2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

幼稚園のオキテ

園児逆襲後、襟立っちゃってる中丸に、 ウッカリ萌えて「ひゃあ」と言いました。 残念な、80年代トレンディドラマ見過ぎ世代です。 どうも、たーですノシ 今日は父上の腕のボルトを抜く手術の日です。 冬場に倒れてるので、全身麻酔が若干心配ですが、 私は…

えぇーいっ!!

じんじん天才!! 突っ込まれた中丸が嬉しそうだし、 なんだよお前ら!!イチャコラすんなや!! どーもー。 なぜかエイトと飯喰ってて、 マルがちょっと好き(はぁと)とゆー、 よくわからん夢を見ました。たーですノシ いつかの$誌で、 うっかりマルがイイ…

もぎたて果実@新CM

CM

かこよすーぅーっ!! あー、なんでコワオモテだわ、 チャラ男に見えるわなのに、 全員正装が似合うこの奇跡!! しかも、七五三にならない!! ならないんだよぉおおおおおおおおっ!! 丁度激太りで先生に怒られていた、 妊娠4ヶ月頃の体重まで落ちました…

自担=中丸!?

とゆー図式になるな。 と、昨日Mと話をしてて確信しました。 カツ2に関しては、 いたずらっ子かぢゅが可愛すぎ♪@エンディング やっぱ仁かこよす!! 中丸の短髪には萌えないorz 田口短足って言われるけど、足長いとおもー。 こきたそ☆の髪が伸びてて、きっ…

ハシーはぴば!!

SEXYなのに中学生!? とゆーのがウリだった(笑)ハシーが、 4月に高校生になり、この度16歳を迎えました!! ぱちぱちぱち♪ 難しいお年頃に、公私共厳しい事があったし、 これからも大波小波は当たり前だろうから、 どうかその天然をキープしつつ、 前…

じゅんの おめーーーーーーーーっ!!

副担に個人仕事!個人仕事ですおー(感涙) ハイクを使い出したら、 ダイアリ更新疎かになりつつあります。 たーですノシ こち亀第三話に田口ゲスト出演です!! どちらかといえば、中川っぽいと思う。 キャスト出る前は、 オファーくる→金パ→ぐらんまにえ→有…

ごくせんジャック

金髪かめたそ!!金髪かめたそ☆ 今朝寝坊したのに、 チャラ亀@ズーミンで一気に目が覚めました!! たーですノシ ちなみに、いまミヤネ屋やってます。 いやぁ、チャラ亀ってばいーわー♪ 冬亀は美しく、夏亀はチャライ。 揺さぶられるわぁ♪ このビジュアルで、…

カツ2にムチ亀×ムチましゃ@anan

自担金屏風会見は、 仕事とわかってるのに、早送りするとゆー、 痛いを通り越して乙女な、たーですノシ ←えー どーしよ・・・でもきっとこんな日が来るんだよ、自担の事だから。 うっわー、オレ大号泣できる自信ある(笑) 我ながら、イテー。 基本酔っ払いな…

かめたそ☆かめたそ☆

5kg太ったプクかめも好き♪ どうも、朝からキュンキュンゆってる、たーですノシ 自担はどーしたとか、あーあー聞こえなーい♪ んで、昨日の深イイ話♪ むっちむち二の腕♪ そして、キメ顔(笑) あぁ、かわゆす♪ 事務所NGって何? それってオイシイモノ? つか…

アマンw

ハイク見てたら、「まさかのアマン」とあったので、 色々調べたら、ズーミンにアマン登場だったらしい。 小一時間で、デキル姐さんが某所にうぷしてくれたので見ました。 アマン効果で、若くてキャワで、 キラキラした仁亀を久しぶりに見たお♪ 「どうせ黒い…

Happy Birthday! Jin!!! @2009

今日はじんじん25歳の誕生日でつね。 四捨五入で、30代にいらっしゃーいっ!! どうも、最近末っ子と旦那が同じ誕生日とゆー事に気付き、←遅っ ケーキに乗っけるプレートを2枚用意するか、 旦那が帰ってくる前に、末っ子のプレートで写真撮って、 旦那…

いつもデコ全開がいーとおもー(真顔)

どうも。 昨日立ち読みで、りゅうたそ祭りにウキャウキャし、 園児と本気サッカーの自担にニマニマし、 あ、いけめそ! と思ったら、Pさんでした。たーですノシ いや、仁さんやPさんに限らず、 あの事務所の人間、全員前髪うっとーしーて。 せっかくキレーな顔…

もさ西

モサイわ、髭だわ、アラレだわで、 大嫌いなビジュアルなはずなに、 VTR冒頭のおっきい組3ショットが、 いい男揃いで、昇天。 そして、品庄との全員ショットも、 175cm前後の男子集合とゆー、 私の大好物が並んじゃって、 もうどうしていいやらワカラン(瀕…