まぁくーーーーーーーーーーーーんっ!!

めぐみもオレもここに居られなくなるよ。


一緒なら、いぃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!←誰。しかも、めぐみじゃねーし。


白衣キュ♪


かぁめたぁああああああああああんっ!!!!!



白衣キュ♪


かぁめたぁああああああああああんっ!!!!!




ボロボロボロ(;д;)




なんでもやってきたって、何?




なんでもやってきたって、何?




なんか、亀と和久井が被る。




被るよぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっ!!




ヒロムのぶぁかぁあああああああああああああああああっ!!←ぁ




仁のぶぁかぁあああああああああああああああああああっ!!!←ぇ





どうも、朝からキズナ食堂→ミスブレ見ました。
たーですノシ




駄目だ、和久井がネ申すぐる!!
あの辛そうな、搾り出す言葉。
あぁ、かめたん、かめたん(号泣)


なんで、辛そうな亀を見ると、萌えるんだろ。←コラ


とにかく。
かめたそキレー。
かめたそ萌える。


リピ決定!!
もー止まらないな、これ。












でも、キズナ食堂はある意味・・・
かめたそにとっても、ヲタにとっても、
罰ゲームと思ったのは、オレだけ?←ぁ、言ったw