2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

公開リハ@たまアリ

Shooting Starがかかった途端、大騒ぎし過ぎて、 周囲に居たヲタ&Mをドン引きさせました。たーですノシ だってー、刹那系の代名詞みたいなカンジの曲に、 ガシガシダンスに、もーどうしますか(真顔) とゆー状況になる曲なんすよ!! なるんすよぉおおおお…

中丸大丈夫か?

と、今朝脳研編集してて思いました。たーです。 コメントとか返し方とか、 引き出し作っておかないと、 年齢も年齢だし、せっかくのチャンスなのに、 本当になにやってんの? ってくらい、上の空感満載でした。そりゃ、映り込みのブラマヨ吉田の表情もあーな…

とぉったどぉーっ!!

てなわけで、ボッタクリ商法にまんまと引っ掛かりました。たーです。 残業帰り電車なうなんだけど、 叫びたい衝動にかられてます。←やめとけ 中丸名義初のデカシタ仕事ですお!←(冫、 )だろ?カウコン外した時は、どーしてやろーかと思ったけど、←Σ(冫、 ) …

レコーディングとな。

ごーいん初聴きとジャケ写から思うことは、 私はカツンに突き抜ける爽やかさを求めてないって事ですよ。 事務所の中の人聞いてる?おじいちゃん含め。 爽やかさのチラリズム。 これが欲しい。 普段は夜のにほひがして、クールなのに、 スポーツやらせたら上…

あるわんの前にちょこっとカツスタ

今日も帰宅が21:30過ぎてました。 どうも、たーですノシさて、そんな疲れた私を癒してくれるのは、 なかまるだけだお!! つー事で、あるわんっす。 つか、オリジナルビューティセットって何www とりあえず、ヤツレタ顔で中丸に会えないので、 申し込んで…

中丸がイケで困る(つД`*)@脳研今期クール初回

えっ!ちょっ!おま! なんなのぉーっ! となりました。たーです。いや、今朝ごーいんと一緒に編集しましてね。 正直番組的には、あんま面白くないんでw←ぁ また流し見かと思ってたらヤラレました(つД`*) あのフワンとした色気はなんなんすかねぇ? つか、…

マメダッシュとやましたぴ

山手線乗ろうとしたら、やましたぴのラッピング電車でして、 こりゃまめだっしゅも見られそうかも♪ と思ったら見られました♪ 今日は早めに帰れた、たーですノシ 思わぬところで、修二と彰よ。 あぁ、かめもぴもキレーですたわ。 世の男性諸君も見習わないと。 …

まめだっしゅ

いつになったら見れますかね?山手線内で・・・ どうも、新橋に行ってカーテンめくってまで撮って、 録画捕獲はできてるのに、山手線内で見てなくて、 なんだか、く゛や゛し゛い゛て゛す。たーですノシ はぁ、週末はかぁめ三昧でござーましたな。 うん、恥ずか…

週1のあるわんより睡魔に負けたorz

疲れも、掃除も、洗濯も溜まってく一方な今日この頃、 皆様いかがお過ごしですか? どうも負組みです。たーですノシ その疲れをあるわんで癒そうと思ってたのにorz デキル姐さんがうぷしてくれる事を期待しつつ、 ちょっとつぶやかせて頂きますよっと。 いやね…

Going! 12 May,2010 coming!!

お昼休みなう。とついったに行ったら、 シングルきてたー!! しかも C/W に Answer と I don't miss you はい、3種お買い上げ!!情報は、こちらいやいや、嬉しいですなぁ。 この調子だと、アルバムはWord Tour前かな? とりあえず、めでたい♪メデタイ♪ 最…

ついった

始めて1週間?くらい経ちますかね。 つぶやくだけで満足しちゃって、はてダに足が向かないっす。 でも、生きてます。 とりあえず、上手いこと住み分けしないとな。 つか、住み分けするほど時間が無いんです。 仕事に追われ過ぎorz のほほーんと、派遣社員の…