KAT-TUN Break the Records 2009 @ TOKYO DOME Last day

まだまだ余韻に浸っている、たーですノシ


いや、ネ申が降りただなんて大袈裟な書き方しましたけど、
嬉しかったんす、ホント。


C14ブロだったんだけど、
ちょうどC15ブロが切れて、外周足元まで見えるお席で、
しかも、端っこから2・3番目だったのに、
一番端に居た、藤ヶ谷担の方がとても良い人で、
「担当さん来たら、ガンガン来てください。」
とおっしゃって頂けたので、
お言葉に甘えて、ガンガン行きました(笑)
ガヤ担の方、あざーっす!!


ここは僻地ですが、もし読んでくれてたら、
連絡くだパイ♪
あの後、本当は一緒に飲みたかったっす(つд`)
だけど、人の波に呑まれちゃって、見失っちゃいました。
あぁ、こんな事ならメアド交換しておけばよかった。
ホントに、見てたら、よろしくですm(_ _)m


コンサートは、本当に良い内容でした。
私が見てきた中で初めて、
わだかまりなくby中丸 終わったコンサートでした♪


これで仕切りなおして、地方かぁ。
やっぱ行きたいなぁ♪
おたまじゃくしじゃなくて、お金降ってこないかなぁ♪←オイ



こっからは、独りよがりの勘違いだと、
生暖かい目で見ていただける方だけ、ドゾー。







======
















ようは仁にファンサ貰ったっつーか、
まぁ一瞬かもだけど、見てくれる瞬間がありまして。
「少し落ち着け」ってな呆れ顔でしたけどw


相変わらず、Mと大騒ぎしてたんでw
お会いした事ある人はご存知の通り、
二人とも無駄に声デカイから。
「うるせーなー」って見たんだと思う。


でもその瞳が、なんか優しくて。
あー、この人好きだーって思った。
ずっと付いてくーって。


あと、メッセージウチワに応えてくれたってゆーか、
偶然だったかもしれないけど、
勘違いかもしれないけど、嬉しかったんす。


もうこれだけで、コンサートの色々は吹っ飛びました(笑)
だからレポは書けないっす。
人の見たり、某所見たりすれば思い出せるけど、
それじゃ私のレポにならないから。
このまま、幸せな勘違いをさせておいてやってくだパイ。



あー、あとすごかったのは、
こきにずーっと睨まれ(笑)
ほーんと、ずっとガン見。
最後の方、私達が必死過ぎて、苦笑いだったけどw


しかも、なんか知らないけど、Mが突然告白するしw
つられて私も言っちゃうし(笑)
ほーんと、バカ二人でしたw


そりゃ急いで、こきウチワ→亀ウチワにしたって、
真後ろでその様子見てた亀が、反応するワケないわよw


あと、じゅり!!
カラーボール投げ込む前、真正面だったのね。
「じゅりー!!」って叫んだら、
すっごい生意気な顔して、ニコリともしないで、
投げやりに手ぇふってんのw
さすが14ちゃい(笑)
リアル中2病w
それが可愛かったわ♪


ま、こんなカンジでござーました。
もう、幸せ過ぎて、まだフワフワしてる♪
多分、寝不足のせいだけど(笑)


とりあえず、地方行ける様に、就活頑張る♪