2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ダブルヘッダー

って、俺はイチローか。 どうも、面接帰りです。 たーです。 今日本当は、面接1件だけでしたが、 朝イチ連絡があり、急遽2件行く事に。 ハッキリ言ってシンドイです が、ヤリキリますた。 んで、就職がその場で決まりました!! なんてアッサリ!! この半年…

アソアソ感想

くらたまの旦那になる人? を見て「あら、いい男」と思った私は、 やっぱダメ女なんでつね(;д;)←今更 どうも、来月から本格的ニートになりそうな、たーですノシ まぁ、この話はここ1週間ヤケザケ呑んでるあたり、 かなり精神的にきてます。 が、これじゃ…

Baby Foot 買いました。

以前から気になってたのよね。 なにせモノグサなので、角質処理が億劫でねぇ。 そのくせ、すっごいガサガサとか気になるっつー、 壮絶めんどくせーぞ、おれ。 で、今やってます。 試した方の感想を見ると、 本当にポロポロと気持ちいいくらい、 っつかしばら…

9位だったそう♪

しかも中丸の台詞場面だった ら し い。 とにかく。 視聴率上位が僅差で激戦を繰り広げてる豚局でランクインしてて、良かったわ♪ あぁ、まぁくん見なきゃ♪

流し見(立読み)感想@アソアソ

いや、なんで立ち読みかって、 旦那が家に居るのに、 アレは持ってかえれません(真顔) つーわけで、いざコンビニへ。 なんか、ファッション誌ばかり立てて並べてあって、 しかも同じ雑誌ばかり。 かなり不自然・・・なんの考慮?www 下の棚を見たら、平積…

予約しました。

アソアソ。 だって、某所で密林予約できないとか言ってるから、 とりあえず捕獲予約しました。 明後日発売日なのに・・・ って顔されたけど、気にしない!気にしない!! んで。 中丸コメ@少クラまっすのターン を見たくて見たくて、某所をウロウロしてるんです…

たつや(notさぁああああああああんっ!!

久しぶりのShake Hip!には息切れしたけど、←踊ってたんかw フリは完璧で、鏡じゃなかったお!! 音が流れば踊れる のは、私も同じだお!!同じだお!!←カツンに向けて言ってますw 中学の時、大枚はたいて行ってました。 この人たち「も」お金のかかる人た…

カツンの半分はプリケツでできています♪

昨夜から界隈が賑やか。 っつーか、生存してますか?皆様? あの無駄なフェロモンはなんなんすかね? つかリアル過ぎて、初見は若干ひきました(笑) おはやうござーます、たーですノシ いやぁ、イイ体してますねぇ。 つか、無駄にいやらしー。 向井理の時も、…

にゃかまるぅううううううううっ!!

昨日あんな事書いたのに、もうアップします!! 何でかって、何でかって!! にゃかまるが私の夢にでてきたぁああああああっ!! しっかも、しっかも、 すんげぇラブラブだったぁあああああああっ!!←ま、夢だからね。 なんかね。 職場が一緒か、近いかワカラ…

記事をアップしたかったのですが、

急に面接入ったり、怪獣が熱出したり、らじばん(ry ってなワケで、まぁ君にもゆう君にも萌えてるお!! 萌えてるけど、こんななんで、また後日!!

向田邦子氏

思えば、向田氏の作品は幼少の頃から見ています。 最初は、「寺内貫太郎一家」 再放送(多分、再々々くらいかも)を見てました。 大爆笑して、ホロリとして、あったかくて。 ま、これは大人になってからの言葉で表現したけれど、 子供なりに、泣いたり笑った…

まぁちゃぁああああああああん!!

ちゅうの顔が可愛すぎて、 旦那の前でノケゾリ、照れ笑いしつつ、 ひゃぁ♪と逝って言ってしまった件。 叫び倒すか、失神しそうだったけど、 どうにか理性で止めました。 オレ、えらい!!←はいはい つか、なんだよカツン。 まぁくんだの、まぁちゃんだの、「…

ブルータスおまいもか

なーんか数年前にも、同じよな事書いた気がする。 言える事は、相手選べって事だけだ。 間違いなく、あんなコメントする女は駄目だろ。 そして不覚にも、 茄子キンパカコヨス!! 小顔だしスタイル良いし、好きかも♪ と思ってしまうあたり、 色々慣れ過ぎだ…

ちょっと待てヒロム。

You&J解体が先だろーがぁぁぁぁぁっ!!! なんだろう、この憤りは。 いや、別にアノ子が悪いわけでも、 コノ子が悪いわけでもないのよ。 この事務所のヤリ方自体に問題があるのよ。 いつもいつもヲタの気持ちなんて、 まったくスルーですものね。 嫌ならい…

茶まる@カツ2長崎前編

じゅんのの髪型ツッコンで、 自分の茶髪に気付いてもらいたかったのかな? 大丈夫だお!ヲタは気付いてるお! 扉から出てきた時、感動すら覚えた(笑) 後は、髪が伸びるのみ(-人-) ってなわけで。 茶まる様、前期単位取得おめでとうございます。 トリートメ…

うふふ

怪獣が貰ったお菓子を見たら、こんなでした♪ビョーキだな(笑)

下唇噛んでバットマンしてる中丸@D誌に

激萌し過ぎて、書店にてひっくり返りそうになりましたが、何か? どうも、たーですノシ 3誌はD誌がページポジションがすこぶる悪かったけど( ̄▽ ̄;) つか、半分より後ろ、しかも広告の後ろだなんてorz ま、それに反比例するように、写真は良かったっす!!…

橋本良亮@入所記念日

おめ♪ って事で、日付詐称で申し訳ありませんが、←コラ 入所5周年おめでとうございます!! ここ数年の活躍はいうまでもなく、 去年からは怒涛のように1年が過ぎたと思います。 その中でも、ABC-Z加入が一番大きかったでしょう。 ハシー見守り隊の私はとい…

ドリボが気になるっ!!

アンテナ回遊してましたら、 ハシー@ドリボがオイシイらしいので、 観に行きたいなぁ♪と思っております。 それに、Mと狂乱した1582!! あの艶やかさを、また観たいんだよなぁ♪ 男Ver.アリみたいだし♪ うーん、生亀様を拝みたい!! でも、全ては先立つ…

ブログ名だけ変更しました。

Bitter&Sweetは、中丸の声や発言から。 Strawberryは中丸の大好きなイチゴからとりました。 背景は、中丸が好きなイチゴ!イチゴ! とは思っていたものの、 私自身が可愛いものは好きだけど、 劇的に似合わないっつー、 女子としてなんとも残念な人なんで、…

お誕生日おめでとうございます。

中丸 雄一 様 私はあなたの愛するwこの人→(・゚ρ゚) からカツンヲタになりました。 カツンをかじり初めの頃は、なんて地味な人なんだろー? なんでこの人がジャニなの?カツンなの? 「ゆっち」とか、アイドルだからって、また無理矢理だなぁ。 温厚そうだけど…

(・゚ρ゚)・・・しゅとけんてなに?@ジョン首都圏版

マジでか(笑) とツッコンだのは、私だけじゃないハズw どーも、お久し振りです、たーですノシ 写真集も買いましたし、ジョンも買いました。 デジタル対応TVも買いましたし、 ブルレイコ様もいらっしゃいました。 後は私の就職先だけ決まれば(涙)←ぁ んで…