非常事態っつか、自業自得orz

笑い事じゃありませんが、携帯が止まっています。
多分、コム持つなりipod欲しさにソフバンに変更するかも。


っつー事で、現在のライフラインは、
自宅及びPCメールかmixiメッセのみです。


連絡してんのに、連絡ねーぞゴルァ!!


とゆー方は、自宅かメールかメッセくだパイ。
ウサギは寂しいと死んじゃいます。
ウサギ年なんで。←ぇ



どうも、たーですノシ
ぽちっ♪あざーっす♪
アンテナ見てると、伝七ってば愛されキャラだったみたい、
つか中の人への好感度もあるんでしょうね。
なにせジャニヲタっすから、可愛い系の顔弱いだろーしw
とりあえず、そこに喰い付いて頂けて、
おおっ!!と思いました♪
今後ともよろしくです♪


PCからの皆様でしたら、文章をドラッグしてから、
ぽちっ♪を押すと、反映されますので、
コメントも嫌だし、メールも無理だー!!
って方は、活用いただけると、有難いっす♪


んで、昨日は旦那が寝てから、HDD整理しました。
どうも、某所で購入したので、HDD→DVDのダビングができないっぽいorz
一応、近所に大型電気店がオープンして、
気の良さそうな人を呼び止めたら、
型番さえわかれば問い合わせします。
って事だったんで、やってもらおうと思います。


だけど、中身消えたら意味ないのよね・・・
なにせホワクリから丸々残ってるんで。
頑張って張ったWSとか、
仁亀ラヴァーにはタマラナイ映像も・・・
あー、やっぱ新しいレコ様購入時期っすかね?
いや、それより携帯代払おうか、オレorz


そうそう、界隈が騒がしいと思ったら、
かめたん☆が滝様コンに現れたみたいっすね♪
赤西が〜・赤西に〜・赤西と〜状態だったらしいっすけどw
あ、あくまでも仁亀脳ではって事でしょうがww


んで、ごくせん再放送を見返してます。
なんでこの頃見てなかったのかなぁ?
って考えたら、忙しかったなw
遊び過ぎでな(爆)


あー、就活もしなきゃだし、
掃除も洗濯もしなきゃなのに、脱力だ。
まぁ、理由はあるんですよ、ちゃんと。



以下プラベの愚痴なんで、隠します。













最終面接まで行って落ちました。
振り出しに戻った形ですが、また頑張ります。


でも、なんか脱力だぁ・・・
つか、面接行っても子供のことばっか聞かれるんだよね。


うち、0歳から働いてて、
ほとんどの病気は済ませてます。
今じゃ滅多に風邪もひかない。
って伝えても、半信半疑だわ、
食事の時間が遅くなるんじゃない?とか聞かれる。


時間心配してくれんなら、新入社員に対しても、
育児時間制度やら(つっても1歳までだがな・怒)、
フレックス導入するとかしてくれんの?
とか聞き返したいが、んな事したら真っ先に切られるので言えない。


だから、土日に仕込みして、後はお惣菜を使ったりします。
とか答えて、大変なんだねぇ。
そこまでして、どうして働くの?
みたいな顔されるし、つか今回は聞かれた(苦笑)


別に、それが当たり前として生活をしてきたし、
子育てってお金かかるし、自分の生活も充実させたいし、
いざ子供が手から離れた時に、自分自身に何もないのは、
ちょっと刹那過ぎると思うし、
第一、一人の人間として、働いてキャリア積む事って、
私の中では当たり前の話だったんだけど、
これって私の中だけのモノサシだったんかなぁ・・・


またさぁ・・・最終決定権を持っている大概の人がね、
まだ共働き世代のハシリ位だから、話しても通じないんだよなぁ。
共働き始めたとしても、子供がある程度手を離れてからしてた人とか、
働いてても扶養内とかだし。


もー、この仕事をしたい!!
ってこっちは応募してるのに、
家庭の事ばっかり聞かれるのは、本当に解せない。


きちんと、これまでの経緯やら、
応募動機やら、書き尽くして提出してんだけど・・・
足りないのかな?


それとも家に居すぎたせいで、
お母ちゃんオーラがでまくってんのかな?


仕方ないじゃねーか!!お母ちゃんだもん!!
スーツ着ても、お母ちゃん臭がするくらい、
子供愛してんだぜ!!それの何が悪い!!


ま、向こうはお母ちゃんじゃなくて、
社員を募集してるんだし、
応募理由が足りないなら見直して、
雰囲気だけでも変わるように、
改造していこう、そうしよう。


以上、愚痴でした(笑)
んじゃ、掃除しまーっす♪