仁亀が仁亀で仁亀だけに仁亀でした@カツ2大家族後編

はてなの僻地で仁亀愛を叫ぶ




















仁亀が大好きだぁあああああああああああああああ(絶叫)←落ち着いて










おはようござーます。
朝から鬱陶しい、たーですノシ




はぁぁぁぁぁぁあああああああん(*´д`*)
もう、何にも変えられないっす。
普遍の愛っす。
え?オレの?
そりゃもちろん♪
じゃなくて、仁亀ですよ、仁亀。



なんていいつつ、昨日は旦那が声かけてくれなきゃ、
ウッカリ録画も忘れて寝るところでしたがw
自担メインじゃないと、こんなんだから、
まだまだカツン愛が足りないわ。



そんなこんなで、後半8分強。
それでも、見てよかった(ホッコリ)



(・゚ρ゚)おかねのけいさんとかチャチーン♪ってしたからー
(´∀‘)チャリーンじゃないんだ、チャチーン♪なんだ


いやぁ、なんすかねぇ。
その後の

(´∀‘)どうですか?赤西くん。

からのクダリとか、まさに仁亀w
そして、ポヤ西w
天然で的を得てない答えとか、いいよー、いいよーw


なんで最近、

(´∀‘)どうですか?赤西くん。

が増えてるんでしょう?
カンペ?カンペ?
それとも・・・本能w


まぁ、どちらにしろ。
カツ2すたっふぅは、仁亀のオバカな美味しさに、
もっと早く気づくべきだったよね。


あぁ、愛しい。愛しすぎる(はぁと)




そうそう。
家族出てきた時、ちっさい組が本当に打ち解けてるのがわかって、
ホッコリさせてもらったわ♪
オカマイェイ♪も見られたし♪


そりゃ、深夜とはいえスタジオに行くんだし、
カツンに会うんじゃ、
次女のまつげが上がってたり、
母さんが美容院行ったりするとおもーよ♪


つか、中丸失礼w
ま、仕込みのにほひしもするけどw
でも、オカマに好かれるって、
ある種、いーオトコって事だから、喜べ。
あ、中丸TBS特ドラ決定おめでと♪


んで、カツ2の予告。
自担が、リアルに(・゚ρ゚`)って顔で、
可愛すぎて、食べちゃいたくなりましたが、何か?



んじゃ、Mとちょっくら遊びにitk。