2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

あーるわんかとぅーん@209回目

あぁ、ザラツカナイ音がスケキ♪ rediko.jpまんせー!! 早く全国に広まると、ヲタが泣いて喜びます!! 宜しくお願い致します(ぺこり) さて、今日のあるわんいってみよー!! 実況殴り書きの為、色々許してたもう。 209回目。なんでか、今日の「なかま…

ヒロムの夢

叶えたのカツンなんじゃねーの? と思いついて出てきました。たーですノシ だって、かたや野球に関わりを深く持ち、 かたやアメリカ進出だなんて、 正にヒロムの夢っつか、好きな方向だよね、これ。 いや、冥土の土産は、ゆまたそビューと思ってたし、 光子の…

中ペ更新。

うーん。 あえてコイツ→(・゜ρ゜)に触れてないあたり、 奥歯にモノが詰まってるっつーか、 ライブ発言(しかも2回も)してた先週より、 確実にテンションだだ下がりしてるのがわかる。 今までの中ペ読んでて周知の事だけど、 この人ね、判り易いんだよね(…

都合のいい女達じゃないんだよ by中居くん@うたばん

ブワッ(;д;)

変な時間に目が覚めると思えば

なんなんだよ!! ロクーンでKAT-TUNなんだよ!! withとかいらないんだよ!!(あ、ちなみにkisは好きよ。) これで、冠無くなった事とか、 CM無くなった事とか、 色々が把握できてきたよね。 そうね、そうよね。 これね、仁がどーのとかじゃないのよ。 ソ…

あるわん初聴き!!

って事で、ついったで呟いてみた。 多分、誰かどっかでカテゴリ(ってゆーのかな?) 作ってると思うんだけど、 探して無かったら、自分で作ろうかな♪ って、まだついったよくワカランのだけど。 明日朝早いので、ここいらで寝ます。 おやうにー。

You&J会員番号1番

ビュー日だから、なんかコメントあるかしらん? と思ったら、何もナシでしたね。 どうも、23時間振りです。たーです。 スターあざーっす!! さて。 会員番号1番で、ビューコン号泣の人の、 感慨深いコメントを期待してたんですが、 あっさり空振りしまし…

祝!カツンデビュー4周年!

怒涛の4年間でしたねぇ(遠いД目) 兎にも角にも おめでとう。ありがとう。 そして、これからも宜しくお願いします。

ライブ発言(2回目)@中ペ

ん、寝坊話はチャラね。←何様 カツ2は流し見しました。 (・゜ρ゜)は森三中のが楽しそうに思えました。たーです。 来週は最終回ですお(つД`) 往生際悪く、新しい冠期待しています。 さて。期待といえば、中ペでのライブに向けて体造り始めた中丸ですお。 …

寝坊

中ぺ書いてる場合じゃねーだろ(笑) と突っ込んだのは、私だけぢゃないハズ。 どうも。気分スッキリなたーです。 理由はハイクまで。 さて。この辺長男だよね(笑) 何がって、マイペースw ま、寝坊は褒められた事ではないので、 気をつけて頂きたい。「一…

萌え爆弾が、ウチに投下されました。+ちょっと語り。

id:Jun-Love-Yucchiさんから届いたブツがですね、 相当のブツでしてね!! なんと!あの伝説の「中丸君の楽しい時間」グッズですお!! パンフにフォトセット、チラシにCDケース!! もう、萌え過ぎてどうにかなりそうです!! 旦那が居たので、まだジックリ…

カツ2+業務連絡

業務連絡:私の携帯は音楽プレーヤーのみと化しております。 3/15(月)までお待ち下さい。 何かあれば、mixi/twitter/pc→jinjinatsuiyo☆yahoo.co.jp まで、お願いいたします。 さて、昨日のカツ2は終焉前の低予算丸出しでワロタwww 有吉がホストで、ロバ丸…

ついった

こそこそ使い始めて見ました。 よくわからんけど、元々操作説明書とか読む人ではないので、 使ううちに慣れるでしょ。 フォローしていただけると、有難いっす!! でも、恥ずかしいから探してみて(つ∀`*)

明日やろうはバカヤロウ

先程今日やるべき家事が終わりました。 たーです。 さて月曜日から華麗に残業して、 家に着いたら21時をまわっていました。 電車で爆睡してたので、 今やっと携帯を見ました。方々からメールが届いてたのですが、 既に深夜ですし、 まぁ起きてるとは思いま…

伏目担@脳研

どうしますか(真顔)←何 伏目担パラダイスですお(はぁと) 隣にカメラ目線が上手なぷま君がいますが、 あれですね、仁は仁でも城咲仁に似てますね♪ スエオソロシヤ。 んで。中丸の文字さえも萌える私はどうなんですか? だって神経質そう!!神経質最高♪←…

脳研やら、カツ2のワイプが無くて寂しいやら、有吉よろしく!やら、中丸オメなど色々。・

どうも、足の甲のシップだけになりました。たーですノシ さて、カツ2のワイプが無いのは寂しいよ(つд`) なわけですが、ワイプないまま番組が成り立つなら、 それはそれでいいとか思った。 下手にスタジオ撮りしようとするから、 スケジュールが合わないわけ…

祝!東京マラソン2010ギリギリ完走!

産まれたての子馬の様な歩様です、たーです。つーわけで完走しました!! 励ましの言葉や、祝福の言葉をかけてくださった方々、有難うございました!!今回、怪獣の合格願掛けでもあったので、よかったです♪ 体力的には余裕なんですが、 足が言うことをきか…