2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱヒロム乗っかったんだ(爆)

いやぁ、カツンが踊らされてなくて良かったw こきたんも、かめたんもイイ子♪イイ子♪ んで、何故そこで自担に話振ったの?かめたん? ま、いーけど(ニタニタ)←台本だから 冷静に考えても、スタジオ2つイラネ。 単にJr.&番協の為だけってのは理解できたけ…

今日午前指定の荷物

まだ来ないんすけど・・・ 今日3,4回電話して、結局今は積んでないから16時頃になるって、 なんだそりゃ? 組み立てモノだから、午前指定にして、 午後は荷物移動したりって計画だったのに・・・ このせいで今日1日のスケジュールが狂った・・・ なんで!!…

オーラス詐欺

まぁ、そうなるかなとは思ってたけど、 8日間連続は、さすがに死ぬだろ(; ̄д ̄) これで、落選なんて事は無くなったよね? と聞きたい。聞きたい、ヒロムに。 追加はぴょーうの前に、当落が先だろ。 それとも、当落決まってるから、 振り替えあるよーって…

さて

ポチポチいじってます。サイドバーに、メールフォーム設置しました。 PVカウンタ設置しました。 スターの画像を、カウコン08'-09'風船写真に変更しました。 ぽちっ♪と押してやってくだパイm(_ _)mホントは、自担の顔とも思ったけど、 色々引っかかるので、止…

手ぇつないでよ。

はぁ!?→リアルじんじん(・゚ρ゚)降臨(爆) どぉも!リピり過ぎて、数時間前に脱水の終わった洗濯モノも干さず、 これ書いてます、たーです。←臭くなるから早くしろ( ̄▽ ̄;) あー、駄目だ。 「そこは、”やーだよ”だろ、おまえー。」 の言い方とか!! うっ…

やだよ

それ、かわいいか? かわいいのか、自担!? その程度の事だったら、 20代のオレは(以下自粛)←ちょw いやぁ、昭和だ昭和。 きっと、東京ラブストーリーとか好きだなw だーから、変な女にひっ(ry 仁亀@いーじゃん×2シンクロもあったけど、 それよりもな…

3周年オメ!!

なんとなくカツンって、 ビュー日よりも、結成からの年数かぞえてるイメージがある(笑)ビューは通過点でしかないんだなって、最近すっごい思う。 これから一年、更なる活躍を祈っています!

RESCUE FINAL

そんな畳み掛けるように、色々起こらなくても(; ̄▽ ̄) とか WBC砲が無ければ11回+SPだったんだな(遠いд目) とか思いつつ、 「い゛や゛だぁぁあ゛あ゛あ゛あ゛あ゛(号泣)」 と泣きながら見てました。 ども、たーです。 出演者・STAFFの皆さん、4ヶ月…

どうも

失業者です。←コラ あー、仕事がねーorzって言ってる中、 上田竜也@元リーダーが、なかいしゃんの弟役で、 月9ですよぉおおおおおおっ!! オメーっ!!←後だしジャンケンだけど、叫びたかった。 びゅー日近くに、そんなサプライズ♪ 某所で落ちた時は、釣…

10年選手て(笑)

さすがオジイチャン、言うことが違うw んで、同じく10年選手である自担に関しましては、 自分の主演ドラマの主題歌答えられないって、どうなの(爆) まぁ「それがYOUのいいところ」らしいーから。 つか一応、謝るんだ。←一応てw まぁ、なんか仁亀ポヤポヤで…

帰ってきました♪

素敵なお花やプレゼント、メッセージも頂いて♪ 私が入社した頃から居た同僚が涙目で。 それ見たら、私も泣いちゃった(つд;) 4年間、公私共に色々とあったけど、 この会社に勤めていたから、今までこれたのだと思います。 本当に感謝してる♪ ま、派遣終了…

こきマニュ

寝る前にアップされたのに気付いて、枕を濡らしました。 たーです。 なんだよー、なんだよー、泣かせんなよー(つД;) メンバーそれぞれに対する、こきの想い。 相変わらず、カツン愛強いなー♪ 1人1人に対するメッセージを、どんな風に書いてたのか、 こき…

カツン乙。慎太郎乙。@Mステ

しゃーないわなー。 慎太郎出したいんだもんな。 映画あるし。 これ、慎太郎も可哀相だ。 真顔に戻るタイミングをハカッテタもの。 頑張ったねぇ。 そして、もっと可哀相なのは、 メインであるはずのカツンですよ。 これはこの事務所の伝統だから仕方ないけ…

うたばん@ 流し見

唯一の萌えポインツは、仁亀@MC席でのクッツキ具合のみでしたが、何か? 朝食は雑炊とバナナでした。おはようございます、たーです。 いやぁ、自担@MCはまだ許す。つか、許すしかない。 けれども!肝心の自担@歌の時のブチャ具合にゲンナリでしたわー。←あ…

うれしはずかし

うれしはずかし うれしはずかし うれしはずかし BONG!←なんか破裂した(笑) どーもー!(中丸風味) マスクを付けてなかったら、不審者です!たーです!! 朝からニラニラニラニ止まりませんが、何か? なんであんなに照れるのかなぁ(ニラニラニ) こっち…

朝っぱらからイチゴジャムを

怪獣に作らされてました、たーですノシ なんか、自分からイチゴのアッマイにほひがする(|||▽ ̄)このかほりで、中丸一匹位釣れないかすら(真顔) あ、さて。 OXY@新CMは、スマ兄さん達にて確保しますた。 あぁ、可愛いよ、可愛いよチームOXY。 男前がワチ…

美味くできたー!!

食べかけ小鯛のアクアパッツァ(笑) あーんど、ホタルイカのトマト煮Withガーリックトースト 白ワイン(テーブルワインだけど)とのマリアージュ最高!!

そーいえば、お前みた?今朝亀ちゃん出てたよ。

スゲー良かったんだよ。肌の調子も良さそうだったし。 それ、残業から帰ってきて、 タバコ燻らせながら、真顔で嫁にゆー言葉ですか?旦那(笑) つーか、どんだけ亀担w 「そーゆー時は録画をしておいてね(はぁと)」 と言っておきました。 今度からは、録画…

おつかめさま

クランクアップ後のプラベが充実してて、 楽しげでキャピキャピしてる、 かめたん☆が容易に想像できました。 村田が打った日にいたのね!←ベイファンな為、基準はWBC勝利ではない(笑) 私はTV画面越しだけども、 かめたん☆と同じ時間に、同じモノを見ていた…

RESCUE@Mステで、自担を睨んだその鋭い目つきで

私も亀に睨まれたぁーい(はぁと) とM@亀担に電話口で叫んだのは、私ですが何か? 最近自担よりかめたん☆を愛でている、たーですノシあの突き刺さる目つき、いーよねー♪←何度もリピってる人 あ、そーそー、カツ2見ました。あき子さん@秋山氏が好き過ぎるし…

うっわー。

携帯忘れに気付いたのは、保育園到着時orz あぁ、パソコンデスクにウッカリ置き忘れたんだわ・・・ 寝ぼけながら履歴書やら職務経歴書を、 ミス無く完成させたオレ凄い!!←もうちょっと早めにやろーか。 とか関心してたのに、思わぬ落とし穴だお(つД;) …

ちょっ!玉様!!

ほほう、だからいつだかの少クラで、マイク持ってたのねー。 判りやすいなぁ、ヒロム。ども!ぼやけたシルエットでも、 ハシさなのんが目で追える、たーです。どうだ!←は とにもかくにも、玉様オメ! なんなら、ウチの末っ子もバーターで。 目付きの悪さな…

なんつーんすかねぇ

最近の自担は、ビジュアル(ヒゲ&クマ除く)はもちろん、 相変わらずバカ→英語に拘る前に、日本語なんとかしよーか(; ̄▽ ̄)@ヘナチョコ通信とか、 ひな祭りなのに、何を思ったかバレンタインの話@マニュっつー空気読めないトコとか含め、 安定しつつある…

上り坂下り坂マサカ

これが会報ぢゃねーだろーなぁ?ヒロム( ̄Д ̄) 色々と腹立たしい事続きの、たーですノシ なんすか、惑星コンパンフに金使い過ぎたんすか? それともYou&J解体フラグですか? 前者か(笑) 惑星コン目当ての新規入会者が沢山居るだろーに、その金はどこに消…

疲れたよ、パトラッシュ(涙目)

上司との打ち合わせは、あっさり終わりました。 たーですけどもぉ・・・はぁ( ̄Д ̄)=3 最終日は、本体が勤怠に煩いってんで、 少し譲歩しますたが、 連休明けからの休みは、無事承諾頂きました。 昼は、会社ママ友@正社員とランチ。 色々聞こえてきたよ…

CMキター!

マジで嬉しい!!

しずきゅん☆の青リンゴ発言で

6つの青リンゴが脳内で踊り、 爆笑したのは私だけでつか(爆)