検索ワードにアクセス数

面白いっすねー。
いやあ、実に面白い。
ロ○ールが、いかに使えないかわかったw


どうも、今日2次面接なのに、(現在8:00)
まだ化粧もしていません。
たーですノシ


検索ワードに、末っ子の名前が(涙目)
そして、同時にNISSIN様のCM経由でもアクセスありました♪
そうでしょ、そうでしょ、可愛いでしょ♪←親バカ
時々しか話題にできないかもなんですが、(なにせ最近の仁亀が好き過ぎるんだもん♪)
これからも、末っ子共々宜しくお願いしますm(_ _)m



アクセス数も、安定してきてて。
いや、ほーんとログールん時は、
アクセス数2とか平気であったんで、
いくら僻地Blogとはいえ、どうしたもんかと思ってましたが、
違ったみたいっす。


まぁ、最近スターをポチポチやってたり、
私にしては遊びに出ているので、
そのせいかもしれませんが。


といいつつ、自ら絡みにいけないっつー、
引っ込み思案は、いい加減卒業したいなぁ。
と思っております。


ま、こんななんで、
絡んでやってもよくってよ♪
とゆー、anegoな方がいらっしゃれば、
ご連絡お待ちしてますm(_ _)m


んじゃ、そろそろ顔書きます。
あーんど、いってきー♪