マッスーの役作りは

中丸観察をすればいいよ。


怪獣を預けに、実家に行くついでに、
じいじ出資でネタがそこそこ良い回転寿司にて、
生片手に寿司をツマム予定です。
どうも、たーですノシ


いやぁ、カツン年貢も酷いけど、
にゅすさんも酷い事になってますなぁ(遠いД目)


まぁ、この搾取祭がウチの子達だけのせいじゃないのが明かになったんで、いいや。←いんだw


あ、昨日父の日じゃなかったんすね。
有無も言わさずやりましたがw
まぁ、早いけど、怪獣のお父さんの似顔絵もあったし、
旦那が上機嫌だったので、良かったっす。
酔った勢いでMの旅費出すから、行ってくれば?
なんて太っ腹な事言ってましたが、
んな余裕どこにあんだボケェ。
と思いつつも、ホントにいいの?
と小悪魔亀子並の上目遣いとボディタッチをしておきましたw


唯一の心配事は、さっきまでイジッテたノートにロックがかかってない事です。

まぁ、読まれても支障はないけどね。
多分、携帯から更新中に爆睡して、ここは見られたっぽいけどね。


つーわけで、旦那よ。
見たいなら見たいと申し出よろしく。>私信


んで、午前中にあげた日記の中でね、
エンタテイメントと死(体及び精神)
と書いたんだけど、これ書いてた時、
ふと過ぎったのが亀の顔でさ。
今日笑ってればいいなって思う。


んじゃ、レポは後ほど。
いってきー。