2009-01-01から1年間の記事一覧

1:50:53@アニキ7番勝負    (及びカウコンチケットのお願い。)

あたりのアナウンサーのコメントなんですけどね。 浩二のアドバイスを聞いて舌なめずりするかじゅ(小5)が映っていますが、 その後ろに流れるアナウンサーのコメントがですよ、かなり問題なんですよ!! 「ニヤリと笑いましたよ、アカニシさんが。」 と聞…

カウコンチケットお譲りください。

お目汚しですし、多分皆様ご苦労されているかと思いますが、 カウコンチケットを譲って頂ける方が居たら、 jinjinatsuiyo☆yahoo.co.jp まで、何卒ご連絡宜しくお願い致します。

中丸@With

どうしますか(真顔)←いや、なにを だってあれですよ。 白シャツを開けてますよ。 案外肩幅ありますよ。 どうしますか(真顔)←2度目 あれ、肩幅は懸垂マシーンのお陰ですかね。 やっぱり半裸でやるんでしょうか?←れすきゅじゃねーしw とにかくですよ、あ…

べーにーほっぺーっ!!

悶え死ぬかと思った(真顔) スマSPまでには、なんとか生きていたいです。 たーですノシ どーしよ。マジで命奪われる勢い(笑) 本当は、えむってを自撮りしまっくって、 しかも「ダーリン」っつーメッセージまで添えて、 Mにメールで送りつけた件で盛り上が…

中丸おかえり(号泣)

界隈にて「中丸おかえり」「中丸いけめそ」 とは聞いてましたが、なんだあれ(真顔) やっばい!やっばい!! なんだ?なんなんだ? 冬の亀たそだけじゃなく、 冬の中丸、いや冬のカツンのビジュアルは、 最高潮に達するんですね、わかります!! そして、は…

朝カツン

思いがけずズーミンで見ました♪ かぁめ恥ずかしいねかぁめ と画面に向かって呟いたのは、私だけぢゃないハズ(笑)

おはようございます。

生きてます。たーです。 怪獣の冬期講習やらなんやらで、バッタバタしてました。 さてヲタ誌。 私好みの雄一さんが居ない(つД`) M誌に至っては、スタイリング全てがオバサンにしか見えない(泣) いや!まだ爺さんって言われてた方がマシ!! あんだけ女子のレ…

ベスアーに惑星フラゲ

ベスアーの中丸がポヤ丸の癖して、 なんか色っぽいとか、 腰つきがハァーン(*´Д`*)とか、 アンニュイな表情とか、 リアデラ@クラ11月再来!! で、もうどうしたらいいですか(真顔) んで、口開け中丸よりテンションのあがる、舌出し中丸!! 卑猥だわ。←…

デイリー買いました♪

私の大好物である口を開けた中丸がおりました。 ごちそうさまでした。 有難うございました。 さて。 今日はフラゲですお♪ 楽しみだけど昌子orz スター有難うございます♪ わちゃわちゃ最高♪

ベスアー

録画予約忘れて焦ってます、たーです。 通常は到着できるんだけど、 フラゲ寄り道するので、 事故らない程度にチャリ走らせよう。 でも司会も気にくわなければ、 扱いも気にくわないんだよなぁ。←ぁ 今年だけで勘弁して欲しいわ。 んで、フラゲ♪ 某所にて、…

ロクーン全員なんて

聞いてない(つД`) わちゃわちゃカツン見たかった(号泣) ビブス間違えてキャハ笑いな中丸とか、 ハットトリック決める中丸とか、 側転しちゃう中丸とか、 クルンてしてガッツポーズする中丸とか、中丸とか、中丸とか(;Д;) 生で見たかった(滝涙) しかもMV…

もしかして

マー坊って事は、 これがスマ×2で放映されるって事? それはなんか嫌。 ってのは贅沢ですかね? 今朝、Lちゃんからもメール頂きました!! 本当に有難い(号泣) 持つべきは友ですな(つД`) 幸せ者っす!!

サッカーやるなんて

聞いてない(涙) 2ゴール決めたって!! これはDVDになりますよね! そうですよね(切実)

心臓に悪いので

早くメールきてくれ。 こちとら昨日の夜中から、携帯とニラメッコじゃ、ぼけぇorz

インフルから生還

だったハズが、女子日への華麗なるステップを踏み、 本当にシンドイです。たーですノシ ほんっとに、女メンドクセー。←おい 更に何が辛いって、体よりもなによりも、 出社停止命令ですお。 熱下がって、2日間平熱続けば、 医者は出社OKって言ってるんだけど…

ハー○ンダッツにハズレなしっつー、私の中の神話崩壊orz

残念・無念… いつも期待値よりも高かったのに、 この度だけは許せん!! どうも、怪獣のインフルがうつって、 ひぃひぃ言ってます、たーです。 普段低体温なもんですから、 37℃越えようもんなら、関節痛が始まります。普段、人とは思えない体温だったりする…

カーズ

タイミング良く昨日TVでやったので、 明け方に編集しておいた。 だって夕方には、私の熱が上がるのはわかってたし。んで、熱の上がった今、怪獣に見せている。 TVやDVDに頼りたくないから、 普段はあんまり見せないんだけど、 背に腹は代えられん。 だって、…

(冫、 )なんでお前当てた

仁亀だから(はぁと) どーも、テンションおかしいです。 たーです♪←昨日編集した だって!!仁亀じんかめ仁亀!! (・゚ρ゚)ふぃっしんぐ? (`∀‘)せいかい!! (・゚ρ゚)(はなまるよりてれるのら) って当てちゃった後の、 ふにゃんな笑顔が可愛いし、 もーどー…

申込完了!!

その年の運を占う申込が完了いたしました。 案外アッサリ繋がったので、驚いています。 今年最後のカツンと、 来年最初のカツンに、 逢えますように(-人-) 言霊♪言霊♪ いつもスター有難うございます!!

日テレの呪縛から解き放たれる時

しずくん→まあくん 要は、日テレ→TBSのSTEPを踏んだ時に、 数字はさておき、胸を撫で下ろしたんすけどね。 もういいだろ。と。 なーのに、また漫画原作ですよ。 しかも、美少年設定。 いやいや、亀はブサキャワですお。 しかも、ジャニ祭。 ジャニ祭は飽きた…

日本映画なんちゃら

そーいや、もう出てるよねー。 と思いつつ書店に行きましたら、中々見つからない。 もう売り切れかすら?じんじん凄いわぁ。 と思いましたら、目の前にいらっさいました。 すまん、美仁過ぎて女優さんが表紙かと思った(真顔) どうも、たーです。 あぁ、私の…

イイニクの日

田口おめ! あなたの笑顔や、 あなたの寒いギャグや、 あなたの思いやりの一言に、 いつも癒されております。 でもね、あなたの舞う姿が大好きな私としては、 そろそろミュージカルか、 ソロパフォーマンスが見たいです。 そして、モデル姿もみたいなぁ。 PO…

コバタケの後ろを歩くじんじんが

コバタケの彼女にしか見えませんが、何か?

へい×3

某所にてトーク部分見ました。 じんじんいい! 一人だと頼る人が居ないから、 前に出ないワケにいかないし、 ツッコミされたくてウズウズしてるじんじんキャワ♪しーっかしスタイルいいなぁ。 普段おっきい組で居ると、 一人は背が高いし、 一人は薄いしなも…

Misty好き過ぎてどうしますか(真顔)

というわけで、Lさんから頂いたDVDを、 最近毎日の様に見ています。 えっと、これを持ち運びしてでも、 見たいんですけど、どうすればいいの?←ぇ SDに落として、PSPで見られるとか、 あいぽっどなのーに入れられるとか、 色々ありそうなんですが、よくわか…

いやがらせのように、旦那がぐーたん見てました(笑)

私は、風呂に入るところだったので、 流し身でございましたが、ひとつ言える事は・・・ オレが男なら、お前とは付き合わないって事かな。 前面的に君のせいとは言わない。 相手の男も、悪い。 まぁ、その年齢のO型に、 同じ台詞を吐かれた事があるんで、 そ…

筋肉痛は辛いわ

睡眠時間は3時間だわ HEY録り忘れたわ 散々な朝です、たーです。義父のお見舞い、日帰り予定だったのに、 今朝帰ってきました。疲れたorz 怪獣を預けたのと、遅刻申請しておいて正解だったわ。 本当はお休みしたかったけど、 私の歓迎会兼ねたランチ会が予定…

寝る前のMisty5回って

相当酷いと思うの。 しかも、旦那にカウコンの事話したら、 離婚するとか言い出して。 つか、「お前、運動会知ってる?」とか、 自慢げにゆーんじゃねーよ!! こちとら、何年ヲタクやってんと思ってんじゃ、ボケェ!! って思ったけど、離婚まで言われて悔…

JIN@TBSを見ていて、最後吹いたひとー

はーい(´∀`)ノ JIN先生、付けるにことかいて「仁友堂」て(爆) 仁がJIN先生で、友は竜馬なんだけども。 ドラマの流れとして、そうなんだけども、 そうなんだけども、タイムリー過ぎて(つ∀`) もうね、きっとヲタは「ちょ」とか「ぷっ」とかなってたろうな…

いってまいります。

横須賀マラソン ハーフにエントリーしてるってのに、 脚ができていませんorz うーん、夏の走り込みを考えると、想定外。 ま、就職したってのもありますが、どうしますか。 とは言っても、もうでなきゃなので、 とりあえず、これを見た人は、 心の中で応援し…