2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

おめーっ!!!

って事で、朝のお散歩帰りに購入!! アンニュイな感じで載ってま♪ なのにインタビューはいつものキャピハシで、らしくて良かったお♪ 姐さん達は、素直な年下に弱いから、 この受け答えはハナマルゥ(はぁと)←ぇ 着てるTシャツが好み!! 欲しいかも♪ いや…

悪役商会@流し見感想

オープニングに、キャワなにゃかまるがいるぅううううっ!! 前髪がっ!前髪がっっ!! やっぱ、髪型大事ですおっ! 大事ですおぉぉぉぉぉぉぉぉっ!!! んで、出てきた4人が、悪そうじゃなぁーいw 1名きちゃなぁーいww でも、あんなチ○ピラいるwww そし…

したっ!を見ていて思ったこと。

カツンも山登りしたり、サバイバルやってんだから、 最後はロクーンで、キャンプ行っちゃいなYO☆

田口淳之介×荒木格之進

ハイクでも叫びましたが、言わせてもらいたい!! 吐血萌(はぁと)←ぇ どうも、たーですノシ あぁ、田口カコヨス!! あんなに吐血が上手いとは!!←吐血吐血て 案外、わざとらしくなっちゃう所だけど、 そうならなかったし、 それに全編通して、本当に演技が…

ハシー@Mステ

とりあえず、出たっつー情報を得た時にゃ、 ちょ、東京着いたばっかじゃねーの? え?リハ間に合ったの? ドリボのリハじゃないの? 何がしたいの、ヒロム? それは、推されてるって事でいいの?ヒロム? と一人でザワザワして、 先程某所で拝見いたしました…

カツ2にて。ラケットもらって

こきたその歌に合わせてリアクションし終わった後の、 中丸の表情+笑い皺に萌死にして、 赤西@予告のチンピラ具合で生き返ってきました。 これ見ないと、死ねない(真顔) どうも、たーですノシ 実を言えば、ギリギリまでMと電話してたんですけどね。 すまん…

妄想の中だけで

生きていける事に気付きました。 どーも、たーですノシ 中丸が好き過ぎてどうしましょうか。←ぇ 誰か、楽しい時間のパンフやら写真が余ってる方いませんか? 切実に欲しい!! あぁ、茄子じゃない中丸が欲しい。 欲しいんだよぉおおおおおっ!!! あぁ、ス…

はしもとりょーすけ16しゃい にリアルにノケゾッタ件(真顔)

さて、$誌発売(はぁと) と、いそいそと書店にでかけ、 いつも通り、カツン→ハシーとチェックいたしました。 D→P→Wと順を追いましたら、W誌でノケゾッタ!! ハイクにも投げたけど、ノケゾッタ!! しかもカツンじゃなく、はしもとりょーすけ16しゃい に…

修造は苦手+ハシーLOVE@少クラ+ひきこもごもごもごもw

修造はプレーヤーとしては良かったとは思うけど、 それ以外の所では、あんま見たくない。 なにしろ、本気で苦手なんですもん。 どうも、たーですノシ それよりも!! 今更だけども、少クラでハシーがLOVE歌ってたお!! つべで見たお!!私が大好きな曲だ…

聞かなきゃ!

そうだ!アルワン聞かなきゃ! でも、電波入らない!! と思ったら、つべで見つけました!! 有難うございます!! チャンネル登録しました!!←誰に言ってるw そして、中丸の低音Voiceにハァーーー*´д`*ーーーン!! 気の無い相槌wも好きーっ!!好きーっ!…

コンサートレポ萌

はぁあああああああう!! 行きたい!!行きたいよう、ママン(つд`) とは言っても、先立つモノもなく・・・ 未だに携帯も止まってます。 あぁ、哀れよなぁ・・・自分ノシ おはやうございます、たーです。 コンレポ読んでは、はぁはぁしている日々なんて・・…

良い友人を持ちました。

元気だしなよ。 本当に救われたよ。 有難う。 電話切って、何度も何度も言葉を噛み締めました。 以前から尊敬していた友人ですが、 こういう人になりたいと思いました。 身近な人、家族・友人・そして息子。 色々な事を教わっています。 有難う。 人間、生き…