2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

うわぁああああんっ!

間違って、Mステ消しちゃったよぉおおおおっ(滝涙)

ごーいん@Mアワ

1匹!!リアルに1匹→(・゚ρ゚)ら? もう、中居さんには足向けて寝られませんよ!! なんか、なんだろ、救われた!! すげーなー、この人。 そして、トゥーンッ(笑) KAT-TUN×3思い出したわぁwww リアルで見てないけどwww 本当に、有難いっす(土下座) んで…

じんじんいってらノシノシ

今朝ホームで涙ぐんだ、たーですノシ そりゃ、涙ぐむさ。 KAT-TUNは辞めません。 って言うんだもん。 ついったでは、ちょっとウツったけど、 TLの流れみてたら、元気になったし、 ポジティブになれた!! 静岡2部の、ご機嫌かぁめは、 何か良い事あったのかな…

ごーいん@Mステ 2回目

ズムサタ撮り逃した、負け組みなたーですノシ でもいーもん!昨日ジャニショ行ってきたもん!! 写真購入枚数は7枚。 本当は、イケナイ写真屋さんにも行きたかったけど、 Mステ間に合わないので、諦めました。 ついったでも呟きましたが、 NO.909で死にかけま…

中丸

ううっ(つд`)中丸ドラマはTV誌の誤植だそうです(泣)

そりゃそうだ。 なんか変だとは思ったんだよ。 あの中ぺで匂わさないワケがないもの。 あー、見たかったなぁ、 かなめーとの再共演。 つか、誤植って何? なんだろう?何が原因なんだろう? それでも、私は信じるよ!! だって、んhk向きの顔だもん(笑)と…

中丸!おめでとう!!(TV誌の誤植と判明しました。申し訳ございませんでした。)

*このエントリの内容は、 TV誌の誤植と判明しました。申し訳ございませんでした。 単発だけど、ドラマ!! しかもNHK!! しかもカナメーと再共演! タイムスクープハンター(訂正しました。)は好きなので、嬉しいなぁ♪ これが布石になって、 昭和な雰…