2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

せーふぃーろーすぅさぁーまぁー(絶叫)

赤西様凹●←パタン 仁でこれだけイケルなら、 是非田口淳之介もっ! と言いたくなった真夜中、 皆様いかがお過ごしでつか?←ぇ仁@セフィロスをやらせたいが為に、 行ったロケと言っても、過言でないような(笑) そしてナチュラルにクリリンきたよw 違和感無…

ファイガ

って言った時の、 「ガ」の声が好き過ぎて、 8回リピった←中途半端(笑) たーですけどもーっ!!あれね、絶対アフレコ@スピレ効果だよっ!! いー声だよー(はぁと) 着ボにしたいっ!したいったらしたいっ!!後ねー、方々おちてはいるけど、 キャプ画加工…

こらぁ!

あれほど、かあさんが言ったでしょーに! と思いつつ、着ボやらなんやらチェックして、 「まだ大丈夫」と呟いた、朝6時(笑) ウチの末っ子は、まだ無事でした。←まだて(笑) 出世しましたなぁ。←そこ? いーんじやないっすかね。初々しいし。そいえば、誰…

なんだか

萌すな香り漂う、本日のラテ欄@CartoonKAT-TUN。 コスプレなら、色々見てるし←画像やら、某ガイド様やら、みろ子やらw 衣装自体が、コスプレな人とかいるので、 某田口も一緒だと、かなーり2次元なのにぃ! と思いましたが、OXYだけなんすね。 しょこたん☆…

あー、かわいー。

あーかわいー。 もー、何度見ても飽きない。 何度見ても、かわいー。 あー、かわいー。 あー、かわいー、かわいー。←わかった 会社から桃太郎リピりすぎの、たーですけどもー♪ しかーも!ロート様も、もぎたて公開してくれてるので、 ニヤケが止まりません。…

★カツ2レポ★仙台2

あー、かわいー、かわいー♪ 「なぁ?」 「なぁんなの?」の「の」のくーちー!! くちがぁー!!すーきー(はぁと) そんで、あのマユゲの角度!! &くりくりオメメがかわゆすなぁ♪ ここだけで、初見で5回リピったw もー、この仕込む仁と、仕込まれるじゅ…

仁@LoveJuiceのバックに

じゅんのが付いたとな。 パタン凹○(卒倒) みーたーいーっ!! みたいみたいみたいみたいみたいーっ!!←もちつけ うっわー、好きすぎる二人が、 踊っているなんてっ!! 私の居ぬ間に、なんて萌すな事をー。・°。・(´Д`)・。°・。 ひろむん、それはドー…

ああ

ドキがムネムネだわ。←昭和のかほり だってー、運命は のーふぇーーーーーーーっ!!←何 ええ、NO FAKE っすよ。 指折り数えて、あと4日。←ホントに昭和・・・ 19日に決まるっすよ。 ああ、ネ申席ナモナモ(-人-) 今日から大阪っすね。 大阪参戦・遠征組…

初うちわ

作ろうと思ってます。 多分オーラス前日にw 4日はお泊りするんす。 Mも私も隣県とはいえ、食事だのなんだのしてたら、 帰るの真夜中になるの、間違いないんだもん! そんで翌日、行くのがダルイ。←オイ だからお泊り♪ んで、一緒にウチワ作っちゃおうと。 M…

ツンとデレで言うならば

仁やKAT-TUNに対して、ツンです。はい、ツン。 仁やKAT-TUNの話をしますと、知人によく聞かれるんですよ。 「本当に好き?」って・・・ ええ、好きです。文句ばっか言ってますけど。 文句言いながら、ニヤケてたり。 心の中は常にデレです。 デレなのが悔し…

も・・・桃太郎・・・

はぁーーー(´Д`)ーーーンっ!! ちょ、マジで、なんだこのCM!! うっわー、こんなアイドルな事ができるんだねっ☆ しかも、かわゆすだねっ☆ ひえー、さっきっから会社で何度もリピしてるんだけど、←仕事しろ もー、とまらねぇええええええっ!! ハァハァ*…

ぴあ

女っぽい文章だなぁ。 と思ってライター確認したら、女性ライターでした。 しかもヲタとみた(笑) なんか「本当はこーゆー人なんだからっ!」 って、アンチジャニな彼氏に訴える位、独り語り(笑) ロングインタビューっつーより、 自分が「赤西仁について…

ママレード

先々週、夏みかんで、ママレードを作ったのですが、 怪獣には大人の味だったらしく、拒否されました。 つーか、君のリクエストなんだけどっ! 怪獣の中では、以前作ったイチゴジャムが、 ジャムと名のつく物とゆー認識だったらしい。 ジャムは、季節モノなの…

Tarzan

朝からニタニタTarzan片手に会社に到着。 席に着くや否や、同僚Aちゃんに表紙見せびらかしw それを見ていたS女史の 「こっちにも、見せて見せてー。」の声に、 ニタニタしながら、頭上高々と掲げて、 黄門様の印籠よろしく、課全員に見せびらかしましたら、 …

うぉおおおっ!

新たな萌ハケーン!! 送られてきたFAXの送り状に、 「担当:中丸」の文字!! 私の脳内では、 ノーフレームもしくは、銀縁メガネで、 真っ白のYシャツに、地味目なネクタイ、 アーガイルのベスト着て、 アームカバーしてる、←ここ重要 中丸しか見えなーい…

七夕

どうやら織姫と彦星は、仁亀だったらすぃーわね。 って、なんじゃ、その萌要素はっ!? あー、もー、 方々のレポを読む限り、 アンタら、ラブラブやんけー(; ̄▽ ̄) 全国津々浦々で、 仁亀ラバーが、倒れてるよー(笑) 織姫・彦星って、どっちがどっち? …

スピードレーサ狂想曲

はう(´Д`) なんなんだ、あの美しい生き物は。 顔ちーさっ!! 腹ぷよとか、胸板ドーンっとか思っててゴメン。 オレのが、腹ぷよ、胸板ドーンでちた。(涙目) 本当に、ごめんなパイ。・°。・(´Д`)・。°・。 びっくりしたのが、彩ちゃんと顔の大きさが…

Happy Birthday! Jin!!

今年もあなたの誕生日を祝え、 その当日に、あなたをTVで見る事ができたり(ビジュアルはともかく・笑) 明日は生のあなたに会えますし、 ヲタにとって、なんて幸せな日々なのでしょう。 あなたのご両親に、あたなを産んでくれて有難うと言いたい。 そして、…

オリスタ、キター(゜∀゜)

はい、即買い(笑) 写真も良いけど、インタビュー!! 「演技のメソッドを学ばないと。」 演技メソッド!? 本当に、仁が言ったの? ライターが話の内容を、まとめたの? ねぇ、どっち? ねぇ?ねぇ?ねぇっ!!←うっさい この際どっちでもいいわ!! 是非…

左右確認よし!

今日のヲタおめ会は参加できなかったので、 ケーキを買って、自宅でお祝いでし。 ケーキ屋にて、プレートに名前入れる時、 店内確認したさー。 人が居たから、遠慮がちに、 「じんです。JINって入れて下さい。」 ってハニカミながら言いました。 あー恥ずか…

カツ2

見てません。録画もしてません。 はい、放棄(笑) つかねー、 週の真ん中水曜日、真ん中モッコリ←ナツイ つーより、グッタリなんだよぉおおおおおっヽ(#`Д´)ノ グッタリのトコに、深夜にさぁ、 萌え指数が少ないの、見せられてもねぇ。 とはいっても、…

ガイド

これ仁の字?もっと下手だったよーな… あ、習字習ってたんだっけ? ま、いっか。いやぁ、ガイドさまだねぇ。 よい!非常によい!実は鼻声うん、知ってる(笑)つか、リーダーと仁の顔の系統が、 似てるよーに見えるのは、気のせいでつか? 斗真は相変わらず…

とったどぉーっ!!

10時5分前からリロってた甲斐があった!!←仕事しろよ 購入完了した時にゃあ、思わず同僚Aちゃんに握手求めたよ(笑) 5分前にリロったら、発売の文字が浮かんだのは午後のみ。 マジで凍ったから。もー、こんな。→(|||▽ ̄) そして、2分前から、全神経…

神サマー仏サマーひろむサマー

舞台挨拶のチケットくれぇ(泣) 世の中、色々不公平 なーんて話を、Mてぃとしてまして。 ええ、ついさっき。 このクソ忙しい時間に(笑) ごめんね、Mてぃ。 まぁ、ワタクシの場合、 降って湧くよなチケを取れる程、 ネゴってないので、仕方ないんすけどね…

玉砕

つか一分しないウチに完売って、あんたどんだけよ。大人しく、駅の売店にて、 トーチューとデイリーご購入。 デイリーは買いかと。 さて。 あとは、値段次第かな。←やっぱり

舞台挨拶

ダミだ。 行きたすぎる。 取れないとわかると、行きたい。 でた!無い物ネダリのたーちゃん。 幼児に時から、そーなのよー。 どんな事してでも、手に入れたかったり。 でも、醒めるのも早かったり(笑) まぁ、そんなこんなで某所をチラ見。 チラ見って言っ…