2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

業務連絡

PCが逝きました(大泣) データ復旧などできる方とか、 ここなら安くやってくれるとか、 ご存知でしたら、ご連絡くだパイ。 jinjinatuiyuoあっとまぁくヤフー.co.jp

深浦加奈子さん

今朝、つけっぱなしにしてたズーミンを、 何気なく見ると、訃報の欄にお名前がありました。 本当に驚きました。 ドラマでは、安定した演技で、 コメディからシリアスまで、そつなくこなす、 数少ない女優さんでありました。 「修二と彰」にも、修二の母親役…

有給がっ!!

14日も、デターッ!! そして、有給が3日残ってたの、 気付いてナカッターっ(泣)←おバカ それなら、QPコンの時、 有給でよかったんぢゃん、自分・・・ あれ?つーことは、有給17日あんの!? 「せんせーい!! それって、来年遠征して良いって事で…

カツン愛

昨日、Mとメール・・・ っつーか、ほぼチャット状態だったんだけど(笑) 二人でカツン不足を嘆いてんですわぁ。 だって、秋ドラマとか何もお触れナシ。 他Gは新曲発表なのに、ウチは何もお触れナシ。 二人の中には、QPコンの姿が鮮明に刻まれたまま、 時は…

♪ちゃーちゃーちゃーぁ♪

♪ちゃーちゃーちゃーぁあ♪ と、カメラに迫ってくる、 「赤西仁 かに座・O型・24歳」が、 きゃわぁあああああああああっ(萌死)←落ち着いて ぜぇぜぇぜぇ・・・なんだあれ? なんだあれ?なんだあれ?←わかった 予告だけで、こんなに萌させるなんてっ!!…

ふぇーん(泣)

カツ2録画しっぱーい(泣) いいもん、いいもん。某所で見るもん。 どうやら、仁@予告が大好評な様子。 図体デカイけど、かわいらしい24歳はw なにしたのかすら? んで、明日はお待ちかねのオリスタですよ♪ 予約済みですよん♪ ああ、楽しみ♪楽しいみ♪ そ…

つれづれー(コメレスあり)

「なかまるくん」の方々のレポを読みますと、 職人気質なんだなぁって、つくづく思います。 まぁ、元々ボイパにしろ、イラストにしろ、 こう1人でコツコツ積み上げていける人なんだね。 んでちゃんと、個人商店ではない事も知ってる。 25歳男子。四大卒だ…

ワンツーフィニッシュ

ええ、なんだかんだ言ったって、 やっぱ気持ちがいいよ♪ワンツーフィニッシュ♪ もー、どっちが1位だろーが、いいの。 仁亀が居ればいいのぉおおおおおおおっ(はぁと)←落ち着け とまぁ、土曜の事を今頃書いてる、 出遅れた感満載な、たーですけどもぉ。 は…

あぁ、カツン不足だ・・・

明日にでも、またコンサート行きたい・・・ と、朝っぱらから職場で嘆いてた、たーです。 ええ、周囲からは冷ややかな視線を浴びましたわよ。 コンサートの為に、3日も休んだのに、 また行きたいと、のたまうんすからね。 でも、本当に抜け殻なんだよぅ(泣…

カツ2@8/13 放送つーか14だろっ!な件。

あーしんどかった。 何がって、バレー始まるまで起きてるのが(笑)んで騙し騙しPC起動させて、 一か八かの大勝負をしますた。 カツ2予定開始時刻から、 バリボ最大延長時刻を加算した、終了時刻まで。大勝負に出たせいで、心配だったのか、 今朝5時になぜか…

もう来たのね♪

なんだこのカツン愛(笑) 残りの二人はいつ来るかなぁ? なーんて、ニラニラしてたら、 亀は昨日の1部にご来場との事。 立て続けにメンバーが来るのは、プレッシャーもあるだろうけど、嬉しいだろうなぁ。 電報だけなんて言って、やっぱり行くカツンが、大…

愛カツ+ガイド

ちょ、仁さんが美人さぁーんっ!! あのね、くりっってね、横目でね(はぁと) しっかし、各地のレポ掲載って、 ジョンってば、どんだけヲタだよw んで、ガイド。 たちゃんの写真がいーよぉ♪ かわゆすだよぉ。 私が大好きな、ゆっちの泣き顔もあるよぉ♪ こき…

使えねー孫トピ(怒)

バージョンアップとは名ばかりの、 バージョンダウンて、どないやねーん!! どうやら編集者@登録制がやってるらしいんだけど、 KAT-TUN関連情報は、いっこーに挙がってくる気配すらなく。 ドームのスポ誌関連も、やっとこ挙がってきたの午後って、 なんな…

逃げないで@愛のコマンド

切実に、この「逃げないで」を、 東京ドームで聴きたかった、たーです(泣) まぁ、3日目は仕方ないにしても、 オーラスはDVD収録なので、 聴けるハズと思ってたんだけど、 私の願いは、玉砕・・・(号泣) あれからというもの・・・ 愛コマをリピながら…

POPEYE

かっけー!!単語のボキャブラリーそれだけかよ!! ってカンジっすが・・・ もう、それしかないっす。もう溜息でる、この人達。 クールぶるのも、なんか板についてきたし。 幼さが抜けてきたね。 いいこと、イイコト(はぁと)早いトコ、8月以降の仁のスケ…

週刊誌&3誌

<週刊誌> 仁Pかけー!! あー、キレー。 なんだ、あの生き物。 黒タンクなんて、普通の兄ちゃんの格好なのに、 いちいちかっこいいな赤西 by座長 はぁ(´Д`) なんだよ、リアルに ラーメン行くひとー by Docomo@CM だよw うっわー、店員さんと仲いーんだ…

明日はPOPEYE

いやー楽しみだぬ(はぁと)期待してるもの♪ だって、そーでしょ? 仁の、あんな写真やこんな写真を撮って、 ヲタ心をくすぐり、増刷までしたネ申雑誌よ! 期待しないわけないじゃないっすかっ! そんな私は今日一日、 中丸@カツ2の「えっ?」って言った時の…

仁@マニュ

仁が・・・仁が・・・ 仁がぁああああああああっ!!!!!←もちつけ 「更新遅れてすみません。」 「皆々様のおかげ」て。 「また何卒よろしくお願い致します。」て。 じぃーーーーーーーーんっ(感涙) まぁ・・・あちこちツッコミ所満載なのが、 仁らしい…

ドームオーラス終わりました!

とりあえず、寝ます(笑) つか、中丸の夢なんて、 見ないったら、見ないからねっ!!

おはようございます。←ぇ

WS張りながら、寝てました。 さして新鮮なニュースも無かった &KAT-TUN特有の間の悪さ(デカイニュースが飛び込む)で、 あまり取り上げて頂く事はできませんでした。 今まで色々あり過ぎたから、 何も無いのは、KAT-TUNにとって不利!? いえいえ、これが…

かみなり(はぁと)

この名詞に、こんなにも愛しさを感じて、 鮮明に残像が脳裏に焼き付くなんて、 今までの人生で思った事はありませんですた。 有難うございますた。

たー@Spa LaQua

昨日は、東京ドームホテルに泊まりまして。 レイトチェックアウトギリギリまで部屋におりました。 ええ、6:40に旦那を叩き起こす電話をしまして、 2度寝したら、11:00でございました。んで、今Spa LaQuaにて、これ書いてます。 はい、キャッシュも履歴もクリ…

ドームへ向かう電車内から

ブログ書いてます。 30分遅刻です。 ごめんね、M。(ノ_・。) なにせ、遠足前日の小学生よろしく、ぜっんぜん眠れず(笑) 朝4時までこんなもん作ってました。(写真参照) 家にあるもので作ったので、←なぜQPが6体あるんだよw 髪色やらなんやら、オカシイで…

仁セフィロスQP

文句は言わせないわっ(笑)

案の定(笑) ですが、バルサン以外はできたかな。 やっちまったのが、 溜まってた雑誌の切り抜きしてて、 思わず禁断のハシーに手をつけました。←節操ナシ はい、ファイルしました。 とうとう、やっちゃました。 誰かさんが居なくて、 高木で穴埋めしてた時…

今日の予定

旦那+怪獣を追い出す 洗濯物をたたむ 洗濯物を干す×2←今ここ 掃除機をかける バルサンを焚く 部屋中を拭き上げる レンジ周辺の掃除 冷蔵庫の掃除 ひたすらコンサートのお出かけ準備 あー長い1日になりそう。 つか、Blog書いてる場合じゃなくね? とりま、…

明日から

東京ドーム4daysでつね☆ 今日はオフ?いや、リハか打ち合わせだろーな。 ま、長男の更新で明らかになるでしょう。 さて。 長い様で短かったなぁ。 やっと私の初日が迎えられます、4日に。←遅っ 静岡当たってたら、話は違ったんだけどね… 来年は、絶対に…