2008-01-01から1年間の記事一覧

おせちの

一の重は詰め終わりました。二の重と三の重も、帰ってからそれぞれ詰めれば終わりです。 にょきにょき、たーでし( ̄▽ ̄)ノシ いやぁ、人間ってやればできるもんですね。 それもこれもカウコンのお陰。 当ててくれたM様、神様ありがたやー(‐人‐) なーのに…

ヲタ年賀状

今、刷ってました。←ぇ まだ住所だの、メッセージだのはこれからですが(; ̄▽ ̄) 多分、こんくらいで足りるはず。 なんでこうも作業が遅くなったかってゆーと、 素材がねー、中々決まらなくて。 自担だけじゃなく、KAT-TUN全員が欲しかったので、 色々手持…

仕事納め

土日挟むと、ダレますなぁ。 でもこれが終われば、 かわゆす☆かめたんが見られるし♪ 頑張るわよ、私♪そーいや、QPコンDVDの素晴らしさったらない!! 旦那の手前、年明け購入なんだけどね。←ぇ まぁ、デキル姐さんのお陰で、 MC以外見る事ができました。あ…

納会終わりの

たーです。 私は上手く立ち回れたでしょうか? 私は上手く話ができたでしょうか? 私は、私は、私は…大丈夫でしょうか? やっぱり、飲み会は心臓に悪いorz

昨日は給料日だったので

X'masも兼ねて、以前から気になっていたイタリアンに行ったら、 オレのが味が上 っつー結果だった、たーですYO☆ はぁあああああああ(|||Д ̄)=3 素材が良くて、ある程度調味料なんかも揃ってれば、 旨いに決まってるし、どうにかなる。 でも、肝心の味付け…

めりーくりすます

ぎゃぁあああああああああ!!!!(絶叫) 夜中でしたが、何か? この時コンタクトを取っていた為、 TVに顔を近づけて見ており(距離10cm)、 仰け反り過ぎて、マトリックス状態だった(笑) たーですけどもぉ♪ スグサマ、オレってば拍手したよ!! カツ2…

んhkってば

何やってくれちゃってんの? だったら、せめてプレミアムだけでも、 BSじゃなく全国ネットにしろや(# ̄д ̄) と、怒り心頭の、たーですけども。

卵4個とチョコレートとココアパウダーで

ケーキを作った、たーですけどもぉ。 あ、オーブンはないので、炊飯器にて。 ケーキってゆーよりかは、蒸しパンに近いかな。美味しかったけど、チョコが足りない+リキュールがない+メレンゲの泡立てが足りなかったせいか、←足りない事ばっかw 卵の臭みが気に…

ロマネコンティのボトルにサインって(゜д゜)

俺、高くても山崎のボトルなんだけど(; ̄▽ ̄) はぁあああと溜息をついた、たーですけどもぉ。 某所にて情報を得たので、早速飛んでみたら・・・ いやぁ、恐るべし我等がかめたん。 本気でロマネにサインしてあったから。 そのサインは「ソムリエ黒田さん…

ちょ、田口!!諦めたら試合はそこで

おしまいですよぉおおおおおおおおおおっ(号泣) と心の中で叫んだ@近所の書店、たーでつ(つд;) 言ってることはわかる。 すごぉーくよくわかる。 だけど、諦めないでよぉ。 君が最後の砦じゃないかぁ(泣) つか、自担!お前納得するなw キプフェもドン…

ちょ!!白いレーシングスーツの人!!

かっこ良過ぎるんですがぁああああああっ!!! 凹○←倒れたw なんで、いつもいつも予告がネ申なの!! つか、すんげーカッコイー人が居た(涙) しっかも、運転してたぁああああああっ(感涙)←落ち着いて うっわー、予告にヤラレタ。 なんだよ、ベストアー…

業務連絡

毎月恒例ですんません。 連絡はmixiメッセか、 じんじんあついよあっとまーくやふーどっとしーおーどっとじぇいぴー マデ、お願い致しますm(_ _)m あ、じぇいぴーに萌えた方。 重症ですよ(笑)

ハァハァ(*´Д`*)

し過ぎて気が狂いそうな、←もう既に たーですよ(*´Д`*)ハァハァいやぁ、あのビジュアルでカレンダー撮ったかと思うと、 ハァハァせずにはいられません。 じゅんの@マニュありがとう♪まず倒れたのが、自担登場時のアップ! アップ!アップ!!アップ!!…

各TV誌ドラマ相関図

見ましたけども、リーダー@嵐ドラマにある、 「歌のお兄さんの先輩役」が私の脳内で、 どーしても中丸コスした(要はアーガイルw)田口になるんすが、何か?←ぇ うっわー、田口が脳内でスプラピスプラパ歌いだしたよぉ(つД;) ま、そんな脳内妄想まで出…

田村正和はキレーなんだけど

役の年齢設定に無理があるだろ。 田村正和基準で、キャストを組んだもんだから、 橋爪さんが大石て(; ̄▽ ̄) オレの中の橋爪さん@忠臣蔵といえば、 吉良上野介@2003年テレ東でしかないんすけども。 本当にニクッタラシーんだよ!! まさか、あの京都迷宮…

スーパーにて

ダッサイ曲だなぁ。 と思ったら、リアフェだったorz たーですけどもぉ(涙) 地味にショックだったんだけど(|||▽ ̄) ま、その後、PVがマルチアングルにて、 脳内を駆け巡ったのは、言うまでもなく(はぁと) 立ち直り早いな、自分(笑) しっかし、自担痩…

田口がぁ!田口がぁ!

おーどーってーるーぅうううううううっ(今朝7:00の叫び)←まず落ち着いて ハァハァ(*´Д`*) あんなフリでも、キレーな田口(はぁと) やっぱ、田口は踊ってナンボ!! そして、一番心配された自担(爆) いや振り写しは慣れているとは思うんですけどね、 T…

ジョン立ち読み。

むふふん♪むふふん♪ 亀が仁の肩に手をかけてる 亀が仁の肩に 亀が仁・・・ ブハッ(鼻血噴出)←アホ えー、朝からありがとうございますた。 おいしゅうございました。 オマエさーって顔のかめ子に、 わんこが「え?」って顔してます。 わんこが わんこが わ…

アホかよ。

この記事読んだときの、私の第一声。←必殺ファン なーんで、必殺をジャニクオリティにもってくかな(怒) それじゃなくったって、 SPの時にジャニクオリティ醸し出してて、嫌だったのに!! だからどのドラマ出ても、嫌がられるんだよ!! こちとらヒガシで…

金サンタが

ジェームス小野田にしか見えない、たーですけどもぉ(笑)あ、ちなみに、 ♪なーぜー♪の後の音で、 サブちゃん@与作も思い出しちゃう、 「円周率は3.14」SHOWAなオレでつ(はぁと)←はぁ? あ、さて。 朝からうたばん観ました。 カツンの番組で、あんなに純粋…

オリスタ

読みました。 やっと副担が気付いてくれました(感涙) アンタ踊ってナンボなんだよ。 踊ってナンボなんだよぉおおおおおおおっ!!!←おちついて あー、もー般若顔で踊り狂う田口が見たい!! 見たいったら、見たい!!んで、自担のアップ写真が好き(はぁと)…

ムーブ見ました。

たちゃん様の「ねー♪(はぁと)」は、なんですか? あれは波動砲ですか? なんだろ、あの女子は!! あの「ねー♪(はぁと)」に敵う女子なんて、 この世に居るだろうか(真顔) とにかく、スタジオのかっちゃん(勝谷氏はそれはそれは立派な○○←ピー音発令)…

慎太郎

オメ!! いやー、やっぱクル子はクルね。 ちゃんとオーディションから這い上がったのね。 つか、カラフルん時のこきは、 まだ天使だった頃のこきだおね。 いまのこきも好きだけど、 天使のこきも、カワユスで好き。 ああ、慎太郎。 しばらくの間は、天使で…

中丸@RESCUE

各TV誌見ました。 ジョンの表紙にノックアウト(笑) ウチのラブラドールが、レモンくわえてます。←ぇ 大きいワンコ。大きいワンコがいるお(はぁと) カツン+犬の図 が大好評だったのか、他媒体だけどやってくれました。 だからさー、動物か子供絡みの番組…

カウコン

嵐以下キター(°∀°)

仁亀ラバーの皆様

ご存命であられますでしょーか? 私は、とりあえず萌死の淵から蘇り、 今朝もリピって参りました。 おはようございます。たーです。 昨日っから、ずっとこんな顔です→(*´Д`*) マスクしてなかったら、ただの変態です。 ええ、ド変態です。 さて、あの二人…

ちょ

期間限定より、初回限定のが、 店頭に多く置いてあるっつーのは、どーゆーこった!? だーかーらー、紛らわしい事はやめよ。 と言いつつ、買うつもりなかった期間限定の、 ソファに踏ん反り返る自担と目が合ったので連れ去り、←残念な人 QPコンも予約してき…

情熱大陸を見て

赤西が心配になりますた(真顔) あの人、来年末から行われるであろー舞台挨拶、 大丈夫だろーか? 手帳じゃなく、メモってのがナカイしゃんらしかったけど(笑) いや、マジで尊敬するわ。 仕事って、そーゆーモノだよね。 あー、惚れそう(はぁと) あそこ…

はあああうはああうっ(*´д`*)

なんだあれ。 なんだあれ。 なんだあれ。 せーのっ。 ってなんだあれ(*´д`*)←おちついて と、朝っぱらから萌ておりまつ。つーわけで、12/2はフラゲじゃなくてもいいかな。 でも、旦那いると見られないしなぁ。 以下、子育てなど、つれづれに思ったこと。

そーいや

自担が夢にでてきたお。 素敵だったお(はぁと) また惚れたお。 絶対、ケンジ@カツ2への対応を見て、 萌えたせいだお。 なぜか、バカ女もでてきたお(`Д´) 夢の中でも嫌な女ですた(怒)