GINZAの亀ちゃんが

絶品!!
服を着てるのに、ヌーディ!!
くすんだ空も味方に付ける、かめたそ最高!!



どうも!
2時間休憩無しの試験は、
前半のヒアリングだけで、真っ白な灰となり、
残り10問は新庄方式を導入しました。←放棄かよ
たーですノシ


とりあえず、ヒアリングで稼いでるハズ。
後半のビジネス系書類もどうにか埋めたし、
今更何を言った所で、あとの祭なんでヨシとしよう(つД`)

また今日から、頑張れよ、オレ。


しーかし、かめたん☆かめたん☆
これはお買い上げですな♪

本来かめたんラブュだったはずのMの人が、
こきたん☆こきたん☆になってるんで、
なーんか調子狂いますが(笑)
女心と秋の空(まぁ、もーすぐ夏だけどもw)とも申しますし、
私もかめたん☆かめたん☆な今日この頃♪
ま、それもBANDAGE露出が始まれば、終焉を迎えますがw


カツンってば、ヨリドリミドリだし♪
つくづくカツンヲタって楽しい♪


来週から、ごくせん2再放送ですよ!!
じっくり見よう♪そーしよう♪