KAT-TUNのAが、悪魔のAなら

KAT-TUNのKは、小悪魔のKなんですね、わかります。


今回一番萌えたのは、
自担の白Tよりも、足首よりも、
ダンスリハーサル風景です。
真夜中ですが、目が冴えてます。たーですノシ


あー、さなのん@中丸バック←そこw
ま、それはおいといてですね。


中丸、色々乙。
きっと、ペタっと体育座りするだろーなー。
って予想したら、当たったw
でも、オレンジでの体育座りは、セツナカッタ(つд`)
こんなんで、よくRESCUEやってたよね。
本当に、お疲れ様でした。


んで、中西の高2男子な絡みに、また萌える♪
もー、あん時の中丸の表情とか、
自担のいたずらっ子な表情とか、
全部ひっくるめて、はぁあああああん(*´д`*)
って、私の中から、なんか色々出た。
あ、かめたん@コン前シャワーで出したブツは、
オレがもらったから、プラマイ0か。←誰


つか、赤西に怯えても、田口には負けたくない中丸w
でも、最終的に負けてる中丸w
あー、愛しい、愛しいよ、中丸。


高さ予想の時のかめたん☆かわゆす♪
物真似@赤西の上手さったら、ナイ!!
いや、萌えた、萌えさせてもらったね♪
愛だねー、愛(はぁと)←なんか湧いてるんで、放っておいてやって。


「うごかんぞ!」
どこの頑固爺さんだよ(笑)


あ、そうそう、
田口の10mジャンプの時の、
ワイプのかめたん☆が、絶品カワユス☆でした♪
つか、そのシャツのハダケ具合は、
誘われてますよね?誘われてますよね?誘われ(ry←自重して


いやぁ、第三章いーわー♪
また午前中に、ちょっと書き足すかも。
って事で、怪獣の弁当作りもあるんで、
ここいらで、ドロン。