 後出しジャンケンですが、言いたい事は言わないとね。 って事で感想を。 ウマイ事言ったったな、伏し目がちな顔ったらない(笑) サラっと言った割に照れてる中丸に、ハァン(´Д`) 愛しい、愛しいよ中丸(´Д`) …

どうしても行きたくない。

雨だと食材さえ買いに行かない私が、 運動会の準備に行きたいわけがない。 だいたい、学生の時の委員やら係でさえ、 楽な仕事しか選んでこなかったんだぜ。 しかも小学校からそんなだぜ!! ま、来年はお受験控えてるから、 ノータッチにしたいってのがあっ…