あけおめでしただったり、馨ちゃんだったり、思う所だったり、色々。

久しぶりの更新ですよー。
というわけで、明けましておめでとうございました。
本年も、宜しくお願い致します。
にょきにょき たーです。







さて、更新しないうちに色々あったわけですが、
丸っと面倒なので、露出からですかね。←

早海さん家の馨君が、
ダメダメぽわわんに、かなりキテる次第ですが、
VSあちら番宣ありらしいですね。
是非、腕まくり丸や、負けず嫌い丸が見られるといいなと思っています。

ガツガツいくタイプではないけれど、
あのマイペースに引きずられる人が多いので、頑張って頂きたい。
ほんまでっかの時の様に。
うん、あれはオイシかった。
さんちゃん、番組呼んでくれるといいなぁ。


で、馨ちゃんですよ、馨ちゃん。
なんでこー、馨って響きがしっくりくるんすかね。
実年齢よりだいぶ下の21歳役を心配してましたが、うん、なんかちゃんと見える。
19歳より無理はないwww
でも、スーツきたら、どうかなー。
青髭だけは、気を付けてください。
青髭のせいで、しのたんは19歳に見えませんでしたから。>すたっふ様。


んでねー、ぬかづけ出す馨ちゃんの手のアップとかね、
喧嘩から避難して、おべんと持ってボーッと様子見馨ちゃんwithかなめーとかね、
お金ないんだけど(冫、 )って、
ちょっと困ったよな、ふてくされたよな馨ちゃんとかね、
うん、馨ちゃん俺にくれ(まがお)


にしてもだ、いんじゃないんすかね、このドラマ。
案外面白いですよ、これ。
なんてことない、ホームコメディですけど、
日曜日にはもってこいなんじゃないかな。
ま、視聴率は期待できないかもだけど。


なんかねー、秋ドラマからですかね、
というかベムからですかね、
ドラマの作り方が、元に戻った感じですよね。
やはりドラマは、脚本ありきだと思うので、
視聴率に引っ張られず、キャスト人気に引っ張られず、
良い作品を作っていただきたいと、心底思います。


そう思うと、ベムは大きかったのかなと思います。

まぁ、途中手入れの見え隠れしましたし、
そこは大人の事情よりも作品優先しろよと思う所もあったりw
スタッフの方がその辺の事情を、某所で話過ぎたかなぁ・・・とかねw

でも、作品ありきの制作が通用し、認知されるという事を、
現場にも浸透させたドラマだったのではないかな。


世知辛い世の中だから、
あまり難しいものよりも、
あまりに悲しいものよりも、
笑えても、泣けても、考えさせられても、
ストレートにストンとくるドラマが見たいんですよ。
もしくは、作品に没頭できるドラマが見たい。
そう思います。


なるべくなら、利害に振り回されてないのがいいなぁ。
すぐわかりますからね、あぁ入っちゃったなと。
そっちに走ったな、と。


最近は番宣も多いので、
いくら役者さんとはいえ、
色々な事が見え隠れしちゃうんですよね。


それを思うと、ベムはメインテーマが大人の事情で販売されなかったり、
グッズも少なかったので、
安売り感が出なくて良かったのかもしれません。


さて、当落はまだですかね。
安い方法を見つけたので、
電車だけでも、新潟日帰り同行頂ける方を探したいのですよ。
ついで探すのは・・・うん、もう疲れちゃったw