(・゚ρ゚)つつうらうら 再来だったらしい萌え

昨日は、去年漬けた梅酒を飲みました。
良い出来でありました♪
今年は4瓶程漬ける予定なので、
来年は某梅酒CMなみのパーチィが開けそうです。
もはよんございます、たーですノシ


ぽちっ♪あざーっす♪
2J爆弾は、ふとした時にやってくるんですが、
本当にひっくり返ります(笑)
かめたんの、あのオプションはたまりませんよね♪ぐふふっ♪

これからも、よろしくですm(_ _)m




さて、梅酒の酔いの中、
京セラレポを拾いましたら、方々に萌え爆弾がっ!!
他人様のBlogなので、文章転載はできませんし、
トラックバックとか、なんちゃらかんちゃらとか、
あんまよくワカンナイので、←自担並みにオバカ
とりあえず、萌えがあった事のみ記してみました。


なんか、自担は妙にご機嫌だったらしく♪
仁亀厨には、たまらなかっただろーなぁ♪
とニマニマしてます。
ペンラメッセージも上手くいったとの事。
よかったねぇ♪カツンもヲタも♪




さぁ、6月です。
振り込め用紙がきています。
そして、私の誕生月です。
自分への誕生日プレゼントに、
多めに振り込もうかと思っております。