2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

はあああうはああうっ(*´д`*)

なんだあれ。 なんだあれ。 なんだあれ。 せーのっ。 ってなんだあれ(*´д`*)←おちついて と、朝っぱらから萌ておりまつ。つーわけで、12/2はフラゲじゃなくてもいいかな。 でも、旦那いると見られないしなぁ。 以下、子育てなど、つれづれに思ったこと。

そーいや

自担が夢にでてきたお。 素敵だったお(はぁと) また惚れたお。 絶対、ケンジ@カツ2への対応を見て、 萌えたせいだお。 なぜか、バカ女もでてきたお(`Д´) 夢の中でも嫌な女ですた(怒)

たぐち○こじゅんのすけ○

お誕生日おめでとうござーい。 語る事は少ないですが、副担れす。←あ、ゆや登場(笑) いやいや。 とにかく、潜在的に賢い人だと思うので、 期待しています、色々と。 歌い方が夏場所→ホワクリと良くなってるので、 楽曲で変わるのではなく、 今のまま安定し…

どうしても

風邪が治らない、たーですけでもぉ。 ズルズルゴッホゴホ(ゲッソリ) 今日はニンニク臭付きで、Blogをお届け☆←イラネ いやね、風邪があんまりにも治らないので、 にんにくを丸一個焼いたのを昨晩食しましたら、 自分自身が香ばしい気がしてならないw 一応…

中丸

きゃあわぁあああああああああっ←ドストライクだったらしー(笑)

11月は鬼門(汗)

あー、体調悪い。 風邪ぶりかえしました。 過去の勤務票を振り返っても(もう3年勤めてる事に、自分で驚いた)、 11月は鬼門みたいっす。 あ、さて。 M誌&P誌はなんつーんすか、萌のかたまり。まず画像と共に、Mにメールしたワケ。 仁亀カップルの、ラブ…

QPコン@DVD

噂にはなってましたが、この発売日で確定みたいっすね。 これって、フラゲ→ヲタ会→カウコンのステップを踏めとゆー、 ヒロムからの思し召しって事で、ファイナルこたえ? まぁ、日が日だけに、28日くらいには手元にあるのかな。 とはいえ、ウチの会社は30日…

業務連絡

ヲタ友各位えー、緊急の連絡は自宅へリンリン もしくは、会社のメアドまでお願いします。 うっ・・・察してくだパイ・・・ 宜しくお願いします(涙)たー

先週木曜日

健康診断へ行って風邪を移されました。 その後、なにがいけなかったのか、 家族の中で、私だけ急性腸炎になりました。 陣痛初期並みの腹の痛さなのに、 病院の待合室で、2時間も待たされました。 にょきにょき たーです(げっそり) 今も時々お腹が痛いです…

MCカメー(笑)

SAY!ちゅーかっ☆ って、自分でやってて、自分に笑っちゃってた人が、 崩れこんで笑ってるけど、オマエの過去ぢゃ!ウリウリ!←イヂメっ子 あのしゃがんだ時の、コンパクトさと、 お尻から膝にかけてのラインが好き♪←ぇ はぁー(*´Д`*)亀かわゆすなぁ(は…

こぉーきぃいいいいいっ!!

だぁめ。 もー、だぁめ。 あんな顔して、あんな目ぇして、 あんな声で、あんな事言われたら、 余計に惚れる。 余計に惚れる。 余計に惚れる。←わかったから ちょっと、亀のはズルいなぁ。 でも、まだ高校生イケる☆たちゃんはねー、間が好きすぎる。 あー、多…

亀@日テレ火10主演

オメー!!

仁@愛カツ

なに、あれ。 口、うーってしてんの。 きゃぁわぁあああああああっ(*´Д`*)←落ち着いて たちゃん@ジュリエットや、←ぇ こきマニュ@さくらとイチャイチャにも萌えたけど、 自担の破壊力スゴス!! なに、1人じゃ寂しくて膝ポンポンて。 なんだよ、そのお…

ちょ、中丸

訓練してるのねー*´Д`*←ぇ ムフフ♪ムフフ♪ あんな困った顔やら、 こんな困った顔が見られるんだろーなぁ(はぁと)←だから誰担だよ 連載があるっていいNE☆主演っていいNE☆ いやきっとね、不定期連載とかだったらね、 自担も案外できるとおもーのね。 まぁ…

生還(涙目)

無事10km完走できました。有難うございました。 励みは仁でした。←残念な人 だって、BANDAGE@撮影場所が見えるコースだったんだもん♪ 思わず、駐車場に車止まってないか確認したよ(笑) 昨日はすっごい寒くて、本当はスタート寸前まで、 上着を着ていたかっ…

無駄に緊張している

たーですけどもぉ。 いや、色んな意味で(; ̄▽ ̄)←コラ ま、それは冗談としても(苦笑) 今から、横浜マラソン10km参加してきやす。 普段のタイムは、制限時間ギリギリです。 しかも、まだ10km走った事ありません(笑)←笑ってんぢゃねーんじゃ、行ってき〜。

ヒロム有難う!

(´∀')(・゜ρ゜)(冫、) この三人を、入所させてくれて(涙) 10周年おめでとう!!

いまさらながら

氷室のKeep the faith を某所にて見ました。すっげーいい!! もう、本気で涙目でございます。ええ、BOφWY好きだったし、氷室もドストライクな人なんで、 正直KAT-TUNとのコラボには、嬉しいやら悲しいやらでしたが(笑) こうして、アルバムに収録され、 LI…

またまた遅刻で

イラついてます。たーです。 さぁ出掛けるって時に、 「ママぁ。う○ちでるー。」って何? それどこの言葉? あーあ、もう仕事行く気無くしたよ。 でも繁忙日だよ。 行くよ、行きゃあいんだろっ(怒) 先生に思わず、「いつになったら人間になるんでしょー。…

腹筋500回ってさぁ

腹筋の程度にもよると思うのね。 よく、ダンスレッスンとかだと、 1曲丸々腹筋とかするから、500回は軽くいくと思うの。 その位のことは、某サンチェ(笑)に叩き込まれてるハズなのよ。 それに、私だってジョギング用の筋肉つける為の腹筋なら、 ほぼ毎日10…

ちょ、なーかーまーるー!!!!!

救助されちゃうんぢゃ(笑) つか、単位大丈夫? つか、バンジー駄目な人がどーなの? また痩せちゃうよぉ。 あ、マッスーと一緒なら大丈夫かすら? いや、妙に制服似合うよね♪ なにはともあれ、 おめでとう!! さて、主題歌はどうなるんかな?

本気で心配だよ。

中丸の安否が。←あ・・・あんぴ いや、ショック死とかさぁ。 今回主役だから、メリットあるから(byカツ2バンジー)やるんだろーけど(笑) マジで精神的に、ハゲたらどーしよ。 じゃなくても、ヘルメット被るのに。←ホントに失礼 あのホソッコイ腕だけで、7…

イイ子(115) の日だゴルァ(#・A・)

親愛なる元天使さま。 お誕生日おめでとうございます。 どんなに悪びれて、蔑んだ目をして、 舞台の上を闊歩しても、 ふいに見せる目の奥の優しさや、 天使を彷彿させるスマイルに、 ヲタ完敗でございます。 ああ、かっくいかったよねぇ、QPコン@ドーム(遠…

りっ!ぽー!たい!

ハーーー*´Д`*ーーーン←アホ なんだ、あのカワユスな人たちは!! タッチ+ワンコだぞ!! 見た目、乙女だわ二次元だわだけど、 負けん気はパねーぞ! あー、カワユスモエス♪ デキルお姐たんが、某所にアップしてくれたので、 さっさとSD保存しますた。 …

原作

読みますた。 The携帯小説(笑) リアルにグルーピーやってた子が友達に居たので、なんだかなぁでしたが、 これ、あかにし原作のままの主人公やったら、いーとおもー。 いや、脚本掘り下げるの前提でね。私があの女の子とタメなら、同じ事したけど、 24とか…

なーんか休みになると

一日中台所に立ってる気がする、 たーですけどもぉ。 昨夜りんごジャムを作ったので、 今朝(といっても10時)フレンチトーストを作って、 生クリームと一緒に食しました。 男子ご飯を見終わると、 怪獣が「お腹空いた」と言うので、 冷凍してあった酢飯を…

来年の話をすると鬼が笑う

と言いますが、 再来年のアレヤコレヤを話したら、 一体鬼はどうなるのかすら? なーんて、午前中の暇にかまけて、 そんな事考えつつ、ニタニタしてたら、 嵐(notの前の静けさだったらしく、 サーバーが落ちてたから静かだっただけ っつーオチだった、たーで…

婦人科に来てるんすがね、 待合室満員なのに、妊婦が旦那を横に座らせたんですよ。 その旦那も、後から人が入ってきて、立ってる人もいるのに、 席を譲るそぶりもない。 びっくりですよ。 こーゆー時は、旦那だけ外で待たせるのが常識なんすがねぇ。 歳とっ…