2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

タク☆カジュとろっこ

なんすか、その萌は!(萌死) 見たい!見た過ぎる!!お陰で、寝不足っすよ。 だって… いつも寝る前にアンテナチェックするんですが、 八重山商工野球部@テレ東見てたら、 うっかり青春アミーゴがBGMで使われてて、 あー良い曲だねぇ。この頃の亀は美しいよ…

シド・ビシャスには

なるなぁああああああっ!! いや、格好いーのは判るけど、 人生は真似しないでください。(真顔) その他は、色々萌えすな、こきたんマニュ(はぁと) ジュリたんの人間関係もわかるし(笑) 田口家で遊んだメンツの写真はないんでつか? あー、君づけだよ…

足首だけで

自担が判るのは、 愛でつよ、愛。 嫌いなんだよね、あーゆー眼をし女。 まぁ、遊びならよし。

ううっ(泣)

うううっ(号泣) 家に帰ったら、キッチンの床が水浸しだった、 たーですけどもぉおおうおおうおおう(滝涙) 原因は、ウォーターサーバー。 12・ボトルに残っていたハズの1/3強の水は、 消えてなくなってました。 ええ、そうです。全部流れ出たワケで・・・…

ハシー初連載(泣)

もう、母さん、 ゆー事ありません(号泣)どーゆーワケがあっての加入なのかは、 この際詮索せず、マターリマターリ、 見守ろうと思いまつ。 ええ…見守る事には、誰かさんのお陰で…慣れてますからぁ(号泣)←ウッカリananコメが、嬉しかったらしい残念な人(…

カツ2は総集編を

流し見する程度が、丁度良い番組だと理解できました。 有難うございました。 本心ですが、何か? いやぁ、本来深夜番組なんて、 ガッツリ構えて見るもんぢゃないっしょ。 ちょっと酔いが回った頭でも、 理解ができて、笑えればいーっしょ。 毎回血眼になりな…

仁3位オメ!!

うっわー、いっても5位かと思ってたから、 3位でビックリ!! ちょ、なんで? ヲタ力で、この3位? いやぁ、違う気もする。 うん、違うと信じたい!! とりま、詳細は明日のananだな♪

OXY@新CM

ちょぉおおおおおおおおおおおおおおお!! 何ぃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!! ヤバイ!!ヤバイ!!やーばーいー!!←瀕死 えー、即効某所にアップしてくれた、 デキル姐さん、あざーっす!!仁&カツン日照りの私にゃ、刺激がっ!!(鼻…

会社に

複数のヲタがいます。 残念ながらnotジャニですが、皆様境遇は似ている(笑) でも…一番扱いが悪いのは、 やっぱりジャニヲタだったYO☆ お姉様ばかりですが、遠征やら某所やら、 お金の突っ込みドコロを心得ていらっさっていて、 大変勉強になりまぷぅ(笑)…

いやはやねぇ。

夜中にエントリあげるもんじゃないですな。 え?なんでかって? 私の場合、眠気の為に思考能力がより以上に低下し、 ロクな事を書かない。いーじゃん、誰が弁当作ろうが、自分。 今更慣れただろうに、突っ込みたくなるのよね。 うーん・・・こんな感情は、置…

あぁ、ジャニーズ下剋上。

薮と光の番組見てたら、←いーから番組名覚えて 高木不在のBESTなんだけど、 あれなんか可愛い子が抜かれてる!! と思ったら、まさかの玉森。 つーかキスから選抜4名。 あー、なーんかね。 こーゆー事だよね。 いや、まさかバックにキスが付くては思ってなく…

朝からびっくり!!

マイミクRさんの所へ、 「キリ番おめでとう」コメントをしようと覗いてみたら、 ナント踏んでたのは私で、本当にびっくり♪ しかも「369」キリ番でした!! (正確には"369"を含む数字)仁担としては、とても光栄且つ、嬉しい限りっす!! あざーっす!! Rさ…

午後は

ネットサーフィンも、見るところ尽きて、 久しぶりに菊地成孔氏のHPに行き、 菊地氏の写真を見てニラニラしていた最中、 ふとYahoo!検索バーを見ると、 橋本良亮←イッパツで変換できるお の文字が目に入り、「カオスだ・・・」と呟いた、 今日も頭の中が湧い…

仁@マニュ 定時更新!!

定時更新です!定時更新ですよ!!奥さん!! 定時更新(号泣)←わかったから ええ、もう昨日帰宅時の電車の中で、 泣きそうになりました。 あぁ、嬉しかった(はぁと) それに、言葉遣い。 24歳成人男性としては、普通かもしれないけど・・・ 今までが、…

赤西仁の破壊力について

先程、近影であろー赤西仁が、 次号予告に掲載されていると思われるananを、 パラッとめくってきますた。 えぇ、予告見る為だけに、書店に立ち寄りますたが、何か?←残念な人 んで、その破壊力でつが… ユヨーン(*´Д`*)やよーん パタン凹___ 〇 コロコ…

リーダーの手がっ!

顔に似合わず、←失礼だよ かっこえー!! いやぁ、あの手はヤバイ。 血管の浮き具合と、手の厚み。 そして温度まで感じさせる質感。思い出した。 手作業が多い人の手だ。 職人系の手。 この人、手だけで演技できるようになるよ、きっと。 うっわー、やべぇ手…

ちょ

ウルトラマンktkr(笑)

大沢あかねの

プロ根性に「あっぱれ」 ありゃないわー。パトってば、散々GOSSIPで叩かれてたの、私が読んでたからか、 なんだかなぁ…だったのかな… あの黒ワンピは可愛かったけど。 どーせなら、亀のスタイリングして欲しかったなぁ。パトにお腹いっぱいになったから、 裏…

トンネルから走って出てくる

進萌えー!! と旦那の隣で叫んだ(笑) たーですけどもー!つか、旦那おつかめ! あんたの妻は、男子ヲタなので、 潔く諦めてね(はぁと) そしてPのほっぺの血糊は、要らなかったと思うのー。

某所にて

たっちゃん@WSを見ていたら、 旦那が、「これ命綱はどこにあんの?」と聞くので、 「命綱ないよ。」と答えましたところ、 「うーそだぁ!命綱ないと不可能だろ。」 とゆーので、 「あー、亀もそうだけど、この人達、そーゆーの平気でやってのける。」 と言…

ゆっち@W誌

きゃあわぁあああああああああっ!!瀕死(ぱたり)←誰担だよ 本屋でニラニラどころか、オモイッキリ、 かぁわぁいぃー(はぁと) と小声(のつもり)で言っちゃったYO☆ どうやらアテクシ、口をパッカリ開けた、 中丸雄一25歳が大好物な模様。←他人事かよ…

ちょ、カウコンは!?

KinKi年越@大阪って事は、カウコンどーなんの!?

中丸ケーキ

やっぱ、フルーツは避けられないなと思い、購入。 本当はタルト希望だったのに、 怪獣のゴリプに負けて(笑)プリンアラモードに。 あぁ、中丸。 マニュ読んで思ったけど、 誕生日よりも、前期の単位が気になる辺り、 長男らしいなぁと思ったよ。 つか、今日…

赤西Haaaan!!!

駄目だ。 もー、駄目だ。 萌過ぎて、駄目だ。 インド料理屋で「んこ!」って叫んだ、 男子達の会話が可愛すぎて無理ムリ無理!! カレー目の前に、「んこ!」って言える、 中丸雄一25歳って、どうなの? つか、「んこ!」の「こ!」が、 「どんぶらこ!」…

中丸雄一 様

お誕生日おめでとうございます。 初一人舞台が幕を閉じると共に、 お誕生日を迎えたのも、何かのタイミング。 きっとこれからの1年、飛躍の年になるのでしょう。 ヲタとしても、更なる飛躍の1年になる事を、願っています。 戦国時代だと思うんです。 先輩…

東京芸術劇場 小ホール

私的に、懐かしい場所でございます。 あ、さて。 他ならぬ、楓太くんの初舞台です。 飛行機雲-DJから特攻隊へ愛を込めて- 期間:9/3-9/14 会場:東京芸術劇場 小ホール 今後の出演にも影響するし、 ヘンなのが押し寄せてないといいなと願います。 行っても、…

福田さんが

辞意表明とかぬかしたもんだから、 「あー、またウチの子の話題が潰れるのかなー・・・」 と、昨晩気落ちしてましたが、 他にエンタメ情報も、特に無かったお陰か、 カワカッコイー亀たんの姿が、確認できたお(はぁと) ほーんと、溜息でるくらい、カワカッ…

もぉ、限界だぁあああああっ!!by良亮@限界メーター

オレだって、色々限界っすよ。 仁の露出は、まだでつか? 限界超えて、アホになりそうっす。←いや、既にw んで、も1つの限界の種になりそうな、 私の中の末っ子、良亮がですね・・・ ご存知の方も多いかと思いますが、ABC参加ですよ。 いや、どーなの? 真田…

亀@ベストジーニスト

おめでとー! 亀担の皆様、樋口卒業おめでとー!つか、日焼け亀がカコヨス萌す(はぁと)