おんぶで登場だょぉおおおおおお!!!


しかも、天下の木村拓哉に、
ナチュラルにおぶされてるよぉおおおおおおっ!!


なんだ、この萌え!!
なんなんだよ、この萌えは!!
たく☆かめ きゃわわわわわぁ♪


と発狂し、何度もリピってます。
たーですノシ


ぽちっ♪あざーっす♪
おじいちゃんですよねーw
言動とかから、お父さんが厳しかったというのが、
なんとなし理解できたりして、それに萌えたり♪
あの濡れネズミ具合の中、大型犬=じんじんとじゃれあう中丸の笑顔は、
本当に萌えました♪
ハシーにもぽちっ♪頂けて、とても嬉しいです♪
今後とも、よろしくお願いしますm(_ _)m



さて。
初対面は、ブサ明彦時代らしい。
そりゃ、覚えてないのも無理ねーなw


「おれ!超亀梨!」には大爆笑ですよ。
きっと、「おれ!超亀梨!」だったのでしょう。
想像つく(笑)
でも木村様は、「おれ!超木村拓哉!」ですw


KAT-TUNの部屋の中では、呼び捨てw
ナイナイナイナイナイ(笑)
だって、亀は木村ヲタだもん♪


あー、色々萌える。
こじんまり、ちょこんと座ってる亀とか♪
あのままの形で、ドラえもんに縮小して頂いて、
持って帰りたいです(真顔)
つか、白衣+銀縁メガネは犯罪(はぁと)