2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ヲバイラネ

そうゆうことですよね、わかります。 それならそれで、年齢制限書こうよ。 ま、こちとらダメモトで応募してるから、 判ってた事っちゃ事なんだけどさ。 当選報告見てると、20代前半のおぜうさんが多い模様。 エキストラ登録しようかと思うけど、それでも駄…

今、区役所でつ。

何故かといえば、番協申し込みしたくせに、 パスポートの期限が切れてて、ヲタ真っ青。←ノンドライバー一か八かで、住基ネットの写真付き証明は、 どのくらいで発行されるか問い合わせしたら、 水曜日の夕方までに申請したら、 金曜日には発行できるとゆー、…

何食わぬ顔して

会社に遅れて出社し、 仕事をこなしてはいますが、 心の中は祭りです(爆) だって、今日の夕方メール来るんだよ。 いや、当選しなきゃ来ないけど、 でも来るんだよ。いや、来るはずだ。 そーいや、さっきヤフトピ更新されまして、 オリコンの記事はご覧にな…

日能研の車内広告

ふと見上げるとありまして、 しかも見慣れた字が答えでした。 字の古い形を参考にして、現在の漢字一字を当てる問題。 その例題が、これでした。「人」と「二」の合わさった字で、 ふたりの間に起こる いつくしみや思いやりを表している。 答え「仁」 なんか…

浮き足だってまぷぅ。

にわかに活気付いてる、たーですけどもー♪ とはいえ、今朝Mてぃのメールにて知ったんですけどね。←遅っ Mてぃ、いつも有難うm(_ _)m 一緒に行きたーい(≧▽≦)!!と申し出たのですが、 よぉーく考えたら11/4は連休明けでした。 連休明け・・・オレの仕事は、…

そーいや

今日は仁マニュ。 内容によっては、 「ズブ濡れの火曜日」になる気がする。 ニオワセル程度いいから、 単独仕事の件、書いてくれないかすら。 まぁ、そうやって期待すると、 駄目なグループっつーか、事務所だし(笑) 「夢見て→倒れて→立ち上がれ」という心…

ちょ(涙目)

NAOさんが、またKAT-TUN話してくれて、 ヲタの質問にまで答えてくれてて、 本気で涙目っす(:_;)NAOさん、あざーっすm(__)m 仁マニュは、明日でつか?

ちょ、自担!?

まぁーじーでーすーかぁあああああっ??? 誰か俺にソースくれ。

おひさしぶりお

携帯料金滞納なんてゆー、 イチ社会人としての駄目さ加減を見せつけ、 携帯が使えない+自宅PC崩壊+会社はネット規制の為、 頼りはアンテナだけだった、たーですけどもー。 ま、そんな私ですが、サクッと復活ですお。 それもこれも、Mてぃが涙の長電話に付き…

ギャラもらえ、あかにし。

某出版社と某モデル事務所からさ(怒) 当人blogによると、 アタシは有名モデルなのに、 一般扱いの報道されたから、 今度はちゃんと、アタシの名前載せてよね掲載 だったよーにしか、捉えられないんすけど。 その裏に、 やだぁ、彼氏とかぢゃないし、 ただ…

つくったお(号泣)

今日は、怪獣が遠足の日。 とはいえ、いつも行く公園へ行って、 弁当を食すとゆー、散歩+弁当ってだけなんだけど、だ。 普段は給食が出るので、持っていくのは白米のみ。 しかも、こちとら最近残業の日々 +いー根性した新人さんに腹立てっぱなしで、 その…

亀@HERMES秋冬

うっそだぁー!? 私の中のイー男TOP10に入る、 タニショー&いっき(笑)と共にゲスト出演って、 二人モデル上がりだし、身ち(ry バランスなら、田口だろ。 と日の出と共に呟いたけど、 某所に映像あがってますた。 「HERMES 亀梨 」で検索できるお。 一人ち…

夢に赤西でてきたおーぅ(号泣)

田中圭が気になるのよねー。 って、ずぅーっと思ってて。 カツンは露出無いし、事務所内の事情とかで、 仕事を左右され易いから、 俳優ヲタの方が、気持ち的にも楽なのかなぁ。 なんて、うっすらボンヤリ、昨日の帰り道考えてたのね。 これでヲタ止めたら、…

業務連絡

たちゃんハピバを書きたかっけど、 コンタクトで角膜やっちゃって、 目は痛いわ、眩しいわ、 色々不便つーか、生活できてません(泣) これまやっと書いてます。 目を使うのが辛いので、しばらく更新ないかもです。

気付いた

こきになって欲しいなって思ってたの、 火野正平じゃなくて、緒方拳がやった梅庵だ。 緒方さんに、怒られちゃうかな? 癖があって、色気があって、鋭さが見える、 本当に良い役者さんで、男性だと思っていましたし、憧れでした。 心からご冥福をお祈りします…

エレベーターホールにて

ボタンを押してもらう為に、 「スイッチョンしてー。」とフルと、♪スイッチョン♪ ♪スイッチョン♪ ♪あーいのこめーん♪と返してくれる、デキル息子@4歳を持った(笑) たーですけどもー。 今朝ほど、スイッチョンは3回だと、 訂正しておきますた。 あ、さて…

愛カツ@ジョン

ニット帽変だよ?と思ったら・・・ 本屋じゃ、変質者並みにニラニラしてたのに、 一気にニラニラが醒めますた。 別に、擬似恋愛なんて事はしてませんけど、 でも、ねぇ。 「虚像として存在していて欲しい」 と思う心を持っちゃ、いけませんか? まぁ、ヲタに…

なんでかなぁ。

嫌なところで、名前出されるよね、ウチの子達。 掲載中止にガッカリは、もちろんしてるんだけども、 ウチの子達の、今のスケジュール状態で、 都合が付かないって事は無いよね。 大人の事情だよね。 なんか違う形で、名前出て欲しいよなぁ。 露出がカツ2と…

もうだめぽ

公私共に、色々とガマンの限界です。 良亮ばりに、「もう、限界だぁあああああっ!! 」と叫びたい。←また言ってるw せめてカツンの露出があればなぁ。 カツンが微動だにしない今、 救いの神は、良亮なんだよぅ。 ああ、エビキスコン行きたいよぅ。 でも、先…