えりーとおいしゃさん@女性自身

旦那に「また行くの?」と聞かれ、
「行くよ。」と答えたら、
「これが続くようなら離婚する。」と、
ウツワのちっさい事を言われたので、
「そんなに、私がでかけるのが寂しい?」とすっとぼけておきましたw
どうも、たーですノシ


ぽちっ♪あざーっす♪
寸法に同感していただけたようでw
いやもー、最近かわゆす過ぎますよね、こきたん♪
カツ2オープニングのシーサー、特にイエローの子が、
こきたんにしか見えません(笑)
これは、私のせいじゃなく、こきたんが可愛いせいです♪
今後とも、よろしくですm(_ _)m


あ、さて。
えりーとおいしゃさん☆
思うにですね、静止画より動画。動画より、生。
ま、これはカツン全員のオキテと言っても、
過言ではないと思われますが。


そんな中でも、えりーとおいしゃさんの殺傷能力は、
静止画でも高い!!高すぎる!!


そして、あの木村様と顔付き合わせて、
しかもアップでも耐えられる子、亀梨和也!!
すげー!すげー!すげー!!


明彦@金八のブ(ry具合から、
誰が想像できた事でしょう!!←ビフォーアフター風味


あー、かめたん☆かめたん☆
最近なんて、歌声にもヤラレ気味で、
本当にもうどうしよー!!


すべては、1582が悪い!!
駄目だ、アルバム聴くと、脳内コンサート開始。
しかも、すっげー至近距離で見てるの!!


駄目、死ぬ!!
といいながら、ジョギングしてますよ。
えぇ、足がパンパンになる前に、
脳内パンパンで、なんか湧いてるw
真夏が心配☆←嬉しそうw


あ、立ち読み隊のMからメールがきた。
ノケゾッタらしい(笑)


ちなみに、Hanakoのこきたんも、
ものっそい男前だわ、キレーだわで、おすすめです♪
ちなみに、「はぁああああっ」てリアルに吐息、
とゆーよりエクトプラズムが出ました(笑)
皆さんも、魂抜かれない程度に、ドゾー♪