必殺仕事人 21/22

おもしろーいっ!!
それよりも!!
来週は私にとって夢の共演が見られますYO☆


こきたん×火野正平



こんなにも早くに、実現するなんて(涙目)
こきたんが色々盗んでくれてるといいなぁ♪
こきたんが30過ぎくらいに、
30過ぎの時の火野正平が持ってる色気がでたら、
もーこきたん大成功だお♪



んで。
いやぁ、マボですかねぇ・・・
なんかね、TV誌に「仕事人の誰かが死ぬ」って載ってたんすよ。
まぁ、大人の事情的には、マボかこきたんと思ってたんすけど、
ラストを見ると、こきたんなのかなぁ・・・
でも、打ち上げの時の様子だと、こきたんなのかなぁ・・・


とにかく、牢屋に入れられた町人達に顔見られてるのは、
こきたんとお菊なんだよね。
しかも、こきたんは殺しの場面見られてるし。
それってば、仕事人としてマズイでしょ。
その後、こきたんが逃がしてホッとしたトコで、
町人達が殺されてたら、ここまでは思わないんだけどさ。
うーん・・・まぁ来週になれば、わかるとはいえ気になる!!
こーゆー事を考えてる時が、楽しいのよねん♪


最終的に若村真由美は絡むだろうよ。
だって、死んでないの不自然。
つか、相変わらず死んでも死ななそうw
無名塾の女優は、年を重ねると共に色気が出てくるねぇ♪


あー、マジこれでこきたん終わりとかだったら、
本当にイヤだ。イヤだよう(つд`)
もっと匳が見たいよう。
中途半端に出さないでよう(つд`)
イヤったら、イヤだぁああああ(つд`)








って、こんな事書いてる場合じゃないぞ、オレ!!
明日っつか、今日TOEICのテストですよぉおおおおお!!!
450目指す模擬テストの正解率が59%って、終わってるとおもーの(|||▽ ̄)
とりあえず、いまからヘタに文法やるとごっちゃになるから、
単語を攻めるよ。←諦めたw


ほーんと、学生の頃からこうなんだよねぇ。
本腰入るのが3日前とかね。
3日前なら良い方で、大概一夜漬けなんだけどねw



成せば成る 成さねば成らぬ 何事も
成さぬは人の 成さぬなりけり



なんか遣い方間違ってると思うけどw
今までやってこなかったワケではないし、
挑んでくるぜい!!