2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

竜ぼったま@ズーミン♪

ふぇーず5て( ̄▽ ̄;) どうか、日本で発症しませんように(-人-) おはやうござーます、たーです。 だって、あーた。 これ誰か一人でも発症したら、 コンサート中止ですよ。 それだけは勘弁して欲しい。 検疫やってるけど、 潜伏期間って、簡易キッドで引…

クソ生意気なガキ

公園にて。 人の目の前に自転車で乗りつけ、 「こんにちは」 と声かけるも無視して鼻糞をほじりつづけ、 揚句の果てに強い口調で「だれ」と吐き捨てたように言い、 走り出そうとしたら、 止めてあった怪獣の自転車に引っ掛かり、 こけそうになったので、 「…

アンルイス曰く、マフィン。

昨日は、9.1km走りました。 今日は、9.6kmです。 どーも、たーです。 さて、昨日はニコニコしながら、婚カツ見てました。 だって、中の人=たちゃんが、 ニコニコでキャワキャワなんですもも(はぁと) あれ天使だよね!? 後ろ頭も、襟足までカワユス♪ もー…

ニッポン放送@ながら打ち

雑音酷いけど、配置換えたら電波はいったー(;д;) 旦那が飲み会だから、今日は無礼講。 亀登場までに、帰ってきませんように(-人-) 今なかいしゃんが話してま。 ラジオって、すっげー素ですなぁ。 なんかリアルな話してるし、あくびしてるしw すっげー…

カツンヲタで必殺ファンが通りますよ。

こきたん♪こきたん♪こきたん♪ ビジュアル最高!最強!!でございました♪ 水飛沫んとこなんて、もー!!!!かっこいいーっ!! と雄叫びあげまして。 顔がキレーだから、陰影の強い映像に映えるんだよね♪ とゆーわけで、カツンヲタとしては、 ごちそうさまで…

ドキがムネムネ。←古っ

おはやうござーます。ニートどす。←あーあ 今日は、怪獣の個人面談→面接→チケ到着 っつー3段落ちな1日なんす。 最重要問題はは、チケですよ、チケ。 良席カモーン!! 去年は特効の熱さが伝わる距離に居たんで、 そこまでとは言わないけど、 せめて肉眼確…

うっわ、自担の眉間に皺寄ってる(笑)@むちゃぶり③  ながらレポ

ミラクル起きずに、お約束。 立ち姿は、かこよすなんだよね。 「得意だからね」って、自信満々だしw なんか、やってくれそう感が漂ってたから、 ちょっと期待したw でも、ここで成功させる人だったら、 私は好きにならなかったかも。 んで、中丸ソク突っ込み…

喉元過ぎれば 熱さ忘れる

典型的なB型ですが、何か? どーも、たーです。いや、なんかアンテナ見てたら、 昨日は自担帰国会見日だったんすね。 そんな事もありましたなぁ(遠いд目) ここ最近の、もっさもさ&ぷっくぷく具合が、 留学前後を醸し出してて嫌だなどと思ってた割に、 日…

必殺好きでカツンヲタな私が通りますよ。

仕立て屋の匳(れん) キタ━(゚∀゚)━!! →→→ http://hissatsu2009.asahi.co.jp/ あぁ、嬉しい(感涙) しかも、梅安イメージしてるなんて!嬉しすぎる!! 恐れ多い気もするけど、こきならやってくれそうだ。 にしても、和装似合うなぁ。 なんか、アクセに話題が…

フワ子が居たよぉおおおおおおおおっ!

でも、男子だよぉおおおおおおおっ!! どーも。 台詞まわしが案外自然だったので、 ちょっと照れつつも、案外安心して見れた、←老婆心w ホロ酔いの、たーですけどもぉ♪ ぽちっ♪あざーっすm(_ _)m 本当に励みになります!! 今後とも、宜しくお願いいたしま…

新CM@OXY

ロートさまぁああああ(涙) あざーっすm(_ _)mっつーワケで、ロート様のHPにて公開されてやす♪ とゆー情報を、某所にて取得。 んで、見に行って参りました。http://www.oxyjp.com/ ミルキーホイップ編の”にんっ♪”が、 赤西のくせしてw殺傷能力が高い可愛い…

英語でBlog書く

と、カツンヲタ@中国に公言してから、早3週間。 そろそろ本腰入れようかと思うとります。まぁ、ここんとこのバタバタ具合を考えると、 そんな事できんのかよ、自分。 と突っ込みたくなりますが、 仕事を辞めたので、英語を使う機会がないんですよ。 そうす…

200604少クラ流し見

Lさまに頂いた、お宝DVD感想ざます!! 怪獣のお迎え前なので流し身レポですが、 懐かしんでくだパイ♪ドゾー♪

ビビリ中丸て

ビビる大木っぽいよね(笑) どうも、6月のチケットが揃って、 とーっても嬉しい、たーです。 本当に有難いです(感涙) どうお礼を言ってよいやら、 本当に本当に・・・う゛れ゛じい゛でず!!←ぇ 嬉しすぎて、夜遅くに返信しちゃいました。 ごめんなさい…

6/15のチケットを2枚探しています。(追記)

お目汚しですが、しばらくトップに置きます。 ご了承下さい。 6/15のチケットを2枚探しています。 譲ってもいいですよ! という方がいらっしゃいましたら、 右バナーのメールフォームからご連絡頂くか、jinjinatsuiyo★yahoo.co.jp(★→@に変換してください。…

某海の公園にて

昼寝中。 人大杉にて収穫少なく… なのに蟹に挟まれたり、 猛烈に目が痒かったり、ラジバンダリ。 早いトコKAF-FUN居なくならないかすら。 さて、潮が満ちる前に、お勤めいってきー。

人間やらなきゃいけない事があると

逃げたくなる心理状態に陥るのは、なんでなんすかねぇ。 どーも。この3日であっという間に日焼けした、たーです。 今日の収穫は、放棄してきました。 うーん、なんか元気が無い貝だったのよね。 気温もそこそこあったけど、 風が冷たかったから、そこまで暑…

やだよ

それ、かわいいか? かわいいのか、自担!? その程度の事だったら、 20代のオレは(以下自粛)←ちょw いやぁ、昭和だ昭和。 きっと、東京ラブストーリーとか好きだなw だーから、変な女にひっ(ry 仁亀@いーじゃん×2シンクロもあったけど、 それよりもな…

え?なんでSPなのに、2時間じゃねーの?せっかく面白いのになぁ。by旦那

滝涙(つдT) いやぁ、もーこれね。 本当に嬉しかったね。 ゲラゲラ笑ったし、なーんも心配とかする事なかった。 食べるシーンとか、裸の少年やってて良かったね♪って思ったし、 パジャマは、カザポンかもん(笑)と思った。 そのパジャマの殺傷能力は高い!…

贅沢な日々

を送っておりやす、たーです。 あ、日付詐称で保存しておいた日記アップしました。 ご了承くだパイm(_ _)m あ、さて。 なにが贅沢かって、平日午前中に怪獣と公園に行けるんですよ。 怪獣がキャッキャ遊ぶ姿を、ニコニコ見ていられるんですよ。 図書館の催し…

自担さま。今度は公開on(以下自粛)っすか(*´д`*)@POPEYE

確かに今までも、キワドイ写真はござーましたが、 これだけダイレクトに手ぇ突っ込まれましてもw そのうち、自担の自担が拝める日も遠くないんじゃ(笑) 尻くらいなら、早々に出しそうだ。ウッヘッヘ。←誰 とまぁ、画像は出回ってるのを持ってたので、こん…

やだよ

それ、かわいいか? かわいいのか、自担!? その程度の事だったら、 20代のオレは(以下自粛)←ちょw いやぁ、昭和だ昭和。 きっと、東京ラブストーリーとか好きだなw だーから、変な女にひっ(ry 仁亀@いーじゃん×2シンクロもあったけど、 それよりもな…

え?なんでSPなのに、2時間じゃねーの?せっかく面白いのになぁ。by旦那

滝涙(つдT) いやぁ、もーこれね。 本当に嬉しかったね。 ゲラゲラ笑ったし、なーんも心配とかする事なかった。 食べるシーンとか、裸の少年やってて良かったね♪って思ったし、 パジャマは、カザポンかもん(笑)と思った。 そのパジャマの殺傷能力は高い!…

徒然草

つれづれなるままに、 怪獣の入園バック各種を作ってたら、朝日が登り始めました。 どーも、たーです。 だってー、怪獣起きてると危ないからできないし、 旦那が起きてても邪魔くさいし、 それに気分が乗った時じゃないと、駄目なんだもの。入園式が終わると…